フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 お願い編 | トップページ | 元気を出そう多摩サイ100kmライド (走行前編) »

2011年3月20日 (日)

『元気を出そう多摩サイ100kmライド』

東日本大震災から1週間が経過し、暗く重くなった回りの気分を跳ね返し、そのパワーを

震災に被災された方々へ伝えるべく、多摩サイ近郊のライダーさんと元気を出そうライド

を実施して参りました。

 

 

最初のはpepeさんの誘いに管理人が乗ったのがきっかけでしたが、久しぶりに26インチで

参加頂いたmuirwoodsさんをはじめとし、管理人を含む合計11人でのライドとなりました。

 

Cimg2804

写真右側から

・ざむさん(週末気ままにESCAPE

・りゅーさん

・パートのおばさんさん(R3スカンク号と行くポタボタ

・pepeさん(EscapeR3に、出会ったぁー。

・makoato♪さん(rockbomb

・飛び入りANCHORさん

・muirwoodsさん(26インチクロスで爆走オヤジ

・kahanaさん

・yutabowさん

・こうさん(自転車ときどきワンコ

・管理人

 

ライド詳細は明日まとめますが、何とか天気にも恵まれて無事に羽田~羽村を

走る事?が出来ました。

 

今回は自転車歴の短い方が多く、100kmを越えた距離を走った事が無い方も

いらっしゃいましたが、皆力強くペダリングされていたのが印象的でした。

 

羽田にてyutabowさんが『自転車で走った距離分募金をするsign01』とのお話が聞け

ましたが、管理人も同じ様に募金を実施したいと思います。

 

頑張れ東北・北陸!頑張れニッポン!我々はいつも一緒にいます

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 114.18km

平均速度 : 21.9km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

« 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 お願い編 | トップページ | 元気を出そう多摩サイ100kmライド (走行前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今回の企画は、本当に僕の気持ちに100%はまりました。
被災者、被害を受けた方々には冥福と無事をお祈りするしかありませんが、こういう
ライドを企画頂ける、かのかさんには本当に救われましたよ。

ひたすら走る。 走った距離を寄付する。 サイクリストにとっては願ってもない発想です。

無事に終ってよかったですね。 総勢11人はかのかさんの人徳ですよ。
これからも、多摩サイ軍団で頑張りましょう!!

続けて失礼。
夕方から雨の予報が見事に当たらなくて、良い天気でしたよね~
暑過ぎて半そでで走ってましたが、夕方も降らずに曇り。

東北頑張れ!!

11人いる!(笑)

すばらしい企画でした!
近くだったらぜひ参加したかったけど
ボクもあの日から走った距離の分と
食べたカレーパンの数だけ寄付することに
決めました(笑)

詳細なレポを楽しみにしてます。

こんばんは^^
おお~~! 楽しそうですねww
企画は大成功みたいでなによりです!
詳細レポ待ってます^^v

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
今日はありがとうございました。
また、川下も参加者を最後迄引っ張って頂きました事
改めて御礼申し上げます!
今回は気を使って26インチクロスでしたが、ロードに興味の
ある人も多い様ですので、次回参加頂けるのであれば、
是非サーベロ号でゆるポタして下さい。

追記
来週のエンデューロ頑張って下さい。
気合い入れ過ぎで、接触・落車しないでくださいねぇ~(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
サッカー出来る11人でした!
トレインで走るのはかなり厳しい状況でしたが、そこはゆるポタでしたので
何とか無事に走りきりました。
私も走った距離+カレーパンに変更させて頂きます!

>ramu3003さま
 
こんばんは。
普段から参加者さんの行いが良かったのか・・・・
何とか最後迄天気は崩れずに済みました!
ただひたすた走った企画(爆)でしたが、何か爽快な気分です。

 kanokaさん、本日は幹事ご苦労さまでした。kanokaさんの呼びかけに共感されてこんなに多くの方が集まり、みなさんからも元気をもらいました。
またyutabawさんの「走った分だけ寄付をする」はサイクリストにとっては、もやもやが吹っ切れる言葉でした。
 また、次回は宮ケ瀬か生しらすリベンジあたりでご一緒させてください。
明日も走るぞー、と思い立ちましたが残念ながら雨模様ですね。。

>ざむさま
 
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
次回は趣旨を変えて企画したいと思いますので、
宜しくお願い致します。

素敵な企画でしたね!!
「距離分募金」いいアイディアです!!
頑張れニッポン!!

こんばんは。 今日はお疲れ様でした。

短いお時間では御座いましたが、このような機会を作って頂き有難うございました。
こんな時だからこそ!の企画。感謝です。
そして、皆さんのパワーを頂きまだまだ頑張らないと!と思った次第です。

本当に有難うございました。 ゆる~いポタの企画があった時には参加したいと
思います(爆!happy02

おぉ結構多くの方が参加されたんですね(^O^)
自転車を楽しむ人がこれだけ集まって元気出そう!というのは素晴らしいですね。
ライドの詳細楽しみにしてます!

kanokaさん

今日は一日大変お世話になりました!
常に先頭を力強く引っ張られる後姿に、ただ私は付いていくのみで・・・爆

ただ、1人ではまず行けない距離にトライさせて頂いて、自分にとっても
いいチャレンジでした~。また是非ご一緒させてください!

こうして、皆さんのパワーで、地震に遭われた方々のサポートをし続けて
いければいいですね。皆さん、有難うございました。

>muirwoodsさん

貧脚の私を最後の最後まで引っ張って頂き、感謝です。また宜しくお願いします!

大成功でしたね、よかったー。さすがは人気ブロガーです。こういうイベントが成功することこそが元気をもらえますね。

昨日は11人も引っ張って走ってお疲れさまでした。
企画とおりパワーを頂きました。
幹事さんは大変だけど、こういう企画もいいですね。
詳細報告を楽しみにしてます~

kanokaさん

昨日はありがとうございました。
私にとっても、今回は自分の気持ちにジャストの企画でした。
初めてのチーム走行でしたが、やっぱり楽しいですね。羽田までが本当にあっという間でした。
皆さんそれぞれの震災への想いも聞けて、少し気持ちがスイッチできた気がします。
今回の私の距離は136キロ。私的には最長距離ですが、皆さんの走りを見て、まだまだ頑張らなきゃと思いました。
ビンディングペダルも欲しくなりましたけど、自己チャリティ達成までもうしばらく辛抱です ^^)
これからもぜひよろしくおねがいします。

おはようございます。
飛び入り(参加させてもらいもした)ANCHORの”wata”です。
皆さん、昨日はありがとうございました。
kanokaさん、お疲れさまでした。
天候も良く、皆さんの元気に引っ張られて完走できました。
この元気をさらに広げられたらいいですね。
また企画が有りましたらぜひ参加させてください。

募金は色んな形がありますが、走って楽しんで尚且つ募金出来るのでいい企画ですね。
kanokaさんグループはほんと大所帯ですねぇ(笑)
よく集団で走っている自転車軍団を見かけますが、羨ましいかぎりです。
強風の中大変だったでしょ!?

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!

企画は大成功でしたね。
みなさんに声をかけてよかったです。

ちょっとした事故があったんで、自分のブログを見てみてください(笑)

企画大成功!
私は、チョットどころかかなり羨ましいww
仕事なので仕方ないのですが行きたかったなぁ~
まだ先ですがGWはこのストレス発散しますんで是非ご一緒してくださいね^^

こんにちは。
素晴らしい企画ですね。
読んでいて元気を頂きましたよ(^^)
被災地の方々へは間接的な支援しか
なかなか出来ませんが、
早く元気な日本を取り戻せるように
皆で頑張りましょう!

>よこさま
 
こんにちは。
今回のライドでクロスバイクの知り合いが一気に増えました。
次回は一緒に走りましょう!

>パートのおばさんさま
 
こんにちは。
昨日はお忙しい所ご一緒頂きありがとうございます。
底抜けに明るいキャラで、今回の趣旨には一番適任だったかも・・・(笑)
是非次回はゆるポタで!

>yum36さま
 
こんにちは。
やはり皆同じ様な思いでいた様です。
元気出さないと駄目ですね!

>りゅーさま
 
こんにちは。
あれよあれよと言う間に100kmオーバー走っちゃいましたネ!
ノーマルEscapeで100km越えれば立派な物だと思います。
次回は三浦半島か荒川CRあたりでしょうか?

>moumouさま
 
こんにちは。
今回の影の立役者はmuirwoodsさんですよ!
彼が参加してくれて、会が明るくなりました。

>kahanaさま
 
こんにちは。
昨日は短い時間しか無いのに、ご参加頂き誠にありがとうございました。
是非次回も宜しくお願い致します。

>yutabowさま
 
こんにちは。
皆さん初対面で肩に力が入っていた様ですが、次回は笑顔で集まる
事が出来るのではないのでしょうか?
集団走行未経験の人ばかりでしたが、何とかマナーを守って無事に
完走出来たのが最高でしたね!
位置的にも近い住まいですので、今後も是非ご一緒させて下さい。

>wataさま
 
こんにちは。
一番ご近所でビックリしました!
次回は近くのスーパーとかで会っちゃうかもですねぇ~(笑)
ハンドルネームも決まりましたので、今後とも宜しくお願い致します。

>KIKUさま
 
こんにちは。
脳天気で無計画な私ですので、今回もちょっと間違えば
大変な事になっていたかもです。(汗)
何とか無事に終わって一安心ですが、これも集まって
くれた人達が皆協力的だったからと感謝しています。

>pepeさま
 
こんにちは。
今回は先頭とアンカーで、あまり話す事も出来ませんでしたが、
139kmとは一気に距離を伸ばしましたね!
次回も宜しくお願いします。

>まるおさま
 
こんにちは。
GWのご予約しっかりと承りました(^^ゞ
きっとあぁ~っという間に来ちゃいますので、今からコース考えましょう!

>ひこうき雲さま
 
こんにちは。
皆で出来る事をすれば良いのだと思います。
私も“くうちゃん”の写真を見ると元気が出て来ますよ!

昨日はありがとうございました。
一人で黙々と走るのとは違った楽しみがありますね。
あの距離を張ることができたのは皆様のお陰だと思います。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。

>こうさま
 
こんばんは。
一時間も前に待ち合わせポイントに到着されていたのですね!
次回はpepeさん誘って境川CR走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39302103

この記事へのトラックバック一覧です: 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』:

« 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 お願い編 | トップページ | 元気を出そう多摩サイ100kmライド (走行前編) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ