フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新メンバーの登場 | トップページ | 身に付いてしまっている様です »

2011年1月25日 (火)

東京牛乳

先日尾根幹を走っていた時に、セブンイレブンで面白い物を発見しました。

 

週末ライドの記事に入れ忘れたのですが、どうしても皆さんに聞いてもらいたくて・・・・

Cimg1248

 

ごく普通の補給内容なのです。bread

管理人としては特にこのパンをどうしても食べたいとは思っていなかった

のですが、非常に気になる点を発見してしまい・・・・・・・・coldsweats01

 

Cimg1246

これです。

この写真を撮る為にこのパンを購入しました。sweat01

 

東京牛乳という名前も気になりましたが・・・・・・

はて?10%にどれだけの価値が有るのか??

 

10%入っている事がシール貼る程すごい事なのか????

 

『牛乳は国産だ!』ってコマーシャルが有りましたが、わずか10%では他の県の

ミルククリームパンと言うべきなのでは??????

 

セブンイレブンさんsign01チョット子供騙しの販売方法ではないのでしょうか(-_-)zzz

 

 

遊歩道で撮った写真もついでに紹介させて頂きます。

Cimg1255

春が待ち遠しいです。cherryblossom

 

さぁ~ soccer  韓国戦応援だぁ~sign03

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

« 新メンバーの登場 | トップページ | 身に付いてしまっている様です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・
使ってる牛乳の10%って意味じゃなくて
パン全体の10%って意味なのでは?

.......とはいえ、「東京牛乳」なら若干なりともValueが付加されるのでは.......
たとえば、岐阜のかの有名な?温泉街特産「下呂牛乳」を使用したパンを限定商法で売り出した日には......... うーん..............^^

東京牛乳というものがあるのをはじめて知りました。
セブンイレブンで見たことがありませんので
そのパンは多摩地域限定なのでしょうか。

梅の花が綺麗ですね~

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
その手で来ましたか!
確かに中央部分に挟まれた柔らかな部分が有りましたが・・・・
もう一回食べてみましょうか?(笑)

KANOKA さん

土曜日の集合前に、尾根幹の 24hoursセブンイレブンに行って、10%の吟味をしてから新顔見せ会に参加したくなりました。

>oscarさま
 
こんばんは。
下呂牛乳って初めて聞きました。(汗)
温泉とオヤジの遊び場のみかと・・・・
実は40年位前迄我が家の横で乳牛を育てていたのです!
まさに東京牛乳~!

>kahanaさま
 
こんばんは。
購入したのは矢野口のセブンイレブンです!(結構近いですよね!)
次回セブンに行く時は気にして探してみます。

>おでしさま
 
こんばんは!
集合前のセブンイレブンは町田のトンネル(ベビーザラス)の所でしょうか?
宜しければそちらへ私も合流しますので、後ほど時間を相談させて下さい!

このニュアンスから分析しますと、カレーパンマンさんの
ご指摘にあるようにこの製品(パン)の1割が東京牛乳と言う
意味で受け取れます。
そうでなければJAROに訴えておきますね^^

>ユッキンさま
 
こんばんは
ジャロは懐かしい響きですが、未だ機能しているのでしょうか・・・?
確かに紛らわしい表示でしたが、以外に美味しかった!とのコメントを忘れていました。

おはようございます。

 確かに10%しか使っていないのなら、残りの90%の牛乳は何?って感じですよね。
 パンの一割が東京牛乳なのか、牛乳の一割が東京牛乳なのか・・・難しいところですが、そもそも東京牛乳って何なんですか?
 ちなみに大阪では「だんじり牛乳」というのが売っています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

間違ってずいぶん昔の記事にコメントしたので、再投稿!
・・・・
一度コメントをいただいたことがあるtauricaと申します。
あれ以来、ときどき拝見しておりますが、
最近、同じようなところに出没してるみたいですね(笑)
いろは坂とか、羽村堰とか、尾根幹トンネルのセブンイレブンとか・・・
梅の写真も拝見しましたが、ワタシも近々郷土の森の梅園に行く予定です。
ところで、勝手ながらワタシのブログに、リンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか?また来ます。

こんにちは^^
そもそも「東京牛乳」って有名なんですか?
大阪住みの私は、もちろん一度も聞いたことないですww
10パーセント入ってるだけで、売り文句になるなんて…
どんだけウマイねん! っていう興味はあります^^v

鼻から牛乳10%じゃないからOKでしょ。
製品中に10%使用と書いてあるから全体の10%が鼻から牛乳なのでしょう(爆)

東京牛乳は北海道牛乳と同じくらい有名? それともレアなんですか?

そういう名前自体知らないもので…

日韓戦、熱かったですね!
いい試合でしたね。

で、栃木なら「レモン牛乳」ですね。
かなり多方面に進出して、製品化されております。
ちょっと、意味が違うか^^

東京牛乳って本当に東京製なんですかね?

KANOKA sama

(べびー)ざらすの近所で24hours、8:30頃出没予定!になりました。ね。
よろしくお願いいします。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
だんじり牛乳ですかぁ~?
基本牛乳が苦手なオジサンなので、私も詳しく有りませんが、
色々ブランドが有るのですね!

>tauricaさま
 
こんばんは。
ご来場ありがとうございました。
 
スタート地点が同じ『関戸橋』ですので、行く先が被って来るのは当然ですね。
私は輪行を行わないので、tauricaさんの遠方の記事を楽しみにしている人が
多いのではないのでしょうか?
同じ地域のブロガーとして今後も宜しくお願い致します。
良いコースや穴場のお店等情報交換させて下さい。
 
そうそう、リンクの件ですが問題有りません。
tauricaさんは人気物ですので、その読者の方が私のブログに来て頂ければ
ここももう少し盛り上がるかと・・・・
 
是非一度多摩サイをご一緒させて下さい。
お互いの記事で多摩サイを盛り上げましょう!

>ramu3003さま
 
こんばんは!
 
どんだけ旨いんやねん!東京牛乳なんてわしゃ知らへん!! 
というのが私の感想です。(爆)
今回初めて知ってネットで調べた位でしたので・・・・
東京で乳牛を育てるって事に希少感が有る?との事なのでしょうか・・?

>KIKUさま
 
こんばんは!
やはり同じ年代なのですねぇ~
ちゃらちゃぁ~ん!『鼻から牛乳ぅ~!』・・・って通じるのはオヤジだけです。(笑)
ここに書き込みする人達でも打率3割位でしょうか?? 
ramuさんはきっと解ると思いますよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
東京の私が記事にする位ですので、私自身も今回初めて聞いたブランドです。(笑)
関西や九州の方から疑問の書き込みを頂きましたが、もし大阪で『東京牛乳10%使用』
なんて見つけたら、是非記事にして下さい!
私のブログに来てくれる人を全員連れて、くろすけさんの部屋へ遊びに行きますよ!(笑)

>おとうちゃんさま
 
こんばんは!
宇都宮代表コメント誠にありがとうございます。
私も東北道を爆走する時に那須で何度か飲みました!
東京(多摩地区)でも購入出来た様な気がしますが・・・・
個人的には宇都宮餃子の方が好きですけど!(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
一応東京製だと思います。
ハッキリ言って私の住んでいる多摩地区は23区と違い他県と同じ様な
場所だと思います・・・・・・(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは!
次の土曜日ベビーのセブンに8:30はOKです。
距離的に多摩卸売市場の交差点を8:00目標にエントリーしたいと思います。
交差点で待ち合わせでもOKですし、スローペースで尾根幹を登っている私を
おやじさんと後ろからブチ抜いて頂いてもOKですよぉ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38582403

この記事へのトラックバック一覧です: 東京牛乳:

« 新メンバーの登場 | トップページ | 身に付いてしまっている様です »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ