フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 聖跡いろはタイムアタック(番外編) | トップページ | 安心会員で・・・・ »

2011年2月14日 (月)

永遠のライバルに乾杯!

皆さんは検索サイトに何を使っていますでしょうか?

 

このKANOKAブログへお越しの方が使用している検索サイトは以下の通りです。

one Google 63.2%

two Yahoo 24.3%

three JWord 9.3%

four goo 1.7%

five BIGLOBE 1.1%

 

これら全ての検索サイトで『KANOKA』と打ちこみ検索をかけると・・・・・

 

flairお見事 必ず1ページ目でこのブログページを見つける事が出来るのですが・・punch

 

どのサイトもほぼ2位の状況で・・・・・

 

 

その偉大なるチャンピオンcrown が、実はこちらなのですsign02

Cimg1835

むぎ焼酎 “かのか” さんですsign03

 

不動のトップを何時か追い抜いてみたい管理人ですが、余りにも大きなライバルに

とても追い越す事は難しいと感じていました。

 

やはりここは敵を知らない事が一番まずいと・・・・・・

 

初めて1.8Lを購入して、彼の強さの秘訣を感じて見ようかとsweat01

 

Cimg1859

早速お気に入りの益子焼で味わいますbottle

 

美味しいですねぇ~ 管理人の好きな麦焼酎shine

 

やはりその強さを実感してしまいましたdowndown

 

 

普段はこの焼酎専門なのですが・・・・・・・

Cimg1829

4Lで@1,980-とリーズナブルな良き相棒です。

 

今回も“かのか”と一緒に買って来ましたsign01

 

これで月末迄はお酒の心配をする必要は無さそうです。

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

« 聖跡いろはタイムアタック(番外編) | トップページ | 安心会員で・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは( ^^) _U
なるほど、そういうことでしたかー。
この先もライバル関係は続きそうですね!

でも、必ず1ページ目に表示されるというのもスゴイ事じゃないですか?

確かに「かのか」は永遠のライバルですね!
しかも美味しいし♪

そうそう、昨日KIKUさんと一緒に三浦半島一周したんですけど、「次は山」ってことに
なってます。 kanokaさんが攻めたことのある「和田峠」に行ってみたいそうで、春に
なったら、是非KIKUさんと私を、和田峠に連れて行ってもらえませんか?

他にも参加者を募るも良しですしね(笑)

あれ、てっきり大好物の焼酎の名前からとったHNだと思ってました(^^ゞ
そうか~、大好物を安易にHNにする奴なんてそうそういないですよね(笑)

kanokaって打ってみました。
確かに2番目に出てきますね。
あちらのかのかは不動の位置なんでしょうね。

皆さんこの4Lを購入されているようですね。
リーズナブルなんでしょうね。
私はあまりというかほとんど飲まないので・・・・

>ケントさま
 
こんばんは。
単純にローマ字入力するだけで呼び出し可能ですので、
かなり徳をしているかも知れませんねぇ~

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
和田峠はヤビツの比では有りません。
走る事が好きな人は行くべき場所では無いとおもいます。
それから、あの場所は大人数で行くと他の人に迷惑となるので、
少人数が良いと思います。

なるほど・・・
これは確かに難敵ですね~。。。
壁は大きいほど乗り越えた時の感動は大きいので、
是非とも追い抜いて下さい!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
結構検索されやすい様な名前を使い過ぎてますねぇ~(笑)
『kanoka』『多摩サイ』『ESCAPE』・・・・・・狙い通り!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
この4Lですが、これ以上レベルを落とすと次の日に残ってしまいます・・・
防腐剤や合成アルコールが多いのだとおもいますが?(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
この壁を超える事が出来れば一人前という事で!
きっと無理だと思いますが・・・・・(笑)

こんばんは^^
こ・れ・は・!!
なかなか偉大な、そして素晴らしいライバルですねww
いつかは追いつき、追い抜きましょう^^v

ところでkanokaさんのかのかはお名前からですか?まさか焼酎蔵の跡取り息子とか(爆)

kanokaさんのHMはここから来てるの??
な訳ないか(笑)
ちなみにKIKUでググってみましたがなんとか2ページ目に出てきました(爆)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
このライバルは、有名なブロガーさん達より手強い相手かも知れません・・・
まさに永遠のライバルかも?(爆)

>moumouさま
 
こんばんは!
あまり話してしまうと・・・・(滝汗)
結構単純な理由からkanokaにしました!(笑)
是非次に厚木にお越しの際は連絡を下さい!一杯飲みましょう!!
鹿児島に私が行く時は連絡しますねぇ~
って言うか!絶対moumouさんは私の仕事のお客様だと思うのですが・・・(爆)

>KIKUさま
 
こんばんは。
私が『kanoka』で検索してみようと思った理由は・・・・・・
『格好いいリーゼント!』の記事がきっかけですよ!(笑)
検索サイトや検索ワードって改めて読み返すととても面白いですよね!

ハハハハ・・・・・。そこはトップシークレットでしたか。Muirwoodsさんが海外に逃亡する前に一回はやっておきたいですよね。kanokaさんのお仕事を伺っていると確かにかなりそんな気がします。鹿児島にお越しの際は前もってメールくださいね。

まるおでグーグル検索したら、5ページめでkanokaさんの記事が出てきました。
私のブログは20ページまで見ても発見出来ず^^;
googleに嫌われてるのかな?
まあ、ひっそりといきましょう^^

>moumouさま
 
こんにちは!
九州上陸の時は連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

>まるおさま
 
こんにちは。
この順番はタイミングで結構変わる様です。
単純に検索回数が増えれば前のページに現れて来ますので、
私のページの場合は間違えて来る人が多いという事だと思います。(笑)

筑後でサイクリングで検索すると1ページ目にブログ出てきました!
うれしい~happy01
でもそれだけこの辺でサイクリングしてるブロガーがいないってことなのかな?coldsweats01

焼酎いいですね~heart04
おれは度数の高いやつをちびちび飲んだり、お湯で割って飲むのが好きですね~shine
ロックもいいなぁshine

飲みたくなってきた(笑)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
おめでとうございます!
このままトップページの維持頑張ってくださいねぇ~
焼酎好きですか?是非一度飲みに行きましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38831746

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のライバルに乾杯!:

« 聖跡いろはタイムアタック(番外編) | トップページ | 安心会員で・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ