フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 手抜き清掃 | トップページ | 聖跡いろはタイムアタック(番外編) »

2011年2月13日 (日)

半年経ちました・・・・・

今日は私にとって大きな目標としていた記念すべき日ですbell

 

それは・・・・・・ 

 

 

smoking これですsign01

Dsc04577

 

今日で禁煙半年経過でぇ~すsign01 (@^^)/~~~

 

懐かしい半年前の記事がこちらです。

 

 

ここまで継続出来たのは、ブログで宣言してしまった事(自分へのプレッシャー)と、

同じ時期に禁煙を開始したブログ仲間が居てくれたからなのです (^O^)/

(途中で休憩された方もいらっしゃいましたが・・・・笑)

 

ramuさぁ~んsign01 もう少しで半年ですよぉ~sign03

 

 

禁煙効果はバイクに乗ると直ぐに現れ、今は煙草を吸う事が少し怖い様な感覚も

有りますので、この先誘惑に負ける事は無い様な気がします。

 

体だけでなくmoneybagお財布にも優しい禁煙は、公共交通機関での移動やホテルの部屋

その他デパートを含めあらゆる場所で、イライラする事が無くなりましたscissors

 

 

唯一の問題点を除けばsleepy ですが・・・・・

 

 

それは

riceball 飯が旨いsign02  

 

 

ダイエット状況はというと・・・・・・

 

1/26の記事から一切変化無しですdown  

 

そろそろ次の手を考えないとsweat02

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

« 手抜き清掃 | トップページ | 聖跡いろはタイムアタック(番外編) »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

 私も思えば、禁煙してすでに7年くらいが経過しましたが、禁煙して本当によかったなぁ~と思います。
 禁煙ってさぞ大変なことかと思いきや、実際にやってみると意外にできるものなんですね。
 これからも、禁煙がんばってくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

ボクももうすぐ5カ月です!
きついかな?と思ったらあっさりやめられたんで我ながら驚いてます。
書かれてるように公共の場所で気を使わなくていいってのは
実にすばらしいです。
ただ煙に消えてたお金がなぜか残らない・・・bearing

しょっちゅう休憩しているワタクシの登場で~すww
でも、タバコって吸ってると生活していく上で不便ですよね~
臭いし、持ち物も増えるし、最近は吸える場所も少ないんで常時中毒症状我慢してる状態だし^^;
と、禁煙は簡単だ^^
何度でも出来るが信条の私が言ってみた所で説得力ないかww

僕も昨年末で禁煙して3年経ちました。
この間何度か酔っ払って吸った事がありましたが、喫煙が復活する事なく、普段は吸いたいという衝動も無くなりました。吸っていた頃、常に吸える場所を探していたのが、今では不思議に感じます。

禁煙・・・途中で挫折しそうですcatface
ここ最近、煙草が吸いたいのとビールが呑みたい欲求が止りませんcoldsweats01
アルコールなんて3年以上摂取してないのですけどね~。

何かを辞めると反動で色々とでてくるのでしょうかねぇ?

こんにちは(^-^)v
もう半年ですか! 早いですねーww
私は最近、他人の吸ってるタバコが不快なぐらい
臭く感じるようになりました(^-^;
なかなかの進歩でしょww

坂道でのハアーハアーゼーゼーで肺の中のニコチンまで吐きだしてしまったような効果があったのではないですか?自転車生活を考えるともう吸う気にはなれないでしょうね。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!以外に始めてみれば結構簡単?
体にもお財布にも優しいとても良い事です。(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
私も何故かお金が残らなくて・・・・(汗)
私の場合は18000円/月位は貯金出来ると思っていたのですが・・・(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
休憩しても禁煙を行おうと努力する事が大切だと思います。
やはり自分をコントロール出来るかどうかは、現代人としての
ポイントかも知れません・・・・・
ダイエットも頑張ってみないと・・・・コントロール!(笑)

禁煙して半年経過ですか。
もう大丈夫ですね。
禁煙成功おめでとうございます。
さらにここで宣言した以上
kanokaさんは意地でも吸わないでしょうね(^^v

>きょんさま
 
こんばんは。
煙草を吸う場所をイライラしながら探す事は、本当に嫌な作業でした・・・
今やそんな事も考えずに済む事が、本当に嬉しい次第です。
私も復活せずに済みそうです!

>kenさま
 
こんばんは。
ビールは飲んじゃった方が良いと思いますよ!
kenさんの場合少しカロリーオーバー位で丁度良いと思いますので・・・・

>ramu3003さま
 
こんばんは。
私が続けられたのは、ramuさんがタイミング的に追っかけスタートと
なった事より、引くに引けない状態になった事が大きいのです!
今後も1年目指して続けて行きます!

>moumouさま
 
こんばんは。
坂では別人となったかの様な状態を短時間で体感する事が出来ました!
自転車を続ける限り、煙草は絶対吸わないと思います。

半年たったのですね。
これからも吸うことなく過ごしたいですね。

さてタバコを止めたらご飯が上手いから体重が増えると言われてますね。

では自転車にのっちゃいましょう!

それが太らないための近道かも

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
やっぱりその方法しか無いですよねぇ~(笑)
食べた分消費しないと・・・・・ がんばりますよぉ~

>kahanaさま
 
こんばんは。
禁煙ですが、自転車に乗り続ける限り絶対吸わずに続ける自信有りです!
これもEscapeのお陰ですねぇ~!

こんばんは。
気になった記事があったので、こちらにも失礼します。
実は私も去年の10月から禁煙中です。
もうすぐ5ヶ月が経過致します。
同僚と飲みに行った時はどうしても吸いたくなりましたが、
今はなんとか大丈夫そうです。
お互い頑張りましょう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38842230

この記事へのトラックバック一覧です: 半年経ちました・・・・・:

« 手抜き清掃 | トップページ | 聖跡いろはタイムアタック(番外編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ