フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新年のご挨拶 | トップページ | B級グルメ »

2011年1月 2日 (日)

今年の目標

正月も2日目になると、少し胃がもたれ気味の管理人です。sweat02

 

はて?初夢はどんなだったのか・・・・(-_-)zzz

 

 

昨年の目標は

one年間走行距離5,000km

two一日走破距離150kmクリア

three羽村堰 平均時速26km/h以上

でした。

 

結果的には・・・・

one 12/11 葛西臨海公園~荒サイポタ で完成sign01

two 6/12 城ケ島リベンジライド で完成sign01

three 6/26 羽村堰記録更新! で完成sign01

と無事に完成する事ができました。

 

 

さてさて今年の目標なのですが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

 

週末ライドのみの管理人としては、なかなか目標が立てにくい (#^.^#)

特に③項の様なスピード(Ave)目標は、とても危険を伴う事を感じていますので

NGとして、その他は・・・・・・・catface

 

2011年目標

one安全に走る

two楽しく走る

threeいっぱい走る

を目標に走りたいと思います。!(^^)!

 

ですが、何も定量的な物が無いと怠けそうですので!(笑)

・500km/月(年間6,000km以上)

・200km/日

だけは最低限クリアするつもりです。

 

後は、昨年お知り合いになった皆様と今年も一緒に走りに行く事sign01

そして、更に多くの楽しい出会いが出来ればいいなぁ~と思っています。

 

午後は大國魂神社に初詣です!

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

  

« 新年のご挨拶 | トップページ | B級グルメ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

毎回200km↑を走るのが目標なんて素敵ですね(・∀・)
頑張ってくださいね!
#本来の意図を理解した上での発言w

年間走行距離を伸ばすには一度に走る距離を増やすか走る回数を増やすかになるので目標を大きくすれば大変なことになりそうですね。
あくまでも目標なので無理しないで楽しむのが優先ですね(。・ω・。)

安全第一ですね。鹿児島もようやく雪が融けて今日はいい天気です。午前中近場を走ってきました。今年は100km圏の近場の山を攻めて行きたいと思います。
私も昔は成瀬(金森)に住んでいましたので町田界隈の景色は懐かしいです。

こんにちは、私も目標を立ててみました。
しかし、昨年は目標が高すぎで達成できなかったので、
今度は、体重落としだけは、目標をあげていますが、
達成したいですね。

あけましておめでとうございます

ATIいい目標ですね!!

日に200キロ、なかなかいい距離ですね。

年末の群馬は120キロで限界でしたから、

プラス80となると、目がくらみます(笑)

どうぞ、ことしもよろしくお願いします。

>kenさま

毎回200kmでは無いですよ!
今年200km以上を走りたいとの内容ですので、何回この目標をオーバー出来るか?
一緒に200kmオーバー走りますか????????

>moumouさま
 
成瀬にいらっしゃったのですか!いやいやぁ~(笑)
話が早くて楽しいですね!
今年は神奈川方面へのライドを強化したいと思いますので、
どうかkanokaブログの記事を楽しみして下さい!


>suppleさま
 
私も体重増加に悩んでいます。
今年はなんとか少し落とさないと・・・・・(汗)

>よこさま
 
あけましておめでとうございます。
今年の最初の楽しみは、2月の鎌倉ライトです!
後日詳細を詰めさせて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。


かのかさんだけ毎回200km↑でお願いします!
ゆとり世代なので3桁は未知の領域です(ぉw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38306985

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 新年のご挨拶 | トップページ | B級グルメ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ