フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 福島で切り番 | トップページ | 新年会とGIANTショップ »

2011年1月15日 (土)

リベンジ!

今日は予定が目白押しの一日になる予定sign01

 

本来昼間にブログ更新をする事は珍しいのですが、最近さぼり気味では?

との声が聞こえて来る様な感じがして・・・・・

 

午前中は年末に実行出来なかったタイヤ交換にリトライしました。

 

涙の撃沈記事はこちらをご覧下さいcrying

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

じゃじゃぁ~んsign03

 

Cimg1046

 

無事に交換完了です (*^^)v

 

本来であれば、交換の内容等の記事を書きたいのですが、

この後昼食を急いで取り、人に会いにお出かけでぇ~すpaper

 

夜はTREKのおやじさんをはじめとする『中年爆走新年会』に参加する為、

夜の更新は不可能と予想しています。

交換とインプレ記事は明日以降でアップしますのでご期待下さいsign02

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

« 福島で切り番 | トップページ | 新年会とGIANTショップ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

チューブレスタイヤに交換お疲れ様です。
リベンジできてよかったですね!

走行した時の違いなどのレポートを楽しみに待ってます。

飲み会も楽しんできてください。

タイヤ交換お疲れ様です

でも新年会の名前がねぇ~  n(ー_ー?)ン?

チューブレスタイヤ登場ですね^^
タイヤとホイールのインプレ期待してます。
今年はこれからホイール貯金を始めますので^^

チューブレスのインプレ楽しみですね。
もう一つの新年会の模様も楽しみですが是非モザイク抜きでお願いします(笑)。

タイヤとホイールの交換を検討中なんですけど・・・
チューブレスのインプレ、期待してます!

『中年爆走新年会』
ネーミングが素敵過ぎます^^
まずはこちらの様子をよろしくお願いします。

チューブレスなのですか~。
メンテやパンク修理はどうなんででしょう?
わたしは九厘茶ー一筋なのですが、キシリウムエリートな兼用可能みたいなので
興味はあるのですよ。

こんばんは^^
あれ?? 飲みに行っちゃった??
タイヤの使用レポが読めると思ってきたのに…
明日二日酔いでも書いてくださいね(笑)

チューブレスタイヤの走行性能楽しみですね。
初ライドは今日でしょうか?
インプレ楽しみにしてます。

『中年爆走新年会』盛り上がりましたか?
名称的に僕も入れてもらいたいところでしたが(笑)

年越しの作業完了したんですね。

手は大丈夫でしたか?それともタイヤレバーでw
何はともあれこれで走ることが可能になりましたね~。
しかし、外はさむいですな~~。

>kenさま
 
こんばんは。
交換出来て良かったですよ!(チョットズルしましたが・・・・)

>KIKUさま
 
こんばんは。
この会の名前なのですが、幹事のおやじさんが命名したので、
どこぞやの爆走オヤジさんとは違います・・・・(笑)
殆ど全員50代の皆さまですが、自転車だけでは無く飲み会でも
元気いっぱいでした!(負けない様にしないと・・・)

>まるおさま
 
こんばんは。
私も貯金を始めましたが、なかなか貯まりそうに有りません・・・・
納車楽しみですねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
やはりモザイク入りとなってしまいましたが、大変盛り上がって楽しかったです。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
ホイールはお金を掛けた分の効果を発揮してくれる代表的なパーツですよね!
物欲が・・・・・・(汗)

>おとうちゃんさま
 
こんばんは。
香草類はチョット厳しかった宴会でした!
でもかなり飲みましたよ!久しぶりです・・・・(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
本当はチューブレスにしたくてアルテを購入した訳では無く、
アルテを買おうと探したら、一番安いのがタイヤ付きだった・・・
チューブレスタイヤは約10カ月眠っていたのですが、使わ
ないのはやっぱりもったいないと?
さてさて、どうなる事やら!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
予想通り二日酔いで・・・・・(爆)
一応乗ってみましたので、後日レポートしたいと思います。
(完全に見抜かれてしまいましたね!)

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
実に良く似た名前で・・・・(汗)
18日は参加出来ませんが、是非一度飲みに行きましょうね!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
本日無事に走って来ました。
無茶苦茶風が強くて寒かったので、インプレ様のみ10km程度でしたが、
近々に記事にします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38476067

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!:

« 福島で切り番 | トップページ | 新年会とGIANTショップ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ