フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 禁煙と貯金に関して | トップページ | スカイツリーと荒サイポタ(前編) »

2010年12月11日 (土)

スカイツリー見て来ました(*^^)v

今日は風がtyphoon強かったですねぇ~ 天気は良かったのですが、これだけ強いと・・・・・・

 

さて、今回はブログ立ちあげ当時からここへ遊びに来てくれているkenさんと一緒に

東京スカイツリーを見に行って来ました。

 

Dsc08152

本日の高さは511mだそうですwrench

 

帰りは初の荒サイだったのですが、思いも寄らぬもらい事故に遭遇し(涙)

自走不能となり・・・・・・・・weep

怪我は無く無事に帰宅出来るレベルだったのでご安心下さいpaper

 

詳細はいつもの様に後でゆっくりまとめます。(●^o^●)

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 120.73km

平均速度 : 21.7km 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

« 禁煙と貯金に関して | トップページ | スカイツリーと荒サイポタ(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

自走不能とは・・・
バイクの状態がかなりひどいのでしょうか。
でも怪我が無いとのことで安心しました。

大丈夫ですか!!!? 今日は風が強く危険だなと思っていると、湘南で救急車とすれ違った後134号線で事故処理をやっていたおまわりさんがロードバイクを持っているのを見てゾッとしましたよ。その後相南平に登ろうと走っているとお弟子さんとそのお友達と遭遇更に大ちゃんと会って4人で走りました。それにしてもkanokaさんのバイクが心配です・・・?

ご本人に怪我無いとのことで、何よりです。
詳細は、あまり見たくない気がしますが…

おはようございます。

 体調不良のため、コメントすることができずに申し訳ありません。
 えっ、事故に遭われたんですか!
 お怪我は無いようですが、自走不能とは・・・・とても気になります。
 とにかく、お怪我がなかったことだけでも何よりです。
 どのような事故だったのでしょうか・・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

自走不能の事故とは・・・
でも、怪我が無くて良かったです。
思いも寄らない事故って、「かもしれない運転」データベース無いようなことなのでしょうか?
気になります・・・

何と自走不能とは。危なかったですね。怪我がなくて何よりでしたが事故の詳細はこの後記事にされるのでしょうけどEscapeのダメージが心配ですね。

金曜日から3日間研修+忘年会で缶詰状態だったのですが、ブログを読んでびっくりです。
Kanokaさん大丈夫でしょうか?
先週いろいろとハプニングを交わして来られたので、強運の持ち主だと信じますか。。。
で、三浦半島一周からあっと言う間に一週間が経ってしまいましたが、一週間違うと気候もずいぶん違ってしまうものになってしまいました。。。
良い時に行ったと思います。
昨日と今日の三浦半島は恕強風でした。自転車では相当きつい!感じでした。。。

え?事故ですか?

お体の方は大丈夫そうみたいですが自転車はどうだったのでしょうか?
今日ブログコメントで事故?の話はここで2件目です。

心配ですね。

>kahanaさま
 
返信遅くなりましたが、我がEscapeは修理後無事に約60kmを走り切り、自宅へ
帰還する事が出来ました。
詳細は次の記事で報告させて頂きます!

>yonさま
 
書き込みありがとうございます。
お弟子さんからメール頂いて、湘南平の件教えてもらいました。
マック集合は私も賛成です!(今日テキサスバーガーたべました!爆)
ご心配かけましたが、Escapeも私も無事な状況です。
(事故は大した内容では有りません)
もしEscapeのフレームがオシャカになったら、yonさんのフレームを格安で
ゆずってもらうつもりですので・・・・その時は相談に乗って下さい!
話は戻りますが、湘南平私も行ってみたいです!(南京錠持って??爆)

>おとうちゃんさま
 
一応皆様の期待を考え、火曜サスペンス仕立てにしましたが・・・・・
Escapeも私も無事です!
事故を起こした相手さんもとても良い人だったので助かりました!
お気づかい感謝します。ありがとうございました!

>たーちゃんさま
 
こんばんは!
事故詳細はたいした事有りませんので・・・・・(汗)
ちょっと大げさだったかも? 
ご心配をお掛けし申し訳有りません。(汗)

>まるおさま
 
結構ライトな事故だったのですが・・・・
自走出来なくなってしまったのです。
今後の装備品を考えなおすいい機会になったのも事実です。
残りの距離が60kmだったので、結構冷や汗でした!(笑)

>まるおさま
 
結構ライトな事故だったのですが・・・・
自走出来なくなってしまったのです。
今後の装備品を考えなおすいい機会になったのも事実です。
残りの距離が60kmだったので、結構冷や汗でした!(笑)

>moumouさま
 
Escapeは多少の傷で済んだ?様です。
この先少し走って見ないと何とも言えませんが・・・・・
ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

>おやじさま
 
私は強運の持ち主かも知れません?(爆)
バイクも私も無事ですので、来週も走りに行ける状態です。(笑)
事故が起こったのは安全なはずのCRでしたが、何が起こるか解らないと
インプットされた今回の事件でした!

>まっくろくろすけさま
 
ご心配頂きありがとうございます。
私の方は事故後無事に復活していますので大丈夫です!
もう一人の方は平気でしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38041632

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー見て来ました(*^^)v:

« 禁煙と貯金に関して | トップページ | スカイツリーと荒サイポタ(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ