フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 元気を出そうライド! | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 告知編 »

2011年3月18日 (金)

『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編

今日は計画停電の為に、仕事もネット環境もボロボロの一日です。(笑) 

 

本当はお昼に一報を入れようと思ったのですが、pepeさんと上手く連絡が

取れない事も有り、続報が遅くなってしまいました。m(_ _)m

 

実施日迄時間が無い事より、以下に第一報をいれさせて頂きますので、

関係者様及び参加検討中の皆様ご確認の程宜しくお願い致します。

 

 

実施日時 : 3月20日(日)

コース : 多摩サイ往復 (上流:羽村堰 下流:羽田大鳥居)

※スタート地点は関戸橋として、先ずは下流の羽田を目指す予定です。

 

今回は昨日の書き込みに都内在住者の方が複数いらっしゃった事より、

一番単純なコースとさせて頂きますので、ご了承頂きたくお願い致します。

 

途中参加、途中離脱OKなルールとして、一人でも多くのライダーさんと

お会い出来ればと考えています。

集合場所に顔だけ出す!でもOKですので、気分転換に是非参加を

検討してください。

 

尚、ライド詳細は本日夜に再度アップさせて頂きます。

 

                           kanoka (o^-^o) 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

« 元気を出そうライド! | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 告知編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

3/20に多摩サイ往復^^
参加したいのですが ちょっと微妙です(^_^;)

自分の用事が済んでうまくいけば合流できるかな・・・というとこです。
一応、詳細の方見ておきますね^^

こんばんは^^
う~~ん… 
なんでkanokaさんって近くに住んでないんでしょうねww
近くなら仕事サボって絶対に顔出しに行ってるのに…

楽しそうな企画ですねshine
暗いニュースが多いですから、気分転換には最高ですねshine

天気がいいことを祈ってますhappy01

>makotoさま
 
こんばんは。
関戸橋より上流は全て左岸を走りますので、間に合わない場合はそちらへ
お願いします。
可能性が高いのであれば、事前にメールでお互い携帯番号を交換しておきませんか?

>ramu3003さま
 
こんばんは!
もし近くに住んでいたら、真っ先に私が秘密基地に遊びに行っちゃいますよ!(笑)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは!
声援ありがとうございました。
羽田で一緒に記念撮影なんて無理でしょうか?

はじめまして。
以前からブログを見させていただいてましたが、初めてのコメントです。

元気を出そう多摩サイ100kmライド、いいですね。
頑張って参加したいなと思いす。

>こうさま
 
こんばんは!
書き込みありがとうございました。
多くの人から声を掛けて頂くと、とても安心して来ます!
ライド詳細を告知編にてアップしましたので、合流地点を是非検討して下さい。
後ほどそちらへ遊びに行きますので、今後も宜しくお願い致します。

輪行でもかけつけたいとこだけど・・・
そのお金は寄付に回して
当日は一緒に走るつもりで休日出勤しま~す(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
いつもありがとうございます。
私も今月は無駄使いを自粛(飲み会規制!)して、寄付に回したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39276654

この記事へのトラックバック一覧です: 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編:

« 元気を出そうライド! | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 告知編 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ