フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 永遠のライバルに乾杯! | トップページ | 祝10万アクセス! »

2011年2月15日 (火)

安心会員で・・・・

電化製品の購入には大型量販店が候補となりますが・・・・

 

私の住むこの地域には、コジマさん・ヤマダさん・ケーズさんが乱立して、競い合う様に

切磋琢磨されております。(消費者向けの立地条件!)

 

そこで、私が会員となっているのがこちらなのです・・・

Cimg1828

ヤマダさんの“安心会員” です。

 

宣伝するつもりはさらさら無いのですが、毎年@3,000-の会費が自動的に口座から

引き落とされますが、上記写真の様な@500-の商品券が6枚(3,000円分)送られて

来ます。recycle

 

結局何処ぞやの割引券と同じ役割で、無駄な買い物を誘っているのですが・・・・

 

今回はこんな物を購入しました。

Cimg1840

EVOLTAですsign02 閃の交換用として必要だと・・・・・・・

 

そうそう、この安心会員なのですが、ケーズさんで購入した三菱製の冷蔵庫が

壊れた時に、タダで直してくれたのは驚きました・・・・

 

ハッキリ言って10年分位の会費を一気に使った様な感じで・・・・・(^O^)/

 

ヤマダさんは非常に頼りになるお店です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年PCが壊れて買い替えた時は・・・・・・sweat02 ケーズさんで購入しましたけど (;一_一)

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

 

« 永遠のライバルに乾杯! | トップページ | 祝10万アクセス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの近くもヤマダさんを始めとして、ケーズ、コダマ、ジョーシン、
ミドリと乱立してますよw
一年前の引越し時にかなりアチコチ見て周り、交渉を重ねましたが・・・
断然、ヤマダさんが安かったです。。
価格.com最安に匹敵するぐらいでしたョ。。
ウチの地域ではケーズさんは問題外でした。。

九州だと、この他にベスト電器とかDEODEOなんて
お店がしのぎを削ってます。
値段はどこも似たり寄ったりなのかな~。
最近、家電量販店にとんと行かなくなったんで・・・
(自転車屋とパン屋ばっか)

こんばんは~

 もし、わが家の冷蔵庫を買うときには、ヤマダで安心会員に入りたいと思います。
 充電式の電池・・・・エネループ派とエボルタ派に分かれますが、どちらが良いのでしょうか?
 ヤマダ電気でもLABI1が一番安いと聞いたことがあります。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

競争激しい業界ですからね。でもいいサービスですよね。

こんばんは^^
ウチは「♪新製品が安い♪」のケーズさんが好きで、
よく行ってますねぇ^^ 最近の電化製品は全てここで買ってます^^v

これは知りませんでした。
他店で購入の品も保障ですか。
いいサービスですね~

>ユッキンさま
 
こんにちは。
やはりぐるりと回りますよねぇ~!
各社波が有るみたいなので、私も必ず価格比較を実施する様にしています。(笑)

>カレーパンマンさま

こんにちは。
大型電気店ってたまに行くととても楽しいです。
最近は私もパン屋さん行くのが楽しみですが・・・・(笑)

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
俗に言う『白物』の修理保険には、この安心会員が一番有効の様な気がします。
PC修理も入ってくれると助かるのですが・・・・

>moumouさま
 
こんにちは。
この業種は本当に厳しいそうです。
でもヤマダさんは業績良いですよねぇ~!!

>ramu3003さま
 
こんにちは。
やはりその場で『現金値引き』ですか!
私も割り切って安い店にしていますが、最近ケーズさんの打率が
メキメキ上がって来ました。(笑)
以前はヤマダさんの連勝だったのですが・・・・・

>kahanaさま
 
こんにちは。
最初は信じられなかったのですが、実際無料修理(出張費用もタダ)だった
時はびっくりしました!(上手く利用しないと・・・)

他店で購入したものを無料終了なんて…素晴らしいー

PCはダメだったのですか?

こちらはデオデオかヤマダかになりますが安心会員というものを始めてしりました。

今度よく見て見ようと思っています。

地デジのテレビ買ったときに色々まわったのですが、結局ヤマダ電機で、
電気機器=ヤマダ電機って、もう洗脳されてしまってます。
実際、他の店に行ってないな~^^;

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
この安心会員は、基本動かす事が出来ない家電が対象と考えれば
間違え無い様です。
使い方を考えれば、かなり有効かも知れません。

>まるおさま
 
こんばんは。
実は私も好きな店はヤマダさんです!
本当は一店舗に固定出来れば一番良いのですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38832432

この記事へのトラックバック一覧です: 安心会員で・・・・:

« 永遠のライバルに乾杯! | トップページ | 祝10万アクセス! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ