フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『地熱の無い陸橋』 | トップページ | 『ももひき姫と8人のオヤジ』 »

2011年2月18日 (金)

インナーウエアー

先週末は天気が悪かったので、ついついフラフラとお店へ・・・・rain

 

大分前からインナーウエアーが欲しいなぁ~なんて考えていました。

 

具体的に言うと、季節の変わり目あたりでお腹周りをサポートしてくれて、発汗処理に

対応してくれる様なインナーウエアーsign02

 

もっと簡単に言うと、よくサッカー選手がユニホームの中に着ているノースリーブの奴が

欲しいなぁ~って思っていたのですが・・・・・・

 

似ている奴を格安で見つけちゃいましたup

Cimg1847

NIKE PRODRI-FITです。

 

Cimg1844

裏はこんな感じで・・・・有る意味結構派手ですが、中に着るだけなのでsweat02

 

Cimg1846

背中の汗対策が購入のポイントですsign01

 

 

お金を掛ければ当然良い品は手に入りますが、貧乏な管理人としては何とか

安く手に入らないかと・・・・・

 

50%OFF+5%OFFの累積で漱石1.5人を切りましたsign01 やったぁ~moneybag

 

春先の峠には必需品になりそうです。

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

« 『地熱の無い陸橋』 | トップページ | 『ももひき姫と8人のオヤジ』 »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

happy01これいいですねえ。だんだん暑くなりますからねえ。
Wiggleがまた安売りを始めないか待っているところです。

夏目さん1.5人以下は安いですね~w
わたしは昨年の夏前にこれに似た物を夏目ちゃん7人出しちゃいましたよ(泣)
袖はあったかな・・・でもピチピチ過ぎて着れていません(涙)
早くダイエットして夏には着たいものですww

株も、我慢・がまん・ガマン・・・
その内きっと良いことがありますよね!

鹿児島は、これから夏はとにかく暑いので絶対に必要かな!

こんばんは^^
あっ! 汗かきの私としてはこれは欲しいww
いいじゃないですかこれ^^v

嫁にこの記事見せよう(笑)

ああ!ひさいぶりに134号に行けますね!
嬉しい限りです、そこには、『サタン様』がお待ちかね!

10時間後でお会いしましょう。

『おやじ爆走チーム』面白いです。

>moumouさま
 
こんばんは。
最近番長のマークが厳しくてポチリ出来ません・・・
コッソリ買うのが流行りです!(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
これはインナー用と割り切って、ピチピチのワンサイズ小さい物にしました。
これ一枚では恥ずかしくて着れません・・・・・腹が・・・・(滝汗)

>ミキティーズさま
 
こんばんは。
私は最近一部利確してます。(笑)
何とか頑張らないと・・・・

>ramu3003さま
 
こんばんは。
理解の有る奥様で羨ましです。
息子さんの彼女も良い感じだし・・・(笑)
ramuさんは幸せ物ですよ!

>お弟子さま
 
こんばんは。
明日は宜しくお願いします。
サタン様は出張明け&休日出勤前と調整日になりそうですので・・・・?
やはり爆発は必須となるのでしょうか?
また煽られちゃいますね!(笑)
 
PS.明日はフェルトのNさんとゆっくり組で参加のつもりです。(汗)¥

良い買物をしましたね。
僕も汗かきなので、自転車乗った後はオールシーズン、背中がびしょ濡れです。
夏場なんかしぼれるくらいです。
ただ、当方の仕事場は僕しか居ないので、どんなに汗をかいても堂々と着替えられる点はちょっと恵まれているのかもしてません。

表はシンプルかとおもったら裏面はずいぶん派手ですね(^^
明日は結婚式なので残念ながら参加できませんが
気をつけて走行してきてください。

明日のレポ、楽しみにしています。

おはようございます。

 一瞬、15000円以下と思ったんですが、1500円以下だったんですね~
 それなら格安だと思います。
 アンダーウェアって、快適性に大いに影響を与えるアイテムなので、少しでも良いものを少しでも安く買いたいですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

まだまだ寒い日が続きますが
もうちょっとしたらこのような汗対策のウェアも必要となる時期になりますね~(^O^)

自転車用のウェアを買おうとするときは
専ら私はユニクロやguのお客さんです(^_^;)

諭吉1.5人じゃないんですよね!
それはお得だ!
ボクも汗っかきの癖に夏場は夜な夜な走りまわるんで
4~5枚買っておきたいくらいです。

もう私は汗の季節です^^
ふとヘルメットを見るとアゴ紐に塩が・・・^^;
去年は汗対策したませんでしたが、今年はちゃんとした汗対策インナーにしてみたいものです^^
でも、安いヤツでww

私アンダー持っているのですがあまり使った経験がない…

使えば良いはずなのですが…

アンダーアーマーのヒートギアを夏場に使ったら涼しいのかなと想像だけしています。

>きょんさま
 
こんばんは。
今日も感じたのですが、ウエアーはやはり少し値段が高くとも
機能性の良い物を選ぶべきかと思いました。
私もそろそろレーパン買おうか・・・・?

>kahanaさま
 
こんばんは。
無事に帰って参りました!
なんか非常に疲れてしまったのは何故でしょうか??

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
やはりウエアーの違いは体力の消耗に大きく影響しねすねぇ~
私も根本から見直しが必要の様です!

>yum36さま
 
こんばんは。
ウエアーの性能差は歴然です。
今日は私が5枚も着こんでいたのに、他のライダーさんは2枚でOKとは・・・

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
諭吉1.5も出したら、明日から昼飯ヌキにしないといけなくなっちゃいますよ!(笑)
季節の変わり目対策ですが、汗の処理性能の高いウエアーが良いですね。

>まるおさま
 
こんばんは。
私は塩が出る前に、一緒にお風呂に入る様にしています。(笑)
早く暖かくなって欲しいですねぇ~

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
アンダーアーマーはやはり憧れのウエアーですね!
皆さんの記事を読む度に欲しくなってしまいます。

俺はアウターにナイキのサーマフィット着てます。
風を通しにくく、汗、熱はこもりにくいので中々オススメです。

インナーはユニクロのスポーツインナー等を利用してますね。
やっぱり着つぶすなら安さも重要ですもの。

そろそろレーパンも欲しいですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38831302

この記事へのトラックバック一覧です: インナーウエアー:

« 『地熱の無い陸橋』 | トップページ | 『ももひき姫と8人のオヤジ』 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ