フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 安心会員で・・・・ | トップページ | 『地熱の無い陸橋』 »

2011年2月16日 (水)

祝10万アクセス!

昨日の関東地方はsnow雪の影響により、高速道路をはじめとして大渋滞の嵐・・・・

 

管理人は茨木へ出張だったのですが、常磐道・外環道が通行止めとなり、頼みの

6号線はママチャリに負ける位ののろのろ渋滞 sweat01

 

通常約90分で到着する約100kmの道のりは、何と5時間もの時間が掛ってしまい、

まるで仕事になりませんでした。

 

今日はというと・・・・・

 

長野経由で上越迄抜けて来たのですが、めちゃくちゃいい天気sunで暑い位・・・coldsweats01 

 

車が雪に埋まった記事でも書こうか期待した?のですが、完全空振りです。(爆)

 

さて、油断をしていた訳では無かったのですが、昨日はとても記事を書く気にならな

かったので、プール記事でお茶を濁してしまった所・・・・・あぁ~sign01 10万アクセスsign03

 

遂に越えてしまいました・・・・

 

『祝10万アクセス達成』 (@^^)/~~~  

 

ブログ開始より丁度9カ月での達成ですが、ここまでの経過を確認します。

 

5万アクセスの時にも紹介した項目を再検証してみます。happy02

 

1万アクセス迄  59日

2万アクセス迄  49日

3万アクセス迄  26日

4万アクセス迄  29日

5万アクセス迄  21日

6万アクセス迄  20日

7万アクセス迄  20日

8万アクセス迄  20日

9万アクセス迄  17日

10万アクセス迄  15日

 

最近の一ヶ月では、来場者171人/日 アクセス628/日 のアベレージであり、

最近の7日間では、来場者182人/日 アクセス735/日 とペースが上がって

来ているのが良く解りますpencil

 

このままのペースで推移すれば、開設1週年記念には15万アクセス以上?

もしかしたら20万アクセスにとどいたりして・・・coldsweats01  無い無いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

これも一重に応援して下さる読者の皆様に支えられている結果ですので、

今後とも『kanokaブログ』を宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

 

さてさて、ご挨拶も終わった所で、簡単におさらいとポイント解析を今回も報告sign01

 

当ブログのポリシーは

one完全オープン型ブログ部屋(誰でも参加OK!)

  決してオヤジ専用部屋では有りませんので誤解無き様お願いします。

two酔っ払いにも楽しめる簡単な構成(小学生日記スタイル!)をもっとうとして

 運営していますので、軽いノリで読み流して下さいnotes

three相互リンクに関しては、kanokaブログにコメントを書き込まれた方はリンクOKと

 判断させて頂いております。(リンク不可の方はお申し付け下さい)

 こちらのサイトはご自由に貼り付け可能です!

fourランキングの参加に関して、管理人は『日本ブログ村』のランキングを楽しみに

 見ておりますので、是非ポチリと応援のクリックをお願いします。

 

 

さて今回も管理人が使用しているniftyのココログはブログの解析ページが有り、

これ迄の経過が色々記録されているので、幾つか紹介させて頂きます。

 

1、人気記事Best3(最近4カ月)

 1位 愉快な仲間と裏ヤビツライド 

 2位 新年会とGIANTショップ

 3位 FUSION3チューブレス  

最近4ヶ月の記事としては、オヤジ軍団の方々の応援が多かった?との結果coldsweats01

そして、タイヤの名前でヒットして来られた方が多かったのかも知れません。

 

2、訪問周期(カッコ内は5万アクセス時)

  毎日  40名(23名)

  3日以内 160名(107名)

  7日以内 313名(220名)

※管理人が最も重要視している数字ですが、5万アクセス達成時(11/15日)より

約50%増の結果となりました。(この内容が一番嬉しいですsign03

 

3、検索ワードBest3(カッコ内は5万アクセス時)

 1位 Escape(エスケープ・R3含む) 24.8%(25.1%)

 2位 yahoo 9.2%

 3位 多摩サイ  8.9%(8.7%)

※今回何故かyahooが2位となりました。何故なのか不明です・・・・・catface

 

話は少し戻ってしまいますが、当初目標に『ランキングINポイント目標1000』としたのですが、

現在の所未達成の状態です。(もう少し面白い記事を書かなければ!)

もう少し頑張って更新を続けないと駄目ですねぇ~sign01

 

こんな酔っ払いオヤジのブログですが、今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

« 安心会員で・・・・ | トップページ | 『地熱の無い陸橋』 »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

INポイント1000も間近の様ですね!もう直ぐそこなので、その目標も近々達成かな??
微力ながら応援しておりますので頑張って下さいねぇ~

10万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しい記事をありがとうございます。
いや~、オヤジに居心地のいいブログなものでついついやってきちゃうんですよね(笑)

9ヶ月で10万アクセスはすごいですね~(^O^)
おめでとうございます!!

私なんて開設してから10ヶ月ですが、まだ3万にも届いてません…。
色々と見習わさせていただきます!笑

10万アクセスおめでとうございます!これもひとえに私のお陰(うそうそ)。
どんどん訪問者が増えていってるのがすごいですよね。
ココログは解析ツールが豊富ですね。So-netはイマイチですかね。

こんばんは^^
おめでとうございます~!
これからもガンガン数字を伸ばしてください^^v

私の使ってるライブドアのブログでは総訪問者数は表示されるので
分かるんですが、総アクセス数はまったく表示が無くて分からないので
今がどのぐらいなのか知らないんですよww 
目安になるし、知りたいんですけどね

>KIKUさま
 
こんばんは!
ポチリありがとうございます。
私は毎度KIKUさんの記事を楽しみにしているファンの一人ですが、
woodsさんを『和田峠』に誘うとは・・・・・(汗)
私がお二人の峠バトルを公平な立場でレポさせて頂きますので、
暖かくなったら是非走りに行きましょう!
出来ればケンさん誘って四人でで如何でしょうか?

10万アクセスおめでとう!^^)/
それもひとえにわたしのおかげ!(ウソウソ)
これからも楽しい記事を頼みますね~!

いつかは真田の庄に輪行で行ってみたいものです^^

>カレーパンマンさま
 
こんばんは!
単純なブログですので、いつでのお待ちしています!(笑)
最近ツイッターが流行って来ましたが、オヤジの私には
そのスピードについて行けそうに有りません・・・(汗)
今後もこのペース維持です!(今日は卵サンドでした!)

>yum36さま
 
こんばんは!
yumさんはお若いので、この先色々な楽しみが待っているかと・・・・
私の場合は・・・・・・・ただのオヤジ!(爆)
今後も若い方の代表としてご意見宜しくお願いしますねぇ~

>ramu3003さま
 
こんばんは!
私の目標とするブロガーさんはramuさんですよぉ~(爆)
これからもオヤジブログ爆発ですが、宜しくお願い致します。

>ユッキンさま
 
こんばんは!
今日も『松代SA』に立ち寄りましたが、ここは完全に真田の家紋が
サービスエリアの名前の下に有る様な状況で・・・・・
 
今後も忘れる事は無いと思いますが、ユッキンさんとくろすけさんが
いきなり遊びに来てくれた時からここのブログは元気になりました!
本当にありがとうございます。
 
我が家はユッキンさんのご自宅の様な水槽は無理ですが・・・・・
(本当に素晴らしいです!最近記事の更新が無くて寂しいのですが・・・)
密かに暖かくなったら、くろすけさんの亀さんを譲ってもらおうかと?
検討中です!
 
このブログも自転車&ペットネタで更にパワーアップ!なんて・・・(笑)
お仕事忙しいそうですが、今後とも宜しくお願い致します。

>moumouさま
 
こんばんは。
moumouさんのページから飛んで来てくれている人がとても多いと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

すごいですね~
10万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しい記事と写真を楽しみにしてます。

応援してますので頑張ってくださいね~

はじめてコメントさせて頂きます。

 いつも楽しくblogを拝見させてもらってます。10万アクセスおめでとうございます。それにしても人気記事が多いですよね。これも一重にkanokaさんの人柄だと思います。

 6号線の渋滞にはまっていた一人でもあります。確かにいい訳は、「歩行者の方が早かった」といい訳した記憶があります。同じ時間を共有していたんですね。


 今後もまたちょくちょくコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。

>kahanaさま
 
おはようございます。
いつも書き込みありがとうございます。
楽しい記事と綺麗な(面白い)写真が紹介出来る様に
今後もアンテナ高くして走ります!

>maruRRさま
 
はじめまして!
ご来場ありがとうございます。
maruRRさんは貴重な40名のお一人なのでしょうか?(笑)
小学生レベルですが、今後も宜しくお願いします。
後ほどそちらへも遊びに行かせて頂きます!

10万アクセスおめでとうございます!

ニフティのブログ解析は色々なことが分かるみたいですね。
fc2ブログも解析機能はあるんですが、そこまで細かくは分からないみたい。
(そもそも機能を使いこなせてないという噂も(^^ゞ)

僕のブログもやっと1万アクセスを超えたので、5万を夢見て頑張ります!!

10万アクセスおめでとうございます!
すごいですね~ヽ(´▽`)/

年末にkanokaさんのブロクを知ってから
過去の分まで遡って全部読ませて頂きました。

今や、ヘビーユーザーです(*^-^)
これからも楽しみにしています。

10万アクセスおめでとうございます(。・ω・。)
これからも楽しみにしています♪

10万アクセスおめでとうございます^^
それに解析機能が充実してて楽しめますね~羨ましいやら^^;
FC2は過去のアクセス数は消えてるし人気記事も分からないしでいまいちです。
なので楽しみは検索キーワードww
”RNC7 短足”は笑いましたww

10万アクセスおめでとうございます。


なんだか凄いですね。
私がブログやり始めた時アクセスは微々たるものでしたからね。

それを考えると違いがありすぎます。

10万アクセスおめでとうございます。

私は2日前にブログを始めたばかりなので、とても実感のわかない数字です。
これからも面白い記事を楽しみにしています。

私も出張では、コンビに弁当の時が良くありますよ・・・本当に!

10万回 おめでとうございます。
人気あがっていると聞き嬉しい限りです。

会社でバレないように ポチ していてよかったです。

>muirwoodさま
 
こんばんは。
私も機能を使い切っていません・・・(笑)
5万アクセス目指して頑張って下さい。

>しんたろうさま
 
こんばんは。
前回は解析内容に掲示したのですが、1日に190件位記事を閲覧してくれた
ユーザーさんが5人位居ます。
しんたろうさんはその貴重なユーザーさんの一人だったのですね!
ありがとうございましたm(__)m お互い次のステップ迄Escapeと共に走りましょう!

>kenさま
 
こんばんは。
開始初期よりお付き合い頂きありがとうございます。
今後も鋭い突っ込みと貴重な情報提供お待ちしています!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私は恵まれていると思っています。
ここに訪れてくれる人達は、くろすけさんをはじめとして、密かに
ブログ村の有名人が多い・・・・・(汗)
多分その相乗効果だと思います。
ユッキンさんのコメントにも書きましたが、いきなり同じ日にお二人が
書き込みをしてくれた頃から急加速して来ましたので、お二人は私の
福の神かも知れませんね!(笑)

>ミキティーズさま
 
こんばんは。
moumouさんの人柄は皆良く知っていますので、きっとネットワークで
お友達が一気に増えると思いますよ!
そうそう、お互いコンビニ弁当でもめげずに頑張りましょうねぇ~!(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
応援ありがとうございます。
この週末はサタン様にいじめられ無い様に、また一緒に登りましょうねぇ~
そうそう、遠慮せずにご自宅でも是非ポチリと押して下さい!(爆)

>まるおさま
 
こんにちは。
検索ワードは面白いのが結構有りますよね!(笑)
あまり記事に出来ない様な言葉も・・・・・

こんばんは。
10万アクセスって・・・気の遠くなる数字ですね!
おめでとうございます(^^)
また遊びに寄ります。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
10万は以外にあっさりクリアって感じでした。
とりあえず目標は100万アクセスですね!
今後も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38887303

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10万アクセス!:

« 安心会員で・・・・ | トップページ | 『地熱の無い陸橋』 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ