フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« インナーウエアー | トップページ | 一粒万倍日 »

2011年2月19日 (土)

『ももひき姫と8人のオヤジ』

今日はオヤジ軍団の皆様と久しぶりの走行会でした。bicycle  

 

朝から思ったより気温が上がらない寒い一日でしたが、おやじさんの提案?にて

湘南平迄行って来ました。

 

Cimg2041

 

 

ライド詳細はいつもの通り別記事で詳しく報告させて頂きますが、今回話題の

中心はこの人sign01

 

 

Cimg2024

“ももひき姫”事 ANCHOR乗りのLAPOheart04さんです。

 

なんとオヤジ軍団に初の紅一点new 女性ライダーさんの参加ですsign01

 

いやぁ~モザイク掛けるのがもったいないくらい・・・・・upup

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 131.28km

平均速度 : 23.9km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

« インナーウエアー | トップページ | 一粒万倍日 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

女性ライダーとご一緒でうらやましい限りです!
サイクリングではありませんが、湘南平には何回か行った事があります。
眺めはよいですよね・・・

お疲れ様でした。
おやじ軍団に紅一点ですかぁ・・
がんばっちゃいますよね~
今回はアクシデントあったのでしょうか?
ご報告楽しみにしてます。

>ミキティーズさま
 
こんばんは。
今回は彼女が一人入っただけで、かなり華やかになった気がします。
貧脚の私にとてはロード軍団の皆様にペースを下げる効果も有って
助かりました・・・・・(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
結婚式は如何でしたでしょうか??
残念ながら、今回は大きなアクシデントは・・・・・・??
私のお腹が壊れかけた位でしょうか・・・(笑)

LAPOさ~~~~んheart02heart02

女性サイクリストが一人いるだけでなんでこんなに華やぐんだろ?

湘南平レポート楽しみですね。
待ってマース。

昨日は途中で脱走して恐縮です。
途中道に迷ったりで思ったより時間がかかり、ほぼ休憩無しで踏み続けたので、
到着後は足が攣りまくりでした(*^-^)
(午前中回復走で乳酸飛ばしてきました!)
今度はフルで参加いたします!

ももひき姫は顔出しをお願いしたいですねー。
サイクリングが一気に華やいでよいですね。

ももひきdenim姫の称号ありがとうございます。Lapoです。

ご迷惑をおかけし、遅くなってしまいすみませんでした。
かわりに、ネタのほうで少し貢献させていただけていたのかも・・・・。

必死sweat01でついてゆく状態ですがcoldsweats02また一緒に遊んでください。

我が青春の湘南平ww
テレビ塔に鍵かけてきました??
姫がいるから湘南平?

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
女性が入ると雰囲気が明るくなりますね!
色々な人と走れるのはとても楽しいです。

>お弟子さま
 
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!
ライド記事は明日より掲載の予定ですので、宜しくお願いします。

>oscarさま
 
こんにちは。
新車の乗り心地は如何でしょうか?
私も今日はモモがパンパンです!(笑)
次回も宜しくお願いします。

>moumouさま 
 
こんにちは。
LAPOさんの人気が出て来たら、ブロマイドでも販売しましょうか?(笑)
独占営業権取得しないと“KARA”みたいになっちゃいますねぇ~(爆)

>まるおさま
 
こんにちは。
やはり横浜の人は良くご存じで・・・・
今回は南京錠が無いのでEscapeのダイヤル錠で・・・・ってな訳無い!(爆)
思っていた以上にきつかったですよ!坂

>LAPOさま
 
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
また、早速当ブログへご来場頂き熱く御礼申し上げます!(^O^)/
このメンバーですと、私も遅い組で頑張っていますので、次回も是非
遅い組で一緒に走りましょうね!
 
そうそう、お名前が左右逆さまになており大変失礼をしました。
本文とコメントのお名前をLへ変更させて頂きましたので、どうぞお許し下さい。
 

減量プロジェクトのRX氏、そしてももひきdenim姫と注目新人が立て続けにKanokaさんのところからデビューしていますね~。
数ヶ月ぶりにbicycle乗ったももひき姫は、前半はちょっと調子が出なかった様ですが、帰路はハムちゃんにスイッチが入ったようで、その走りの違いにびっくりeyeでした。
お二人がどの様に変化して行くか楽しみで~す!

弟子どのと一緒にお先に失礼した、いちです。皆様お疲れ様でした。
おやじ殿のコメントによると、ももひき姫は復活できて、無事に岐路に帰路につけたのでしょうか。遠路はるばるお疲れ様です。
昨日は寒かったけれど、なんとなく真冬の寒さではなく、春の近さを感じました。
暖かくなったら...... cherryblossomcherryblossomcherryblossom
やっぱり箱根ですね!!新緑の季節が待ちどぉしいなぁ!!
また、よろしくお願いします。

>おやじさま
 
こんばんは。
今回も楽しい企画をありがとうございます。
ももひき姫は私とあまり変わらないポテンシャルをお持ちだと・・・・・
次回は千切られない様に注意しなければ!
今度はお花見ライド(梅の花)でしょうか?

>いちさま
 
こんばんは。
昨日は久しぶりのライドとても楽しかったです。
是非次回もご一緒させて頂きたく宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38934382

この記事へのトラックバック一覧です: 『ももひき姫と8人のオヤジ』:

« インナーウエアー | トップページ | 一粒万倍日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ