フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編 | トップページ | 多摩湖をポタポタ »

2011年3月18日 (金)

『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 告知編

チョット無謀で不謹慎かも知れませんが、やはり週末に元気を出そうライド

決行しようと思います。

 

我々に何が出来るか解りませんが、直接被災していない我々がもっと元気を出して

この国を盛り上げて行ける様に、そして人の繋がりを実感する為に一緒に走って

頂ける方を大募集致します。

 

<ライド詳細>

実施日時 : 3月20日(日)

予定コース : 多摩サイ 羽村堰~羽田大鳥居

 

<参加ルール>

①主旨を理解頂き、この大災害に負けない様に元気を充電したい人。

②自己責任で参加出来る成人。

③集まったメンバーの中で最も速度の遅い人のペースで走る事を了解頂ける人。

※各自負担の無い程度で途中参加・途中離脱可としてご参加下さい。

 

<概略予定>

前半のコース詳細はこちら(ルートラボで見れます)を確認下さい。

 

8:30 関戸橋左岸(川下へ向かい左)川下側(鎌倉街道を挟み川下側)出発

    ★多摩川原橋にて右岸に切り替え(7km地点 8:50~9:00通過予定)

9:40 二子橋右岸川下側(18km地点)出発 到着から出発時間迄休憩&集合待ち

    (東急のガード下から土手に上がったあたりの安全スペースにて待ちます)

    ★ガス橋にて左岸に切り替え(25.5km地点 10:00~10:10通過予定)

    ★六郷土手通過(30km地点 10:15~30頃通過予定

11:00頃 羽田大鳥居出発予定 (35km地点)

 

注1:出発時間をお待ちするのはこの時間が記載してある3か所となります。

注2:集合人数により、当日の昼食地点・内容は羽田で決めさせて頂きます。

   よって、羽田出発以降の予定は全て未定となります。

注3:羽田出発後は基本羽村堰を目指しますが、同じコースを関戸橋迄戻る事に

   なりますので、参加者の意見によりコース・ルートが変更となる場合が

   有ります。何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

注4:確実に参加される方は合流希望地点と連絡先を管理人迄メールして下さい。

   (メールアドレスはページ左上の『メール送信』からお願いします)

   合流出来ない事態が発生した場合、携帯電話にて待ち合わせ場所等を

   別途連絡させて頂きます。 記事への書き込みもお願いします!

注5:雨天は中止となります。

   最終中止決定はライド当日の朝6:30迄にこのブログで報告させて頂きます。

 

それでは笑顔でお会い致しましょうsign01 (*^^)v

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

« 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編 | トップページ | 多摩湖をポタポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今のところそちらは日曜日は晴れなんですかね?

こちらは20,21日どちらも曇り雨・・・・
ダメだ~~~

晴れてメンバーが集まって楽しくライド出来たら楽しいですね。
成功を祈っています。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
こちらは21日が雨の予報ですが、土日は大丈夫そうです。
後日楽しい記事をアップしたいと思っています!

すみません。20日(日)は、別の都心ポタの予定が入ってました。
ずいぶん前に決まってたので、失念してました。
万一そっちが中止になったら、急きょ参加もあり得ますが。
とりあえずまたの機会ということで。申し訳ないです。
またお誘いください。

みんな集まってくれるといいですね。鹿児島から飛行機輪行するとちょうどいいくらいに大鳥居に行けますけどねえ。まず輪行の練習しないと。

>tauricaさま
 
こんばんは!
一番ご近所のtauricaさんが参加して頂けると楽しみにしていたのですが・・・
非常に残念ですが、また次回機会が有れば是非ご一緒させて下さい。

>moumouさま
 
こんばんは!
以外に夢の話ではないのかも知れませんねぇ~
是非週末を絡めて厚木へ出張計画を企画して下さいね!(笑)
お待ちしています。(@^^)/~~~

元気注入ライド!このままでは精神的負のスパイラルに突入!って感じでしたが、この様な企画に大賛成!
・・・でもすいません・・・参加できません・・・。

>おやじさま
 
こんばんは!
元気出しに行ってきます。
元々この日は予定有りと伺っていたのですが、月曜日は雨となりそうなので
申し訳ございせんが日曜日に決行させて頂きます。
今後のライドに良い仲間が増える事を楽しみにしております。

kanokaさん、

こんばんは。コース都内住民にご配慮頂き、有難うございます!

走力に不安あり・・・ですが、是非参加させてください!

後ほど、メールさせていただきますm(_ _)m

こんばんは。 初めてコメントします。
楽しそうなイベントですね。私も震災のショックでぱったり走行が止まってしまっています。
まだサイクリングを始めて日が浅く、走行会も初めてになりますが、都合がつけば参加させていただき、元気を再起動したいと思います。
家族と調整が必要なので、正式には明日メールさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
よろしくおねがいします。

おはようございます。

明日の天気が「曇りのち雨」なのでチョット気になりますが、
二子玉川にて合流し参加したいと思います。

よろしくお願い致します。


明日は家の用事で出かけなくてはならなくなる可能性ありますが、極力本日か明後日に回すようにして、ご挨拶だけでも(@六郷大橋)行けるよう調整します。

参加時間帯がはっきりしたらメールしますね。

おはようございます。

今日は良い天気ですね。
明日の予報が外れてくれると良いのですが。

明日は二子橋で合流したいと思います。
集団で走るのは初めての経験となりますが、失礼の無いよう頑張ります。

後ほど、メールを送信いたします。

よろしくお願い致します。

最近、街がシーンとしてるな~って感じなので、こういうイベントは良いですね^^
残念ながら私は仕事ですが、楽しい記事お待ちしてま~す^^

楽しんできてくださいね(*^-^*)

うちは体力が落ちまくってるので貧脚の鍛錬をしてきます・・・。
タイヤ変えたら別の自転車に乗ってる感じが強く・・・。
久々に乗ったってのもありますが・・・。

そのうち、日本橋→スカイツリー→荒川CR→岩淵水門→彩湖までノンビリポタしますか(。・ω・。)

地図もGETしたので迷子はなくなるはずなので・・・残る問題は貧脚だけですね・・・頑張ります・・・。

まだ確実に行けるわけではないのですが
一応メールしました。

羽田大鳥居での合流になると思います。
その際はよろしくお願いいたします!

>りゅーさま
 
こんにちは。
メールありがとうございました。
私の連絡先を返信させて頂きましたので、ご確認の程宜しくお願いします。

>yutabowさま
 
こんにちは。
メールありがとうございました。
チョット逆走ですが、関戸橋でお待ちしていますので、
宜しくお願い致します。

>kahanaさま
 
こんにちは。
緊急参戦誠にありがとうございます。
明日はお気楽ゆるポタですので、どうかご了解の程お願い致します。

>muirwoodsさま 
 
こんにちは。
六郷は通過ポイントですので、最悪は大鳥居迄お願いします。
時間が早ければ上流へ逆走して下さいね!

>こうさま
 
こんにちは。
書き込みありがとうございました。
天気が微妙ですが、是非宜しくお願い致します。
(メールお待ちしています)

>まるおさま
 
こんばんは。
もしかしたら・・・・と、密かに期待していたのですが(笑)
是非近々に新車見せて下さいね!

>kenさま
 
こんにちは。
サーバーの自主規制終了したら教えて下さいねぇ~
彩湖には私も行きたいです!

>makoto♪さま
 
こんにちは。
メールありがとうございました。
連絡先を返信しておきましたので、宜しくお願い致します。

残念ながら参加できませんが・・・
サイクリストの笑顔と汗がどうか日本を救ってくれることを
とおい九州から願ってます\(^o^)/

家内と相談の結果、家の用事は全て21日(月)にまわす事で了解取れました。
「六郷大橋@10:15~10:30」狙って行きます!

この連休中はとりあえず仮運用してます。
火曜日以降は・・・そのままにするかも(笑)
まぁ他の鯖とPCは起動してないので堪忍して貰おうかなと・・・。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
このパワーで明日の雨も吹き飛ばしたい所なのですが・・・・
チョット無理そうなので、ショートで我慢しましょう!(笑)

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
楽しみが増えました!
ただ・・・・・六郷は通過ポイントです!お間違え無い様に!!(爆)

>kenさま
 
こんばんは。
久しぶりの復活ですね!
元気出して行きましょう!!

18時頃から降るみたいなんで、雨具は持ってきます。 輪行バッグでそのまま飲み会?(笑)

大丈夫ですよ(笑)
明日は本命 Muirwoods 号での参加ですから。
上手く出会えなかったら、メールします。
楽しいライドになりそうですね!!

>muirwoodsさま
 
こんばんは!
そろそろ2L位でしょうか・・・(汗)
携帯の充電お忘れ無く!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39278715

この記事へのトラックバック一覧です: 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 告知編:

« 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編 | トップページ | 多摩湖をポタポタ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ