フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« B級グルメ | トップページ | 多摩川を散歩 »

2011年1月 3日 (月)

2011年もやっぱり多摩サイ!(^^)!

本日は管理人の走り始めの日となりました。sun

 

年末に3日より走り始めるよぉ~っとブログに書き込みを頂いた『kahana』さんと

軽く走りましょうsign01と関戸橋で待ち合わせをしてご一緒させて頂く事に。

 

Cimg0718

8:30の待ち合わせだったのですが、未だかなり寒いぃ~sweat02

 

Cimg0717

富士山fuji もくっきりsign03 ここは良く見える穴場です。

 

関戸橋に到着し、間も無くkahanaさん登場sign01

道の反対で待っていたとの事で、余りの寒さに即出発する事にしました。

 

目的地は羽村堰wave 何と新年の最初のコースはkahanaさんとホームコースを走る事にsweat01

 

当然の事ながらいつもの様にあぁ~っという間に羽村堰到着motorsports

 

Cimg0724

並んで写真を撮っていると…  ん~????

 

Cimg0722

あれ?kahanaさんのTREKは確か青madoneのはずsign02

 

000065 kahanaさん提供

これが愛車のはず・・・・・・

 

良く良く聞いてみると、この青madoneを購入する前のバイクで、今でも現役で2台を

使い分けているそうです。  羨ましい・・・・・(^^♪

 

 

さて、kahanaさんも午後は用事が有るとの事で、早々に下流に向けて再スタートnotes

先程迄の緩い向かい風が今度は背中を押してくれます。bicycle

 

Cimg0727

Ys’横のコンビニで本日初の補給24hours 

ここで  『kanokaさんは何処迄行きますか?』 と・・・・・・・

 

良く考えてみれば、このまま関戸で終わりとしなくとも良いのでは???

 

密かに多摩サイ100kmが頭をよぎります・・・・confident

 

 

その後多摩サイを下流へ下流へ・・・・・・

二子玉川でkahanaさんとお別れです。

Cimg0728

 

ここで次の目的地を羽田に変更しますheart04

 

 

先日まるおさんと待ち合わせした六郷土手movie

Cimg0738

箱根駅伝の観戦客で一杯でした・・・sweat02

 

 

Cimg0751

羽田到着ですsign01 大鳥居は年賀バージョンでしたscissors

 

帰りはゆっくり目でポタポタ写真を撮る場所は無いかeyeとキョロキョロしながら

帰って来ましたが、一応年初のEscape写真をどうぞsign03

 

Cimg0770_2 ←クリックすると大きくなります

逆光も最近好きになって来ました。

 

Cimg0776 ←クリックすると大きくなります

向川原の高層ビルが絵画の様な雰囲気ですnote

結局新年の走り始めは多摩サイ全行程を走りきる100kmライドになりましまpaper

ブログ題名にはピッタリの走りだしですheart04

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 115.09km

平均速度 : 23.7km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

« B級グルメ | トップページ | 多摩川を散歩 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

 多摩サイクリングロードって、とても開放的ですし、眺めが良いんですね~
 わが家の近くにある「南河内サイクルライン」は、道幅が2メートルくらいしかありませんし、無謀運転する高校生も多いので、怖くて走ることができないんです・・・
 日本にも自転車専用道が早くできれば良いですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

羽田の大鳥居を一度見に行きたいですねぇ(。・ω・。)
「動かすとたたりがある」って言われてたとか?
#場所がどこか知りませんが(;゜ロ゜)


本日はどうもありがとうございました。

早朝の出発は寒さが厳しく、
手先足先が冷たく寒くて涙も出てくるしとても辛かったです。
でもkanokaさんと合流しいっしょに走ることができて
その辛さも消え去り楽しさに変わりました。

また一緒に走りたいと思いますので
よろしくお願いします。

こんばんは^^
私も今日が自転車スタートになりました^^v
ただ距離はkanokaさんの半分以下ですww

こんばんわ!
初乗りから100km越えとは、今年もドンドン距離を伸ばしそうですね。
なんか刺激されちゃって、近い内にロングライドに行きたくなっちゃいました。

>たーちゃんさま

いつもありがとうございます。
自転車専用道路はやはり夢ですねぇ~
その為にも我々ライダーがマナー有る行動を取らねばいけないと思います!

>kenさま
 
大鳥居興味有ります?
今度は私が案内しましょうか?

>kahanaさま
 
こんばんは!
本日はお付き合い頂きありがとうございます。
赤TREKはびっくりしましたが、流石に20年を超えるキャリアでは
当たり前の事なのですね!
今年も色々教えて頂きたいとおもいますので、是非またご一緒
させて下さい。m(__)m

>ramu3003さま

こんばんは!
同じスタートとなりましたね。
未だ病み上がり(本当は未だ早いのでは?)の状態ですので、
無理をしないで下さいね!
オレンジ色のタイヤ、次回は真似させて頂きますよぉ~(笑)

>きょんさま
 
一応題名が『多摩サイ日記』ですので、初乗りで全行程を走れたのは
とてもラッキーだったと思います。
今年も自転車ライフ満喫しますよぉ~!

こんにちはぁ~
CRで100km走れるのは羨ましいですねぇ~
でも20km/h程度で100km走る事の方がストレスになってしまいそうですがね!
新年早々100kmだと今年はいったいどこまで走っちゃうのでしょうか?? 

走り初めが多摩サイとは、ブログタイトル通りですね!

僕は昨日、箱根駅伝観戦の沿道の観衆に見守られライド含め、六郷大橋を4回通過しましたよ(笑)

はじめまして。先日はコメントを頂きましてありがとうございました!

これからちょくちょくのぞきに来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

羽田まで走れる体力がなさそうな感じがします(;゜ロ゜)

>KIKUさま
 
私のAveはせいぜい22~23km/h程度ですので、多摩サイ程度の場所が
丁度良いのかも知れません。距離だけなら結構走れます。(笑)
西側は全て山なので、今年も色々なルートにチャレンジしてみたいと思います。

>muirwoodsさま
 
何処かですれ違っていたかもですね。
しかし、レース終了後の観戦者のマナーには参りましたよ!
CR完全に占拠されてしまいましたので・・・・・
ノーヘルのミニベロが大量で!(笑)

>ゆうすけさま
 
Escapeは本当に楽しいバイクですよ!
これからも宜しくお願いします。

>kenさま
 
年初から弱気ですねぇ~
往復60km位では?とおもいますが、次の目標にピッタリでは??

年々体力の低下が激しいのです・・・。
予期不安と同じ症状になってるっぽいので余計に(汗

輸行袋買って毎回持ち運ぶくらいしないと駄目そうです(^^ゞ

TREKのMadoneカッコいいですねえ。これを2台もお持ちとは羨ましい。それにしてもkanokaさん写真の腕を上げましたね。

>kenさま

気持ちの持ち様ですよ!
未だ若いんだし、過去の事を考えれば10kgそこそこのバイクなんて・・・・・

>moumouさま
 
ロードバイクはやはり皆美人です!
しかし、今年もEscape以外浮気する予定はありません!(笑)

画像を見る限りでは天候もよく楽しそうですが、寒かったのでしょうね。
私は今年に入って未だ100kmオーバーないです。
100kmオーバーはいつ走らせていただけるのだろうと嫁とにらめっこしています。w

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは!
私も100km越えなんて最初は考えていなかったのですが・・・・
お陰で今日は完全offでした!(笑)

私はまだ今年15kmしか走ってません^^;
正月は別の世界に住んでいたような・・・
でも、今日から自転車生活復活いたします^^

>まるおさま
 
こんばんは!
お正月満喫出来た様ですねぇ~
今日からダイエット計画も組みなおしでしょようか?
私もそろそろ体重量ってみないと・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38322059

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年もやっぱり多摩サイ!(^^)!:

« B級グルメ | トップページ | 多摩川を散歩 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ