フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 富士山 | トップページ | ピカピカチェーンでご機嫌ライド »

2011年3月 5日 (土)

pepeさんと湘南平へ

先々週に三代目さんが燃え尽き、LAPOさんが撃沈した湘南平・・・・・・

 

 

一週置いて今週も行っちゃいましたsign01

 

Cimg2574

 

こんな感じでと・・・・・  Escapeが2台sign03

 

そうなのです、今回は湘南平ライドの記事に、書き込みを入れてくれたEscape乗りの

pepeさんと一緒に境川CRを走る予定だったのですが、勢い余って一気に湘南平迄

行っちゃいましたup さてさてどうなる事やら・・・・・sweat02

 

今回は二人で走ったのですが、年齢差が今迄で最大の・・・・・1/4世紀 bearing down 

 

もう殆ど息子と一緒にサイクリングって感じで、別の意味で凄く嬉しい一日でした。

(pepeさんゴメンナサイねぇ~ オヤジなもんですから・・・・笑)

 

途中スペシャルゲストも登場して、前回とはまた違った盛り上がりのライドでしたので、

後日ゆっくり報告させて頂きます。

 

スペシャルゲストのヒントはこちらですsign02

Cimg2515

怪しい・・・・ほぼ全面モザイク (^^♪

 

 

  

<本日の走行記録>

走行距離 : 134.23km

平均速度 : 22.4km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

« 富士山 | トップページ | ピカピカチェーンでご機嫌ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
周りから見たら異色の2ショットでしたよね(笑)
是非、また近々どこかに行きましょう!!

いいですねえ、若者とサイクリング。
スペシャルゲスト気になりますねえ。どなたでしょう?

KANOKAさん
こんばんは、湘南平まで行きましたか?
わたしは大磯折り返しで帰りました。
生しらす丼まだだったようですね!
今度pepeさんも誘って皆で三島の
うなぎを食べに行きましょう(大ちゃんが知っている店)
当然箱根越え・・・

湘南平に出没する??某 S 氏 恐ろしや!!

kanokaさん2週続けて湘南平とは
しかも今回はお若い方と・・
体力ありますね。

スペシャルゲストだれなのでしょう?
気になりますね。

かのかさんだと毎週センチュリー(160km)できそうですね。
モザイクばっかりの自転車は気になりますねぇ。

続きが楽しみです(。・ω・。)

境川走ればサタンにあたる・・・
弟子君はもう数回、私は1回サタン氏に当たっています。。。
で、ついにKanokaさんもですか~

凄い年齢差ですね~
自転車は年齢差をも超えるって事ですかww
と言うことは・・・自転車は愛?

お、またもや若者とサイクリングですか!

自転車は年齢を超えた趣味ですから、年が離れていても、一緒に走るのは常に楽しいことですよね。 
オヤジライダーが目立つ今日この頃、若者にも頑張ってもらいたいですね!

そんなに年の差がありましたか・・・
どんな話をしたのか気になりますね。

さてスペシャルゲストって誰なんでしょうね??

25歳差ですか・・・それは親子程ですね^^
でも共通の自転車話があるでしょうから大丈夫でしょう。
そんな年の差ライドも楽しそうですね~
モザイクの方はいったい・・??

次回は私も仲間にいれてください!!

>pepeさま
 
こんばんは。
楽しい一日でしたねぇ~
思ったよりしっかり走っていたのでビックリしました!
このペースで3カ月も走れば、私はついて行けない位にパワーアップしますよ!
次回はお手柔らかにお願いしますね。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
本当に息子位のの年の差だったのです・・・・汗
今回は自分の年を嫌になる位認識されました・・・

>yonさま
 
こんばんは。
先日は情報提供ありがとうございました!
生しらすは3/11からだそうで・・・・鎌揚げしらす丼を頂きました。
次回のうなぎの為に輪行バック購入を考えなければ・・・・(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
今回は清純な若者を守る為?(笑)
サタン様の甘い誘いはお断りしました・・・・・(爆)
着いて行ったらきっと爆沈していたと思います!!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
答えはサタン様です!
湘南&境川CRを走る為にはお許しを頂く必要が有ります・・・・(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
やはり湘南平の坂は結構厳しいです。
今回もエンジンは焼き切れる寸前でした!(笑)

>kenさま 
 
こんばんは。
今年は200kmライドも実現させたいですが、本当は300kmも・・・・・(汗)

>おやじさま
 
こんばんは。
今回ご一緒したpepeさんは、前回我々が待ち合わせしていた大和橋での光景を
目撃した事より、ブログに投稿してくれたのです。
何かおやじさんとの出会いに似ていて嬉しい限りです。
彼に聞いた所、一番印象に残っていた人は大チャンさんだったそうで・・・・・
やはりあのタイガースカラーのフェルトは圧巻のようですね!

>まるおさま
 
こんばんは。
有る意味kanokaブログは出会い系サイトと化しているのかも・・・(爆)
ここ半年ですが、色々なライダーさんと出会う事が出来たのはとても楽しい事でした!

>muirwoodsさま 
 
こんばんは。
21歳位の若者の意見として、自転車を趣味にしている人達は
平均年齢がかなり高いと感じているそうです。
単純に若者に自転車乗りが少ないとの意味ですが・・・・(笑)
 

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
話のネタは一瞬戸惑ったのですが・・・・
自転車とブログの話題を話せば、年の差を感じる事無く話す事が出来ました。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
ユッキンさんが息子さんと走っている記事を羨ましいと思っていましたが、
今回は私にも息子が出来たかの様な錯覚に・・・・(笑)
とても楽しい一日でした!

>よこさま 

こんばんは!
待ってましたぁ~!!って感じですよ!
クロスバイク乗りの仲間としては、是非ご一緒させて頂きたい感じです。
是非次回は3人で鎌倉ポタ実施させて下さい。
 

 KANOKAさん、はじめまして。今まではROMでKANOKAさんのブログを楽しく拝見させて頂いておりましたが、同じESCAPE乗りとしてはごあいさつしなければ、と思い初コメント投稿します(ブログをしている割に基本恥ずかしがりやなんです・・)。私の生息地はKANOKAさんとひじょーに似たようなところですのでいつあってもおかしくないかな、と思っています。今後ともよろしくお願いします。
 湘南平、坂きつそうですね。まだ行ったことがありませんが、次のポタリング候補地ベスト5には入っています。

>ざむさま
 
こんばんは!
ご来場ありがとうございました。
なんと同じ白のEscapeじゃないでしょうかheart04
最近他の方の新たなブログを探す暇が無いのが実情ですので、
こうやって声を掛けてもらえるのが最高に嬉しいです!
走っている場所は同じみたいですので、是非一度ご一緒させて下さい。
次回ゆっくりそちらへ遊びに行きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39116523

この記事へのトラックバック一覧です: pepeさんと湘南平へ:

« 富士山 | トップページ | ピカピカチェーンでご機嫌ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ