フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 空き家となりました | トップページ | リベンジ! »

2011年1月14日 (金)

福島で切り番

最近自転車ブログになっていない自分に少し嫌悪感を覚える管理人です。

 

さて、本日は久しぶりに東北方面に出かけて来ました。

昨日茨城で一日を過ごし、本日の打ち合わせが朝からとの事で、そのまま昨晩の

うちに福島に移動しました。car

 

当然朝から話していれば、ネタも尽きて・・・・・bleah

昼前には解放~sign03

 

時間も早かったので、客先近くのこんな所へ立ち寄ってみました。

 

Cimg0985

白河小峰城です。

 

Cimg0992

東北三名城の1つという事も有り、小ぶりですが綺麗なお城でした。

 

本当はここでお昼ご飯と考えていたのですが、特に食事をする様な施設も・・・・・

結局今日もコンビニおにぎり・・・・・(--〆)

 

え?なんでデジカメ持ってるのsign02

なんて素朴な疑問も有るかも知れませんが・・・・・・

 

実は今回の出張には大きな目的がもう1つ有りましたsign01

 

それは・・・・・・

 

 

10月のこの記事を思い出して頂くと解ります。

 

 

・・・・・・・・・

 

今日はめでたい切り番の日pencil

私の営業車プリチャンがsign03

 

Cimg1012

めでたく99999kmを時速99km/hで迎える事が出来ましたsign01(爆)

 

10/7から約3カ月で11111km走った事になります。car

 

ついでですので・・・

 

Cimg1015

10万キロを時速100km/hで記録sign03

 

さてさて次の切り番は当然9桁へup   (*^^)v

 

 

  

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

« 空き家となりました | トップページ | リベンジ! »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

走行中にこの数字に合わせて、デジカメで撮影…難しそう
雪等は大丈夫だったのでしょうか??

駄目っすよ。
速度違反してる証拠写真UPしちゃ(笑)

前に某動画サイトに山をバイクで攻めてるのをカメラで動画撮影したのを警察が速度割り出して切符切ってたのを思い出しました。

お気をつけください。
#まずないですけどねw

城だけどジオラマって感じがするのは気のせいでしょうか?

走行中に写真を?
kanokaさんは自転車での走行中で・・
もあれ?いつ撮ったの?
でも無理しないで下さいね。

>すんださま
 
こんばんは。
思った以上に簡単に撮影する事は可能です!
実際は次の切り番111km/hですねぇ~
当然222km/hは無理なので・・・(笑)

>kenさま
 
こんばんは!
制限速度は100km/hのはずですが・・・・
まあ、走っていた場所は特定していないので・・・・(汗)

>kahanaさま
 
こんばんは!
バイクでの写真は今後もこけない様に注意します。
でも、写真って本当に楽しいですね!

出張にデジカメは必需品でしょ?(笑)

がははは、kanokaさんらしいですね。くれぐれも脇見運転だけはご注意ください。
自転車ブログ少なくてもいいじゃないですか。お祭りのネタも金魚のネタもとても楽しいですよ。忙しかったり、天候が悪かったりしたら当然乗れないんですから。気にしない気にしない。

我が営業車のプリちゃんもたまには写真アップしてあげないとかわいそうなんで、
次は40km40,000km撮れるようにデジカメ持ち歩きますかww

知らなかった・・・高速は80kmだと思ってました。
免許持ってないので勘弁してくだせぇw

>カレーパンマンさま
 
こんばんは!
最近泊まりの出張には必ずデジカメ持参で行くようにしています。
どんなネタが有るか解りませんからね!

>moumouさま
 
こんばんは!
暖かい言葉感謝致します。m(__)m
今後も楽しいネタ探し頑張ります。

>まるおさま
 
こんばんは。
やはりプリチャンですか!
最初は違和感がある車ですが、慣れてしまえば燃費の良いいい車ですね。
もし切り番を狙うのであれば、44km/hで44,444kmが良いのでは?
チョット縁起悪そうですが・・・・(笑)

>kenさま
 
こんばんは!
自動車専用道路は80km/h、高速道路は100km/hです。
私は以前圏央道で48kmオーバーで捕まりました・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38468676

この記事へのトラックバック一覧です: 福島で切り番:

« 空き家となりました | トップページ | リベンジ! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ