フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ダイエット? | トップページ | 荒サイ満喫シロクマパンライド(前編) »

2011年1月 9日 (日)

シロクマパンライド

最近何故か荒サイが多い管理人です。

 

今日は先日まるおさんセンチュリーでご一緒させて頂いた、ひろさんとすんださん

呼びかけで、荒サイ満喫のシロクマパンライドに参加させて頂きました。

 

コースは一晩考えて・・・・・・

はっきり言ってあまり覚えていません coldsweats01 (笑)

 

しかし、あのパンの美味しい味は忘れられませんup

Cimg0871

パン工房シロクマでぇ~すsign01

 

ひろさん、すんださん、おたけびさん、たかぼんさん、今日はありがとうございました。

荒サイのの楽しみ方を一日で凝縮して頂き、充実したサイクリングとなりましたsign03

 

詳細は後ほどアップしまぁ~すpaper

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 169.3km

平均速度 : 22.8km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

 

 

 

 

« ダイエット? | トップページ | 荒サイ満喫シロクマパンライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした。
ロードに混じって、まったく走り負けていなかったですね。
無事センチュリー達成おめでとうございます。
また、荒サイ上流への企画を考えますので、ぜひまた一緒に走りましょう。

以前も出てきたシロクマさん、ここ美味しそうですね。ああでも軽く書いていますがセンチュリーライドなんですよね。いつかはやってみたいものです。

センチュリーおめでとうございますと書くと失礼に当たるかな??
オイラも遠出したなと思うのですが、腰の重い私です。w

今日は有難う御座いました。
みんなで走るとひとつひとつが楽しいですね!
またよろしくお願い致します。

お帰りなさい~(^_^)/
う~ん。相変わらず走ってますねぇ(。・ω・。)

そっか、何かを食べる目的で走るのもありなのですね・・・(今更かよw
うちも今度は何かを食べるのを目的に走ってみるようにしてみます!

シロクマパンってまだ行った事がないのですが、荒川を離れてからの道路状況(自動車)は、どんな感じなのでしょうか。

基本的に車道を走るのは好きなのですが、路肩が狭い・ほとんどない場合に、
私が車を運転していたら、こう避ける・追い越すというのとは「違う」ことがあると
どうにも、怖いんです。

今日は天気も良かったので、いいサイクリング日和でしたね^^
シロクマパンレポ楽しみにしてますよ~

>ひろおじさんさま
 
こんにちは!
昨日は楽しい企画をありがとうございました。
自分一人で目指すのであれば、4~5回は走らないと行けそうに無い
荒サイの魅力を一気に味わう事がdきました。
次回も笹目橋や幸魂大橋あたりから参加させて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。

>moumouさま

こんにちは!
現地ではベーコンポテトをサンドしたパンを食べましたが、これがメチャクチャ
美味しかったです。
お土産に4個買って帰ったのですが、残念ながら食べる事は出来ず・・・
近々にまた買いに行くつもりです!

>まっくろくろすけさま
 
ありがとうございます!(全然失礼じゃ無いですよ)
凄く走っている様ですが、実際は100~140km位の距離が非常に多くて
未だ200kmライドを経験した事も無いですし、157.18kmライドとか・・・笑
今回もサイコン確認しなかったので、あと700m走れば良かったと記事を
書きながら後悔しましたよ!(笑)
今年は寒い時期に怠ける事無く、パワーアップしなければと・・・・・
実は?今日は風が強いのでお休みですが・・・(爆)

>たかぽんさま
 
昨日はご一緒頂きありがとうございました。
最近集団走行で気付いたのですが、ベテランの方の後ろは
非常に走り易い(楽に走れる)と思いました。
是非またチャンスが有ればご一緒させて頂き、色々な事を
教えてもらいたく、今後とも宜しくお願い致します。

>kenさま
 
こんにちは!
ダイエットスタートの身ですが、サイクリング中は重要な補給として
昨日も食べまくってしまいました。(笑)
高級品は無理ですが、これからも手を伸ばし易い物を目標に
サイクリングの楽しみの1つとしたいと思います。

>スターチャンネルさま
 
こんにちは!
一般道は特に問題無しです。
アプローチ方法は何通りか有る様です(詳しくはひろおじさんへ!)が、
どちらにしろ、葛西からだと往復でセンチュリーは必至のコースと
なりますので、東武東上線を使用しての輪行であれば、ご家族で
楽しめると思いますよ!

昨日はありがとうございました

ベーコンポテトをサンドしたパンですか…メモメモ
今日の朝食はシロクマパンでした(笑)

集団走行ですが、慣れるともっとスムーズになりとっても快適になりますよ
機関車ひろおじさんが牽いてくれるし
私は車掌でお願いします(^^;

kanokaさん

昨日はありがとうございました。さすがにロード30km/h巡航にも
全く不安無くグングン進んでいくkanokaさんにはいつもビックリさせれらます。

たのしかったですね。ボクがもう少し軽量できて、もう少し暖かくなったら
奥武蔵グリーンラインとかもいいですよ。

まだしばらくは平地オンリーだと思いますがwww

ちなみに病み上がりのつもりが、まだ病んでいたようで、昨日のライド&ハード新年会にて
今日はさらに絶不調で寝込んでしまいました(笑)
我ながら情けないです トホホ・・・orz

>すんださま
 
こんばんは!
昨日はとても楽しかったです。
是非またご一緒させて下さい! 出来れば怪しいレトロな所も・・・(笑)

>おたけびさま
 
昨日はお疲れ様でした。
毎度盛り上げ役引き受けて頂き、楽しい時間となりました。
あの鼻水は本物だったのですね・・・・(汗)
温かくなったらシロクマから西南61号を進んでグリーンラインの『顔振峠』でも
登りませんか?下りは鎌北湖あたりを抜けて行くコースで!!
早く風邪を治して下さいねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38403803

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマパンライド:

« ダイエット? | トップページ | 荒サイ満喫シロクマパンライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ