フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 12月走行記録 | トップページ | 今年の目標 »

2011年1月 1日 (土)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

 

Tx_102

 

旧年中はkanokaブログを応援頂き誠にありがとうございました。m(__)m

 

昨年5月より開始したこのブログですが、よくまぁ~続いたと・・・・・

 

一重に皆様の応援と、自転車の魅力が有ってこそだと感じています。

 

今年も週末ライダー日記を頑張ってアップして行きますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

Tx_391

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

« 12月走行記録 | トップページ | 今年の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ。同じ頃に立ち上げているんですね。
私は昨年の4月に立ち上げたんですよ。

謹賀新年!!
今年もよろしくお願いします。
お互いよく続いていますよね。これまでの自分からは想像もつきませんが、これも自転車の魅力のお陰でしょう。

あけましておめでとうございます。

kanokaさんのコンデジの写真の写りがとても綺麗だったので
つられてコンデジ買っちゃいました(汗;
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はノンビリと走りたいと思います?

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい自転車ライフがおくれるといいですね。
楽しい記事を楽しみにしております!

kanokaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はご一緒させていただきましてありがとうございました。
おかげさまで楽しい思い出が一つ増えました。
ことしも色々お世話になることがあるとおもいます。
何卒よろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦に仕事に出ても仕事がないw
世の中平和と言うことなんでしょうね。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログをされていろいろ楽しかったことってたくさんありますよね。
毎日更新することは大変ですが、ブログがなければ絶対交流することができなかった方と交流することができるという不思議な縁って、本当にステキなものですよね。

今年もkanokaさんの自転車生活が、実り多く充実したものであるよう祈念しています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

あけましておめでとうございます。

自転車乗り同士は、すぐ打ち解けちゃいますからね~。
もちろん素敵な事だと思っています。

今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます^^
また今年も楽しいライド記事をお願いしますww

改めて新年明けましておめでとうございます!!
旧年中は色々とお世話になりました。

ブログの毎日更新、なかなか容易じゃないですよね。
僕も頑張ります!

今年はいっぱい乗りましょうね♪

明けましておめでとうございます
kanokaさんの更新のバイタリティーはホントすごいと思います。
可能な限り毎日読まさせていただきますのでがんばって更新続けてくださいね!!

あけましておめでとうございます。
綺麗なお写真、期待しております。
あっ!
春にはザリガニも、でしたね(笑)

>suppleさま
 
おはようございます。
ブログキャリア同じ位だったのですね!
今後もお互い更新に励みましょう・・・(汗)

>moumouさま
 
おはようございます。
今年はとばさず、ゆっくり確実に進みたいと思います。
今後も引き続き宜しくお願いします。

>kahanaさま
 
おはようございます。
コンデジ買いましたかぁ~!
最新コンデジの能力にビックリされているのではないのでしょうか?
明日は宜しくお願い致します。

>kenさま
 
おはようございます。
いつもありがとうございます。
今年もまた一緒に走りましょう!

>きょんさま
 
おはようございます。
今年もお互いマイペースで楽しく行きましょう!

>おたけびさま
 
おはようございます。
今年も是非ご一緒させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します!

>まっくろくろすけさま
 
おはようございます。
昨日は飲み過ぎでダウンしていました!(笑)
今日も昼間から・・・・・ウィ~!
今年も宜しくお願いします。

>たーちゃんさま
 
おはようございます。
昨年は不思議な縁を大きく感じた年でした!
今年も皆様の色々な情報を活用させて頂きたいと考えて
いますので、何卒宜しくお願い致します。

>ケントさま
 
おはようございます。
お仕事忙しそうですが、今年は是非一度ご一緒させて
頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
私がブログをはじめたのは、去年の4月なのでほぼ同時期ですね!

kanokaさんとお知り合いになれたのも、自転車があってこそだと思います。
また同時に、趣味を通じて人と繋がれるのはとても素敵なことだなーなんてことを思っています。

これからもブログ楽しみにしています!
ブログ共々、本年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

>ramu3003さま
 
おはようございます。
今年はお互い無理せず行きましょう!オヤジですから・・・・(笑)

>muirwoodsさま
 
おはようございます。
毎日更新ですが、私にはチョット無理そうです・・・(笑)
今年もマイペースで楽しく行きますので、宜しくお願いします。

>KIKUさま
 
おはようございます。
今年もKIKUさんのスペシャルカットを真似させて頂きますので、
どうぞお許し下さい。m(__)m
今年も楽しいライドと綺麗な写真を求めて、あちこち走りまわり
たいと思いますので、宜しくお願い致します。

>おとうちゃんさま
 
おはようございます。
年末の大掃除で水槽を一本空けました!
今年の春は多摩川or野川あたりへザリガニ釣りに行く予定です。(爆)
メダカすくって終わりかも・・・・????
今年も宜しくお願い致します。

>yum36さま
 
お久しぶりです!
ブログの更新にはそれなりのパワーが必要になりますが、
今年も可能な限り続けて行きますので、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
昨年、ご一緒できて楽しかったです。
また一緒に走りたいですね。
よろしくお願いします。

>ひろおじさんさま
 
こんばんは!
メールでは何度か行き来させて頂きましたが、昨年の最後にやっと
ご一緒させて頂けた事を大変嬉しく思っております。
今年も出来る限り予定を合わせ、同じ時間を共有させて頂ければと
考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
昨年は最後の最後にご一緒出来てとても楽しかったです^^
集団の醍醐味を知ってしまったので、今年も是非お願いします。

>まるおさま
 
今年も楽しく走りましょね!
今年は200kmですよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38291141

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 12月走行記録 | トップページ | 今年の目標 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ