フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 鎌倉寺巡りポタ(後編) | トップページ | バッテリー交換 »

2011年2月11日 (金)

過去の記事は?

今日は天気が悪いので、結構時間を持て余す状態になりましたcoldsweats01

 

自分のブログを見て一番CSが対応出来ていない部分が『過去の記事を検索しずらい

事』と前まえから感じていましたが、かなりいい加減にブログを立ち上げた管理人と

しては、未だ全ての機能を使いこなす事などとても出来る訳も無く・・・・

 

今迄は気付かぬ振りで目をつぶっていたのですが、やはり記事数も多くなって来た

ので、何とか他の人のブログの様に過去の記事を簡単に検索出来るカテゴリーを

追加したいと?

 

必至に探しましたよsign01 ココログさんもちゃんと設定が有るじゃないですかnotes

 

皆さぁ~んnote kanokaのブログに『バックナンバー』項目が追加されましたよぉ~sign03

(右下に新規項目が設定されました) 

 

是非・是非昔の恥ずかしい記事も、読んでみて下さいねぇ~

 

※カテゴリーから入ってもらえば、記事の最後に過去記事一覧が表示されます。

 同じカテゴリーを読みたい場合は、是非この方法を選択して下さい。 (@^^)/~~~

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

« 鎌倉寺巡りポタ(後編) | トップページ | バッテリー交換 »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

バックナンバーさっそく読ませていただきました。
当初から変わらぬ?スタイルで、つい「ふむふむ.....」と
これからも楽しい記事よろしくです。

おはようございます。

 ブログ検索機能・・・私が利用しているGooブログは私のブログの右上についています。
 カテゴリーわけ・・・お家建築記録ブログのときは、こまかくカテゴリーを分けていたのですが、最近、面倒くさくなって全くしていないんです・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます。

デザインもリニューアルして砂浜をイメージかな?
kanokaさんらしくシンプルで温かみがあっていいですね。
なんせ私のブログの師匠ですからね、これからも楽しい記事待ってマース。

以前kanokaさんのブログ内で過去ログを見ようと思いいろいろ探しましたが
あれ?見られないのかなぁ・・・とあきらめてました。
それが改善され見られるようになり良かったです(^^)

これからもブログ楽しみにしてますので頑張ってください。

すごいすごい!
過去の記事、ぜんぶ読んでみま~す!

こんな天気で自転車に乗れないと何をしてよいのやら・・・。
溜め込んだ録画は見てしまったし。。。
そんな時に出てきた過去記事検索。。。最初の方から読んでま~す。。。

>oscarさま
 
こんにちは。
昨日はお仕事御苦労様でした。
昔と言っても未だ一年も経っていないのですが、小学生レベルの
文書内容は未だ変わり有りません(笑)
今後も晩酌のお伴になれるブログ目指して頑張ります!

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
いつもありがとうございます。
私もカテゴリーを少しずつ変更して行こうかと考えています。
その時々で興味有る物も変化して行くと思いますので・・・

>moumouさま
 
こんにちは。
ついでにいじってみました!
私にとっては、自分が読みやすい色にしているだけなのですが・・・・(笑)
濃淡がはっきりしていて、その割に色がきつく無い(目に優しい)設定です!
今後とも宜しくお願いします。

>kahanaさま
 
こんにちは。
やはりCSは営業の基本ですよねぇ~(笑)
昔は聖跡いろはを登るのに3分半もかかっていた事を思い出すと、
ブログに記録しておいて良かったと感じています。
面白いネタもあると思いますので、是非暇つぶしに使って下さい。

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
以前から小学生ですので・・・・
誤字脱字も多いし・・・・
何か気付いたらコッソリ教えて下さいね!(笑)

>おやじさま
 
こんにちは。
先日はありがとうございました。
おやじさま達と出会った過去記事を私も久しぶりに読み返してしまいました。(笑)
まさに日記なのですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38831706

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の記事は?:

« 鎌倉寺巡りポタ(後編) | トップページ | バッテリー交換 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ