フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 六郷土手ポタ | トップページ | まるおさんセンチュリーライド »

2010年12月28日 (火)

男の防寒

今朝は氷点下迄下がった多摩地区です。sweat02 

 

最近記事の更新をさぼり気味の管理人ですが・・・・coldsweats01

一応昨日の飲み会を最後に、今晩の誘いは全てキャンセルsign01(@^^)/~~~

 

毎年職場の仲間と仕事納めの後は街へ繰り出すのですが、今年は shine bicycle

 

その為に昨晩迄は・・・・・bottle  てな感じでcatface

 

 

 

さて、明日は29日のまるおさんセンチュリーへ参加なのですが、ここ数日の寒波で

とてもとても管理人が対応可能な温度では無い事が予想され、やはりあれを用意

しなければと・・・・・

 

買っちゃいましたsign01(*^_^*)

Cimg0457

イヤーウオーマーspa 

 

以前から購入を検討していたのですが、やはり使用頻度も少ないのでthink今回は

行きつけの店で調達となりました。

 

ついでにこんな物迄買ってしまいました(同じブランド!自爆)ので・・・・

Cimg0454_2

こちらも見送りとなりましたdown

 

貯金も始めましたので、無駄使いはしない様にと・・・・

 

さあぁ~ 早寝しないとsign01

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

« 六郷土手ポタ | トップページ | まるおさんセンチュリーライド »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

暖かそうですね(。・ω・。)
明日は気をつけて楽しんできてください(^_^)/

私も貯金をしなくてはいけない身なのですがどうしても使ってしまいますね。
困っています。
やはり貯金箱を作って毎日100円これが現実的でよいのでしょうかね??
よい方法が知りたいですね。
出来れば何かをしたからつもり貯金
そんな感覚でしたいな~~。

防寒品は、効果絶大だとおもいます。
あとは、出車を何時にスイッチ入れるか??
応援してますね!

道志川まで行くと、氷柱間見えますよ!!
ご一緒しましょうか? っと、思うのですが。
小生29日仕事納め 後、宴会
31日、我が高校サッカー部が全国大会(三ツ沢)に初出場、応援!
実際、年末年始、時間がなくて、、、
もっと走りたいですね!

こんばんは。もう夢の中かな?明日は天気もまずまずのようで楽しみですね。まるおさん、だいぶ緊張していると思いますのでよろしくお願いしますね。ではでは成功をお祈りしております。

>kenさま

こんばんは!
仕事に影響がなければ、荒川入口で合流しませんか?
muirwoodsさんのサイトで詳細を確認してみて下さい!
お待ちしています!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは!
私は禁煙貯金を実施しようか?と考えています。
コンデジ買ったり、子供にたかられたりと現状は貯金出来ていませんが・・・
来年は少し頑張りますよぉ~!(笑)

>お弟子さま

いつもありがとうございます。
来年も是非ご一緒させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します!

>mloumouさま
 
やっと年賀状が終わりました!
皆さんのページに行けるかは?この後のの体力勝負です。(笑)
明日は一応4:00起床です!(汗)

本当に昨日は寒かったですね。
そうそう携帯の写真に霜柱あとを撮ったの忘れていました。
そのうち、ブログアップしないと。
応援して帰ります。

こんにちは~

 今日は。
 今日は久々に晴れましたが、ここ数日、ずっと天気が悪くて悶々とした日々を過ごさざるを得ませんでした。
 ロードバイク貯金が終わって、最近、浪費癖が出てしまっていますが、次はホイール貯金を始めたいと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>Suppleさま
 
おはようございます。
昨日耳あてを使用しましたが、かなりの威力を発揮してくれました。
ヘルメットがしっくりハマらないのが難点ですが・・・・・(笑)

>たーちゃんさま
 
おはようございます。
WH6700はリーズナブルなホイールですので、是非検討してみて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38248394

この記事へのトラックバック一覧です: 男の防寒:

« 六郷土手ポタ | トップページ | まるおさんセンチュリーライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ