フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新巻鮭 | トップページ | そろそろ交換時期? »

2010年12月 4日 (土)

三浦半島お披露目ライド

今日は以前に裏ヤビツライドをご一緒させて頂いた、トレック軍団&愉快な皆様と

お弟子さんの新車お披露目ライドに同行させて頂きました。

 

日の出~日没迄イベントの多かった一日でしたが、結局三浦半島を一周する事に

なったのは予想通りだったのでしょうか・・・・・sweat02

 

Dsc07787

 

おいおいサイクリングだろぉ~? てな一枚ですが・・・・果たしてだれの船??bearing

 

ライド詳細は別途報告させて頂きます。  (*^_^*)

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 179.96km

平均速度 : 23.5km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

« 新巻鮭 | トップページ | そろそろ交換時期? »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日は天気もよく最高の自転車日和でしたね! 170kmですかぁ~ 良いですねぇ~
まぐろも食べましたか??

お疲れさまでした。
いい感じで写真が撮れてますね(^^v
次回のご報告を楽しみにしてます。

こんばんは^^
うわぁ~~… 走りましたねぇww
詳細レポ楽しみにしてます^^v

>KIKUさま
 
こんばんは。
今日は最高の天気でしたね!
以前城ケ島に行った時は、昼食を済ませた直後だったので見送りましたが、
今回はおやしさん行きつけの店で堪能して来ました。
かなりの満足度で、次回行く事が有ればリピーターとなる事間違え無しの
美味しさでした!
先日ケントさんと行かれた三浦半島ライドの記事で拝見した『渡し』にも
乗って来ましたので、後ほどアップさせて頂きたいと思います。

>kahanaさま
 
今日はお疲れ様でした。
246で別れた後、自宅迄の距離だけで残りのコースを選んだ事を後悔しました。
黒川や桜ケ丘のをショートカットする分、上りがきつい部分が・・・・涙
最後は時速6km/h位?で泣きながら上りました!
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

>rumu3003さま
 
こんばんは。
いつもありがとうございます。
さすがに今日は風呂上がりの発泡酒2本で爆睡してしまう位疲れました・・・
新車のトレックを見て、私もロードが欲しくなりましたが、それ以上に新車の
ワクワク感がramuさんの記事をオーバーラップして・・・・・羨ましいぃ~!

お疲れ様でした。
神奈川県は山も楽しめるし海も楽しめるしとてもいい県ですね~。。。
県民税払ってないけど楽しませてもらいま~ぁす。
で、前日のド強風はどことやら、とても穏やかな天気と富士山が、今回のお披露目走行会に花を添えてくれましたね。
でも、いろいろハプニングがありましたが、皆トレック軍団に集中したのはなぜ???

170kmやりましたねー。まぐろ食べまくりだったんじゃないですか?happy02

170kmとは走りましたね~
それにクルージングとは、ハイソ(古っ)な遊びですね~ww
私は渡しで我慢しときます (オヤジギャグ^^+

こんにちは~

 今日&昨日はまさに自転車のためのお天気でしたね~
 これからは、低気圧の悪天と、移動性高気圧の好天がかわるがわる訪れるので、自転車に乗る計画が立てやすくなりますね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>おやじさま
 
昨日はお疲れ様でした。
ブログネタに困らない程の色々な出来事に、どの様に記事にするか少し悩んでいます。(笑)
天気は最高だったし、づけ丼は美味しかったし!次回一人で行く事が有ってもあの店
には寄らせてもらいます!
 
>moumouさま
 
今回は179.96kmだったので、あと40m走れば良かった?なぁ~(笑)
なんて後で思いましたが、鳥目の私にとって夜はやはり苦手です。

>まるおさま
 
まるで自分の船の様な扱いで・・・・(汗)
しかし、お金持ちの世界はやはり凄いですねぇ~?
一応私もバブル世代なもんで!
 
>たーちゃんさま
 
西高東低の気圧配置は風さえ弱ければOKって感じですよね!
寒さは何とか我慢して・・・・
冬も楽しく乗りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37958923

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島お披露目ライド:

« 新巻鮭 | トップページ | そろそろ交換時期? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ