フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 最近の不満 | トップページ | 百草の壁と冷たいジェラード »

2011年2月26日 (土)

姫と一緒にルミちゃんに会いに行こう!

いやぁ~ 昨日は春一番が吹いたtyphoonというのに、今日は冬へ逆戻りぃ~sign02 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ  でも・・・・・ 

 

これで・・・・

 

いいのですsign01

 

 

 

じゃぁ~んsign03

Cimg2314

 

今日も皆様の期待を裏切る事無く、“ももひき”で登場のLAPOさんですsign01

 

昨日の様に暖かかったら、トレードマークのももひきを見る事が出来ないと・・・sweat02

 

いやいや、やはり彼女は裏切りませんでした。coldsweats01

 

 

 

今日はLAPOさんのリクエストでルミちゃん事『大垂水峠』へオヤジ軍団の皆さまと

行って来ました。

 

コースはこんな感じですsign01

 

そして・・・・・・

 

 

最近LAPOさんに人気を奪われて、焦りを感じているいる管理人down

 

 

 

巻き返しのスペシャルショットをどうぞpaper

Cimg2198

 

いやぁ~ (^O^)/ 花粉対策ですが、この格好では24hoursコンビニに入れませんねぇ~

 

ライド詳細は何時もの様に後日のお楽しみという事で・・・・・・(*^^)v

 

今回は姫の無修正画像を大放出の予定ですscissors

(カレーパンマンさん楽しみにしていて下さい)

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 100.27km

平均速度 : 21.1km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

  

« 最近の不満 | トップページ | 百草の壁と冷たいジェラード »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

なっなんと、ももひき姫の無修正画像ですか!?
しかも大放出?それは期待大ですね~^^

しかし・・・いくら花粉対策でも、これはヤバイでしょww
アメリカなら発砲されるレベルですよ。。

kanokaさんも花粉症なんですね。 僕もです。
今日もマスクを常時装着装したまま200km走りましたよ。
中は汗と鼻水でグチョグチョになっちゃうので、2枚消費しましたけどね(苦笑)

これからしばらく(3ヶ月くらい)は、花粉症患者には厳しい時代が続きますが、
めげずにライドを続けていきましょう!!

花粉症はそろそろ辛くなってくる時期ですかね?
桜とかは大丈夫なら花見ポタとか行きたいですねぇ(。・ω・。)

大垂水峠の記事楽しみにしておりま~す(*^-^*)

自分の家からでも行けそうなコースですね。

詳細楽しみにしてます♪

こんばんは。
コースをみると、あれ?
立川行ってからの出発だったのでしょうか?

今日は昨日暖かかったので花粉がいっぱい飛んでましたね。
この時期は桜が咲き終わるまでとてもつらいです。
絶えるしかないですね~

明日のご報告楽しみです。

この時期、花粉症が大変ですよね~。
鼻水くしゃみより発砲される方がまだいい?

ってそんなことよりももひき姫の無修正画像heart02heart04
楽しみにしてます~!!

確かにその格好ではコンビニに入るのは勇気がいりますね。
そういう私は何も気にせずジテンシャウエア+アイウエアを身に付けて結構普通にいろんなお店を出入りしています。

端から見ると場違いなんだろうな~~。

>ユッキンさま
 
おはようございます。
期待通りの先発コメントの書き込みありがとうございます!
実は着用しているのは“防弾チョッキ”です?のでご安心下さい。(爆)

>mirwoodsさま
 
おはようございます。
本当に辛い時期ですが、それ以上に走るのは楽しいので
負けずに頑張りましょう!

>kenさま
 
おはようございます。
荒サイ近辺は桜の良いスポットが有りますか?
そろそろまた一緒に走りたいですねぇ~

>pepeさま
 
おはようございます。
なかなか遊びに行けず申し訳有りません。
是非一度一緒に走りませんか?
最初はロードの方と走るのは難しいかもですが、私であれば
それなりのペースでOKですので!

>kahanaさま
 
おはようございます。
実は最後に走り足りなかったので、多摩サイを少し追加で走って
丁度100kmに調整しました!

>カレーパンマンさま
 
おはようございます。
昨日はカレーパンマンさんの話でも盛りあがりました!
今回は姫からのサービス返信ショットも有りますので、
楽しみにしていて下さい!

>まっくろくろすけさま
 
おはようございます。
昨日は散歩中の犬に何度も吠えられました!(笑)
やはり怪しさ満点なのでしょう!(爆)

今回はももひき姫が主役のライドのようですね~
そう言えば、この前の飲み会でも、ももひき姫の話題が出たような・・・でも、記憶が定かじゃない^^;
花粉症と姫記事、楽しみにしてます。
って、太田るみがメインですかww

kanokaさん、地図は空っぽでしたよ。
この時期は鹿児島もマスクが必要になりそうです。そうです降灰です。
このスタイルでサングラスは曇りませんか?

是非一緒に走らせて下さい!!
ほんとにのろのろですが・・・

春休みでいつでも暇してますんでw

花粉症の人は大変ですね。
このマスクをしてると息が出来ないでしょ!? そこまでして坂に上がるなんて・・・
やっぱ坂バカ認定しちゃいますww

>まるおさま
 
こんばんは
ルミちゃんはとても賑わっていましたよ!車ばかりでしたが・・・(笑)
今回は姫の大垂水クリアが目的でした!

>moumouさま
 
こんばんは。
一応ルートラボで見れると思いますが・・・・
kahanaさんも見えている様です!
(すみません、原因が解りません)
m(__)m

>KIKUさま
 
こんばんは。
この時期は高地トレーニングと割り切って、呼吸が厳しくなっても走ります!(爆)
これでGW明けは更にパワーアップ間違え無し!(笑)

>pepeさま
 
こんばんは。
それでは来週の週末にでも走りますか!
待ち合わせは遊水地にしますか??

こんばんわー。
来週の週末大丈夫です!
湘南平ライドで集合されてた自転車道の案内板があるところでも大丈夫ですよ。

>pepeさま
 
こんばんは。
早速の書き込みありがとうございました。
それでは来週の土曜日を候補としましょう!
詳細はまた後日という事で・・・
そうそう行きたい所有りますかぁ~?
もし良ければ他に参加者募ってみますか??

おはようございます!
土曜日OKです。
行きたいところですかぁー。
恥ずかしながら、まだ特にどこかに行くとかやったことないんで初心者に優しいコースでお願いします(汗)
そうですね。そんなに速いペースでなければ。
よろしくお願いします!

>pepeさま
 
こんにちは。
返信ありがとうございます。
以降は書き込みでは無く、ページ左上(写真の下)『メールを送信』を
クリック頂き、一度メールを送付頂きたくお願い致します。

こんにちわ。
すみません、kanokaさんのページからのメール送信だと自分のメール設定の不具合で、送信できないみたいなんで、自分のブログの右側のメールマークから送っていただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

>pepeさま
 
こんにちは。
私のアドレスはフリーで kanoka100515@yahoo.co.jp です。
そちらですとライブドアの登録が必要なので、上記アドレスにメール下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39025957

この記事へのトラックバック一覧です: 姫と一緒にルミちゃんに会いに行こう!:

« 最近の不満 | トップページ | 百草の壁と冷たいジェラード »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ