フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 尾根幹 | トップページ | 東京牛乳 »

2011年1月24日 (月)

新メンバーの登場

今日の記事は新メンバーRXさんの話題です。

 

未だお会いした事は無いのですが、我らオヤジ軍団に新メンバーが加わりました。happy01

 

Img_3848

以前記事にさせて頂きましたが、100kgオーバーの重量を支えるバイクは??

 

その答えがbleah なんと28cタイヤのEscapeRX3を購入された様ですsign02

流石Escapeはすごぉ~いnotes

 

 

残念ですが、これで彼女に会いに行く口実は無くなってしまいましたdown

 

誰かGIANT購入予定の人はいませんかぁ~sign03

 

えぇ~ ear

自分で買いに行けぇ~sign02 って声が聞こえそうです。(爆)

 

 

 St340004

写真左より RXさん、oscarさん、お弟子さん・・・

(そして写真を撮っているのがおやじさん)

 

このメンバーにkahanaさんを加え、Xさんの減量プロジェクトを発足されたそうです。

  

管理人も遅ればせながら、参加表明をさせて頂きましたが、単純にEscapeRXが

見てみたいとの理由では決して有りません。(;一_一)

 

さてさて、ご一緒出来るのは何時になるのか?

(今週末に多摩サイ走りますか?) 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

« 尾根幹 | トップページ | 東京牛乳 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

体重0.1トンあるんですか?
それはダイエットのし甲斐ありますねぇ~ 各言う私もその昔は98kgあった体重を6カ月で70kgまで落としました。 今はまた少し増えてますけど(汗)。
痩せ始めるとダイエットその物が趣味になってきますよね。今後のRXさんの変貌ぶりが楽しみですww

彼女に会いに行きましょう。

そしてつれて帰りましょう!!(TCR COMPOSITE)

かっこええですよ~~w

GIANTはかのかさんが買うと見越して誰も手出してないんじゃ?(笑)
冷やかしでも彼女に会いに行くのですっ!

100kgですか。
身長にもよりますが、シェイプ的にはそれほど太めにも見えませんが。。。

まあ、きっともう少し体重を落としたいのであれば、自転車に毎月1000km乗れば、ダイエット間違いなしですよね♪

GIANT、kanokaさんが買って、こちらに安く転売してくださいww

X氏のエスケープ耐久試験本格始動!・・・じゃないです。。。減量プロジェクトX本格始動!
RX3購入後2回目の週末も決意表明通りちゃんと鶴見川CRを走っています。
で、本人結構自転車に乗る事に、いろいろな発見をしてとても新鮮な様です。
とにかくこれで110kgをピークに減量一直線になる様に応援していきますので、皆さまも監視?・・・でなく、応援お願いいたします。
で、まずはKanokaさんにX氏本人の紹介走行会をしないとね。

それこそカレーパンマンさんお勧めの「カブトムシダイエット」がいいんじゃないでしょうか?同じくらいの体重から60kgくらいに落としたみたいですよ。あーあと、お腹を縛りつつダイエットを行うようにお伝えください。よくある皮余りを防ぐことができるようですよ。

彼の自転車が何なのか気になってましたがエスケープRX3でしたか。

減量プロジェクトRX始動(おやじ氏が指導)
頑張って継続すれば激減も確実です。
みなさん応援してます。
RXさん、応援しますので頑張りましょう。

>KIKUさま
 
こんばんは。
私も一応ダイエット?(笑)中のつもりなのですが、いま一減っていない様で・・・
今週にでも記事にしようかと考え中です。
KIKUさんの様に身長が高ければ良いのですが、私の様にチビですとただのデブに・・?
なんとかしなければ・・・・・・

とにかく自転車にのる楽しみを共有できるって、楽しいですね。
楽しみながら、新しい友達が増えるのってもっと
楽しいです。

KANOKA さん、エスケープの仲間入りで一緒に走りましょうね。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
どうせ連れて帰るなら彼女とADVANCED SLが希望です!
本当に素敵ですよぉ~

>kenさま
 
こんばんは。
実はロード買うならと少し調べましたが、GIANTは想定外の機種でした・・・(笑)
しかぁ~し!
二子玉ショップに行ってからはVIP待遇です!(爆)
さぁ~て何年後になるだろうか・・・・
それまで通い続けるか? あと20年若ければ・・・

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
woodsさんの様な体型が理想的ですねぇ~
あれだけアルコール摂取しても消えてしまう位ですから、
やはり1000km/月は凄い威力です。

>おとうちゃんさま
 
こんばんは。
その手がありましたか!
私もGIANTの営業でも始めますか!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
EscapeもRXで正解です。
私の乗っているR3ですと、純正ホイールが悪評高いスポーク折れ多発品ですので
Xさんだとヤバかったかも知れません。
是非近々に多摩サイを流しに行きましょう!

>kahanaさま
 
こんばんは。
RXはトップチューブが平たくなっていて、カーボン車の様な高級感が・・・
RX1・2だとフォークがカーボンだそうなのですが、ダイエットい成功したら
直ぐにロード購入でも検討されるのでは??
私も貯金頑張らないと!

>moumouさま
 
こんばんは。
実はカレーパンマンさんとKIKUさんのサイトを紹介しておきました!
とうぜんmoumouさんのサイトもですが・・・
次回は私の体重も含めて、RXさんの紹介をさせて頂きます。
 

来週はブルべの初戦です。
体重を減らさずに参加はきついかも。

>おでしさま
 
こんばんは。
高級ロード集団の中に有って貴重なクロスの仲間です!
RXさんにも鍛えてもらい、オヤジ軍団に参加して頂かないと・・・

ををっ!本日のネタはこうきましたか......
たしかに、シルエットにはその御体重が反映されていないRXさんと...........
.......ので、このまま自転車を好きになられれば、自然にシルエットも........と

ブログではまだ書いてないですが、実はGIANTユーザーになりました。
同メーカー同士仲良くしてくださいhappy01

100㌔・・・なかなかですね。俺も負けてないですがwobbly
サイクリングでやせれるといいなぁshine

外国では100㌔超えた人でも余裕でロード乗り回してるらしいので、意外と大丈夫みたいですよhappy01
パンクと飛び石には注意しないとですね~sweat01

>oscarさま
 
こんばんは。
何枚か有る写真からoscarさんのコルナゴが写っている
物を選択してしまいました・・・(笑)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
入れ違いでコメントしてしまいました・・・・(汗)
GIANTのエントリーモデルとなるとOCRかDEFYあたりでしょうか??

おはようございます。

 エスケープRX・・・お店で見ましたが、カッコ良いですよね~
 私も体重が0,1トンあったのですが、ダイエットして体重が減り始めると面白くなって、まったく苦でなくなります。
 新メンバーのRXさんにも、ダイエット頑張ってくださいとお伝えくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

なんか呼ばれた気がしたんでやってきました!(笑)

RX、かっこいいな~!
ボクがEscape買おうとしたときには
店員から「80オーバーの方にはちょっと」って
言われてGLIDEに変更したんだけど・・・

ダイエット大作戦、影ながら応援してま~す!

初、私より重い人登場ですねー^^
最重量の座を明け渡してしまったww
でも、すぐに抜かされたりして^^;

>suppleさま
 
こんにちは。
来週のブルベは何キロなのでしょうか?
私も早く体重落とさないと・・・・

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
ダイエットは落ち始めると楽しくなるのですが、
停滞期とリバウンドが・・・・・
運動量増やさないと駄目ですねぇ~

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
RXさんにそちらのページを紹介しておきましたので、
宜しくお願い致します。
私も腹巻で締めた方が良いかもです!

>まるおさま
 
こんにちは。
アンカー効果でまるおさんも一気に減量?となるのでは??
減って行くのは財布の中身だけだったりして・・・(笑)

コメント、メチャ多くないっすかsweat01
下までたどり着くのに疲れてしまいました。。。
RX3の耐久性に注目されているのか、X氏の減量プロジェクトに注目されているのか。。。いずれにしても両方ウォッチングしていかないと。。。
moumouさんのお勧めのカレーパンマンさんの「カブトムシダイエット」を勉強しに探索しに行ってきましたよ。X氏のボトルにも早速反映させないと。。。
私も含めて自転車で減量した方が多くいる事がよ~くわかりますね。。。
Kanokaさん、土曜日多摩サイでX氏とのご対面式しましょうねheart02

>おやじさま
 
こんばんは。
RXさんは大人気です!(もしかすると私より人気かも・・・笑)
集合は今週の土曜日でしょうか?
時間と場所を早めに決めて頂ければ、次のブログ記事に予告を
載せる事も可能です!
興味が有って、時間が合えば突然の飛び入り参加者も居るかも・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38582057

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバーの登場:

« 尾根幹 | トップページ | 東京牛乳 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ