フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 多摩湖をポタポタ | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 »

2011年3月19日 (土)

『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 お願い編

こんばんはsign01 明日はライド実施日ですが、今日になって天気予報の内容がcloudrainへ・・・

 

 

 

さて、ライド詳細は前回の告知編を確認して下さい。

 

<現在の参加予定者さま>

8:30 関戸橋  pepeさん・ざむさん・yutabowさん・kanoka

9:40 二子玉  kahanaさん・こうさん

11:00 羽田大鳥居 りゅーさん・makoto♪さん

番外10:15~10:30 六郷土手 muirwoodsさん (あくまで通過ですので・・・・汗)

合流地点不明なれど、参加表明 パートのおばさんさん

もしかしらたら遭遇するかも? お弟子さん

 

一応管理人も含め現時点での参加者さまは上記となりました。

 

既に管理人宛てに連絡先をメール頂いた皆様へは、管理人の連絡先を返信させて

頂きましたので、もし返信メールが届いていない場合は、別途連絡をお願い致します。

 

また、明日の午後は天気が崩れる事が予想されますので、以下無い様のお願い事項を

ご一読頂きたくお願い致します。

 

<お願い>

①今回のライドは笑顔で元気になる事が目的であり、100kmを走る事が目的では

 有りません。

②雨の場合は中止となりますので、ご自身の判断にて早期帰宅をご検討下さい。

 朝6:30に中止記事が無い場合は、以降出来る限りで個別連絡させて頂きます。

③皆さん集合した所で、解散となる事もございますので、ご理解の程お願いします。

④関戸橋より上流での合流を検討されている方がいらっしゃる場合は、是非関戸橋で

 顔を出して下さい。

 

エントリー(参加表明)されていない方でも、多摩サイで私達を見かけたら、是非声を

掛けて下さい。そして、少しの距離でも一緒に走りましょう!

 

  

明日は初めてお会いする方ばかりで少し緊張気味ですが、どうぞ宜しくお願いします。

                                         m(__)m kanoka

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

  

« 多摩湖をポタポタ | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

天気が曇り雨ですか・・・・

こちらも似たような感じで明日は運良く走れるのは10時ごろまで・・・・
折角の休みなのに・・・・と思っていますがそちらは何とか雨が降らなければいいですね。
成功を願っています。

結構集まりそうですね。後は天気か。
もう少しすっきりと晴れてくれると嬉しいんですけどね。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
現在のyahoo天気予報ですと、私の自宅付近は全て曇りで
雨は降らない予報ですが・・・・・・
照る照る坊主でも作りたい気分です。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
muirwoodsさんも顔を出してくれるそうなので、woods&kano商会の経営方針を
決めさせて頂きますよ!(爆) やっぱり銀河へGo!だと思いますが・・・・(笑)
ユッキンさんをてつろうにしちゃいましょ~!!

雨は、ファッ●しとくので大丈夫でしょう(笑)

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
明日は輪行バック持参で参加お待ちしています。
帰りは府中の居酒屋・焼き鳥屋・焼き肉屋が我々を呼んでいます・・・(爆)
多摩サイ沿いには牛丼屋さんが無いのですが・・・勘弁して下さい!

おはようございます。
天気は「晴れのち曇り」に変わりました(^^/
では後ほど

>kahanaさま
 
おはようございます。
何とか天気は持ちそうですね!
後ほど二子玉で!!

楽しいレポを期待してます!

大阪でもなんとか持ちましたので大丈夫だったでしょう(^-^)/
皆さん元気になれたでしょうか。

PS 出来ればハーロックでお願いします(^O^)/

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
無事に帰宅ですが、結構疲れました!(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
何とか天気持ちました!
こういうふうにハズレてくれるのは助かりますねぇ~
 
ps.ハーロックはmoumouさん小説のキャプテンハーロックですね!(笑)
  かなり美味しいキャストですので、お許しが出るか・・・・(爆)
  次回の第5話が楽しみです!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39288945

この記事へのトラックバック一覧です: 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 お願い編:

« 多摩湖をポタポタ | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ