フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 湘南平ライド(後編) | トップページ | 姫と一緒にルミちゃんに会いに行こう! »

2011年2月25日 (金)

最近の不満

今日は春の陽気に花粉を警戒して、終日社内で事務処理だったのですが・・・・・coldsweats01

 

先週末に営業車として活躍してくれていたプリちゃんが、3年のリースアップを

迎える事になり、新車のプリちゃんに代わったのですが・・・・car

 

Cimg1982

この写真が最後に富山で写した一枚です。camera

 

総務部長からmobilephone あぁ~xxxさんその車関西営業所に送りますのでsign01

 

え?オイラの車は・・・・・?

 

新車を取り上げられた管理人は、いじけて本日は開店休業となりました。(笑)

 

私の車はどうなる事やら・・・・・・?

 

来週から全て電話で終わりにしてやるぅ~sign03

飛行機も新幹線も乗り放題だぁ~sign02 

 

と・・・・騒いでみようかとsweat02

 

 

 

Cimg2098

看板は、色々な物が有ります・・・・coldsweats01

 

 

 

その他の不満としては、最近仕事の関係で時間が少なく、私の好きなブロガーさん

の記事を読む時間が足りない事です。

 

自分の記事を書くだけで精一杯で、なかなか余裕が・・・・

 

訪問しているブログの数が多くなった事も原因の一つですが、何か良い方法を

考えないと、仕事をさぼってブログ読むしかなくなりそうで怖いです。

 

そうそう、私がリンクを貼っている人は、ページの左側にそのサイト名が記載されて

いるのですが、その配列は古くから訪問させて頂いている方が下となります。

 

即ち、一番上に有る飛行機雲さんの部屋が最新の登録となり、毎晩1階の

ramu3003さんの部屋から階段を登る様に訪問して行くのが日課なのです。

 

しかし、今週は花粉症の薬とアルコールのMixのせいか?途中で力尽きる事が

多くなった様でdown

 

仕事も来年度の予算が確定すれば少しは落ち着くのでしょうが、これで週末走れ

ない状況がもし続いたら、欲求不満で爆発してしまうかも?です。(^-^;

 

明日も多摩サイ走るぞぉ~sign03

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

« 湘南平ライド(後編) | トップページ | 姫と一緒にルミちゃんに会いに行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は、寒いながら天気がよさそうで何よりです。
本気で、走るぞup

また、ブログを読むのが増えてしまいましたが。ブロガーさんの悩みの元になるのも
気がひけますが、どんどんいきますscissors

たまにBlog見て頂けるだけでもありがたいです。
でもkanokaさんのコメントで何度励まされたことか。

アメブロは登録したBlogの更新状況が一覧で出るので
更新された記事を読むようにしてますよ。

私は、ライブドアblogから1年前にアメブロへ引越しました。
今までの記事も一緒に引っ越せるのでよろしければ。
http://blog.ameba.jp/import/

忙しそうですね。
車はどうなるんでしょうね。プリちゃんは結局何万キロ走ったんですか?

>お弟子さま
 
こんばんは。
明日は初の関戸橋でお待ちしています!
城山湖も行ってみますか??

>しんたろうさま
 
こんばんは。
情報提供ありがとうございます。
アメーバ―も使い方なのですね!
なんとなくフリーでコメント出来ないイメージが染みついていて
敬遠していました!
ココログは完全オープンですし、解析項目が多くて実は気に
入ってます。(笑)
何か他に不具合が有ったら引っ越しも考えてみます。

>moumouさま
 
こんばんは。
距離は多分103,000kmチョットです(笑)
次の記事が111,111kmの111km/hでしたので、リセット掛って助かりました!(爆)

お仕事ご苦労様です。
僕は一人で仕事をしてるので、仕事中も誰に気兼ね無く皆さんのブログを拝見出来ます。(必ずそのしっぺ返しは来るのですが・・・)
kanokaさんからコメントを頂けるようになり、更新するモチベーションも上がっております。ただ仕事がお忙しい時は、そちらを優先して下さいね。ていうか当方のブログは、週イチ位しか更新されないから、そんなに影響無いかな。

花粉症はなっていないので辛さが今一分かりません。
でも今年はそんなオイラでもなる可能性が高いらしいです。
なったらなったで自転車に乗るのも憂鬱らしいのでなりたくはないです。

そちらでは花粉が多いと空気が黄色く見えるらしいですね。
これって本当でしょうか??

ストレス発散はやっぱり自転車ですね!
この時期は何処も皆さん同じ様ですねぇ 共に乗り越えましょうね!!
明日の多摩サイ気温が低めで寒暖の差が激しいので気を付けて下さいね!!

GoogleやYahooとかのRSSリーダー使って読むとか?
そうすれば新着記事が即わかりますし、データはサービス提供側に保存されるのでPCが変わっても見れますしね。

1個の手段として(*^-^*)

>きょんさま
 
こんばんは。
数日更新されていないブログに新着記事が掲載されていて、
最初にコメントの書き込みが出来ると、チョット幸せな気分に・・・(汗)
やはりブログ中毒でしょうか!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
こちらは花粉と黄砂で車の上が黄色くなる事が多いです。(汗)
明日は明日はマスクをして出動?って悩んでいます。
3本ローラー欲しいぃ~!

>KIKUさま
 
こんばんは。
相変わらずお気楽気分お私でしたが、明日は今日より気温が▲12度だそうで・・・
いきなり真冬に逆戻り・・・? 山登りの予定なのですが・・・ももひき履かないと!(爆)

>kenさま
 
こんばんは。
やはりPCに強いkenさんに相談するのが良さそうですねぇ~(笑)
今は自分の行動パターンの工夫をしてみようかと考えています。
スマートフォン購入も考えたのですが・・・・・やめときます!(爆)

こんばんは。
kanokaさんも忙しそうですね。
明日は仕事なので残念ながらおおたるみには
参加できませんが、気をつけて走行してきてください。

ブログを楽しみにしています。

こんばんは^^
っていうことは… ここにいるブロガーの中では
私が一番の「古株」ですかww
なんか嬉しいぞ(笑)

私も最近、皆様のところに毎日ちゃんと廻れないのが悩みです…

プリちゃんがなくても究極のエコ車があるではないですか^^
もしくはプリちゃんの代わりにカーボンフレームのピナレロのプリちゃんを
せがんでみましょう(笑)
きっと左遷させられます。。

>ramu3003さま
 
こんばんは!
古株ですよぉ~!
仕事・バイク・ブログお互い頑張りましょうね!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
究極エコカーの燃料タンクは既に満タンで・・・・
最近は予備タンク迄備えてしまいました!(爆)
少し燃やさないと・・・・カーボン欲しいぃ~!!

>kahanaさま
 
こんばんは。
明日は寒そうですが、地元スタートで楽させて頂く予定です!
お陰でついつい夜更かしが・・・・・・

kanokaさん
おはようございます。
本日は都合が悪く参加できません!残念ですヨ

花粉症の辛さ分かります・・・が
わたしも花粉症ひどかったのですが根性で治しましたヨ!!!
今度箱根旧道の登坂中にでも話しま~す(サタンが出てしまった)

おはようございます。

 なかなかブログに使う時間が無くて、私も皆さんのブログを一つ一つじっくりと読むことができないんです・・
 なるべく、コメントを頂いた方のブログはちゃんと目を通して、コメントしているのですが、たまに見逃してしまうことがあります。
 サラリーマンサイクリストブロガーは何かと大変ですが、これからも頑張りましょうね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

この時期は花粉症が大変ですね(:_;)
ボクは軽い症状が出たり出なかったりなので
なんとかやりすごしてます。
さっきちょっと山手の方をポタってきたけど、
あっ、なんか目がかゆい気がする・・・

事務所で特に制約のない私でさえブログに費やす時間が多くなってるので、
ちゃんとした会社だと大変でしょうね~
家でブログは家族の目がありそうですし^^;
でも、義務になっちゃうとストレスになるので、マイペースが一番だと思います。

こんばんは。
kanokaさんのような人気ブログの本文にご紹介までして頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
kanokaさんも花粉症のようですね。
私も目がかゆくてかゆくて・・・
今年は飛散量が多いそうなので、
自転車に乗るときも気を遣いそうですね。

>yonさま
 
おはようございます。
昨日は花粉が大変な事になっていました!
次回箱根?では登坂中に話す余裕は無い(汗)と思いますので、
平らな所で話しをお聞かせ下さい!

>たーちゃんさま
 
おはようございます。
やはり無理は禁物ですね!
私もマイペースで続けて行きます。

>カレーパンマンさま
 
おはようございます。
やはり始まりましたよね!
センサーがビンビン反応しています。(笑)
今年は最大10倍ですので・・・・大ピンチ!(滝汗)

>まるおさま
 
おはようございます。
仕事中は外に出ている時間が多いので、ブログを見る機会も限られています。
家族は・・・・
呆れて相手にされていませんよ!(爆)

>飛行機雲さま
 
おはようございます。
飛行機雲さんの写真をとても気に入っています。
ここへ来るライダーさんも写真好きの人が多いので
是非訪問してみて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39005722

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の不満:

« 湘南平ライド(後編) | トップページ | 姫と一緒にルミちゃんに会いに行こう! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ