フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 男の防寒 | トップページ | 本物でしょうか?(;一_一) »

2010年12月29日 (水)

まるおさんセンチュリーライド

本日荒サイにて『まるおさんセンチュリーライド』にご参加された皆様お疲れ様でした。

また、スターチャンネル様@息子さんsign01その後怪我の具合は如何でしょうか? 

 

 

さてさて、今回計画されたセンチュリーライドですが、まるおさんの人気と幹事muirwoods

さんの人柄により、多くの方が駆け付け合計10人の大所帯でのライドとなりました。

 

ライド詳細は別途記事にさせて頂きます(他の参加ブロガーさんの方がアップ早そうです)

ので、そちらも是非ご覧下さい。(いつもの小学生日記スタイルです。爆)

 

一応皆さんの期待も有ると思いますので、とりあえずリアルまるおさんを1枚camera

 Cimg0512

 

それと・・・・・

本日のサプライズとして、いきなり新車bicycleを持ち込んだ某M氏

Cimg0475

 

とりあえずご本人のブログでまず記事にしたいと思いますので、私の記事は後日と

いう事で・・・・・・(納車おめでとうございます、とても素敵なバイクですよsign01

がっかりする人も多いのでは?(+_+) 

 

さて、色々なトラブルも発生し、かなりグチャグチャになった感が有りますが、

無事センチュリーは完成した様で何よりです。

 

実は管理人は家の用で昼食後最短コースで帰宅してしましました・・・・

 

後で関係者様へ関係者様のブログページへ訪問させて頂きますので、

宜しくお願い致します。m(__)m

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 140.44km

平均速度 : 21.2km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

 

 

« 男の防寒 | トップページ | 本物でしょうか?(;一_一) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。まるおさんの記事で知りました。成功したようですね。ものすごい大所帯でしたね。オールスター走行はいかがでした?

今日はありがとうございました!
また是非ご一緒させてください。

ESCAPEとは思えないESCAPE、めちゃくちゃ格好良くて
憧れました。

お疲れ様でした。
ご一緒できて、とても楽しかったです。
今度は、笹目橋から上流側のポタを企画したいと思っていますので、
せひまた、よろしくお願いします。
そのうち、「浜焼市場」にも行くつもりです。

お疲れ様でした。
楽しめて良かったですね(。・ω・。)

お誘い今見ました(;゜ロ゜)
昨夜23時~今日の14時まで仕事だったので無理でした。゜(゜´Д`゜)゜。
自転車乗る時間ください・・・。(埃かぶってきました・・・。

CERVELO RS 2010モデル持ってきた某M氏って爆走オヤジ様っすか?

ごめんなさいね~~。
私じゃなくってw
ひそかに教えてもらっていたのですよ。w
ビックリしたんじゃないかな~~。
その時の持ち主の顔を見てみたかったですね。

持ち主です(爆)
ベロねたは明日アップします。

kanokaさん、今日は夜明け前からのスタートで、後ろも切られていたのに、お疲れ様
でした。

4時帰宅間に合いました?
家庭と自転車との両立は微妙ですよね。

でも、3ヶ月ぶりにkanokaさんとご一緒させて頂き、嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますね!

こんばんは^^
お疲れ様でした! 
無事にセンチュリーは達成したみたいですね。
トラブルって? 何やろ?気になるなww

>moumouさま

やはり皆で走るのは楽しいですよ! 
大人数でのライドは色々な問題点があると思いましたが・・・・
(今回も沢山勉強させて頂きました)
詳細は私を含め皆さんの記事で見る事が出来るとおもいますが、
次回は更に楽しい良いライドにしたいと思います。

>しんたろうさま
 
昨日はお疲れ様でした。
予定時間オーバー大丈夫だったでしょうか?
後ほどゆっくりそちらへ遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いします!

>ひろおじさんさま
 
お疲れ様でした。
やっとご一緒出来た!って感じでとても楽しかったです。
荒サイは私のロケーションからは少し厳しい場所ですが、ライド内容を限定して
是非今後も皆さんとご一緒させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

>kenさま
 
お仕事御苦労様です。
また落ち着いたら一緒に走りましょうねぇ~!
某M氏ですが、近々ブログ名を変更するとか・・・・しないとか・・・・?(爆)

>muirwoodsさま
 
お疲れさまでした!
昨日は幹事として盛り上げて頂きありがとうございました。
色々今後考え無ければならない反省点も多々有りましたが、
是非次回もご一緒させて頂きますので、宜しくお願い致します。

★お尻痛くなりませんでしたか?

>ramu3003さま
 
ロングライドにトラブルは付き物ですね!
どうやってリスクを減らし安全に走るか毎度勉強ですね!

時間の制約があるにも拘わらず、色々とありがとうございました。
kanokaさんのスマートな走り、勉強になりました^^
集団で走るのが、これほど心強いとは知りませんでしたので、めちゃくちゃ楽しかったです。
来年は200kmとヤビツ目標と定まりましたので、これに懲りなければまた是非ご一緒ください^^

昨日はありがとうございました。
kanokaさんも初めましてなのですが、元ジーパンライダーさんのブログで
拝見していたとおり軽快なペダリングが印象的です
それにしてもスゴイ向かい風でしたね。
コレを期にまた一緒にあそんでください(^^)

kanokaさん、

お尻、ちょっと痛くなりましたが、それほど深刻ではなかったです。
さすがレーパンのパッド!

でも、200km超だとちょっとキツイかも。
サドル探しの旅に出るかもしれません(爆)

Mさんの新車はサーベロだったのですね^^
走り納めのこの日は天気もよかったようで何よりです
さて、いろいろなトラブルとは何でしょう?
楽しいトラブルならいいのですが・・・

>まるおさま
 
センチュリー達成おめでとうございます。
200kmライドは昨日の延長が一番達成しやすいと思いますが、自然を味わうのであれば
神奈川は沢山良い場所が有ります。
とりあえず相模湖(大垂水峠)でも行きますか?
大垂水が越えられれば、裏ヤビツであれば問題無いですよ!(裏はたいした事無い)
年明けにまた計画立てましょう。(荒サイメンバーさんも誘って!)

>muirwoodsさま
 
当然の結果だと思いますよ。
ロード諸先輩の方々にアドバイスしてもらって、ポジションを再確認した方が
良いと思います。
長距離を走る事が前提だと思いますので、サドルを交換するより近道だと
思います。

>おたけびさま
 
ホイールおNEWだったのですねぇ~
TREK乗りのローディーさんとは何故か最近縁が深い様です。
昨日はおたけびさんの参加で、会も明るくなったと感じており
これをきっかけにまた楽しいライドをご一緒させて下さい。

>ユッキンさま
 
こんにちは!
昨日は風が強くて結構大変でしたが、そこは複数ライドの強みで
私も後ろで大分楽をさせて頂きました。
この後記事を書きますので、その中でゆっくり報告・・・
もう他の人が書いていると思いますが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38261311

この記事へのトラックバック一覧です: まるおさんセンチュリーライド:

» 賃貸 [センチュリー21の賃貸]
賃貸の事ならセンチュリー21へ。 [続きを読む]

« 男の防寒 | トップページ | 本物でしょうか?(;一_一) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ