フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 尾根幹~ランド坂(後編) | トップページ | 今週は何処を走ろうか? »

2011年3月29日 (火)

オークションの誘い

誰でも初めてという時は、少しは臆病になるはずなのですが・・・・・

 

 

今週末は桜の開花となるか?だんだん暖かくなって来ましたが、先日もお話させて

頂いた通り、運動性を重視したサイクリングウエアーを少しづつ揃えて行こうかと

考えていました。

 

きっかけはこの記事に有る様に、海老フライの短足をなんとかしたいと・・・・coldsweats01

 

 

週末に近くのショップは覗きましたが、値段が高く気に入ったウエアーをバンバン

買うとEscapeがもう一台買える位の費用だし・・・・・とflair

 

 

記事の書き込みで聞いたネタをインターネットで調べてみると・・・・・・フムフム (・・?

 

・・・・・・・・・・・・

 

更に調べると・・・・・・  えぇ~ (゜_゜)?  本当ですか・・・

 

 

 

早速ポチリとnote

 

 Photo

あらぁ~ 簡単なのですね (@^^)/~~~

 

 

 

その後勢いに乗って数点Getしたのですがsweat02

 

 

 

やはり少し臆病になれば良かったかと反省crying  

 

え?何故かって??

 

 

大きな声じゃ言えませんが、相手の方が非常に変な日本語の使い手だったり・・・sweat02

 

何故か商品を国際郵便で送りますとか・・・・・impact

 

怪しいsweat01  いやぁ~ 実に怪しい・・・・・・

 

 

まあ、お金は払い込んじゃったし、後は待つしか無いですねぇ~sign01

 

無事に届く事を祈ってpaper

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

  

 

 

  

« 尾根幹~ランド坂(後編) | トップページ | 今週は何処を走ろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何が届くか楽しみですね(笑)

オークションの誘惑ですね。
評価200点以上のわたしの経験から言いますよ・・・
ほぼ大丈夫です^^
わたしは一度もトラブルはございません^^
ただ気を付けて頂きたいのは、評価がほとんど無い、
怪しい商品(偽ロレとか)は危ない臭いがします。。
何事もチャレンジですよ^^

オークションはした事無いですが、最近は皆さん手軽に利用しているみたいですね。
海外からの贈り物は自治区が有名ですが、オークションでもあるんですねぇ(笑)

こんばんは。
初の?オークションでの購入おめでとうございます。
トラブルは何回かありましたがヤバイ人は初回連絡で分かります。
問題ないと思います、無事届くことを祈ります。

オークションでの高価な物の購入は要注意です。

オークションの注意点は・・・相手の評価は確実に見ましょう。
「非常に悪い・悪い」がある場合はコメント内容にもよりますが注意が必要です。
また評価が1桁は外す方が無難ですね。

あとは・・・商品の内容(状態・発送方法・支払い方法等)を確認しましょう。
たぶんですが海外発送云々は商品の説明に書いていると思います。

稀ですが、自己紹介欄にめっちゃ重要な事を書いてる人がいますので見ておく方が無難です。

まぁ今回は連絡もきているので大丈夫だと思いますけどね。

ちなみに変なのも多数居ますのでご注意下さい。
現在の評価1800くらいですが面倒な人いますよ~w

こんばんは

最近円高のせいもあり、こういうの多いです。中国の方が多いかな。私の場合、念のため国内発送の出品者を優先しますが、商品が来ないというトラブルは、評価をチェックしていれば殆ど無いようです。ただ、異様に安いものはコピーとか偽者とかあるので注意ですね。
#ブログ始めました。

>よこさま
 
こんばんは。
全て自転車用ウエアー関連です。
今回の予算全て使い切ってしまいましたので、騙された場合は
ウエアー更新は当分お預けですねぇ~(汗)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
ありがとうございまぁ~す!
今晩はゆっくり眠れそうです。(爆)

kanokaさん、チャレンジャーですね! あっぱれ。

私はどうも苦手で、通販すらほとんど利用せず、とにかく「お店に行く」です。
そして、すぐに「持ち帰る」ばっかりです。

>KIKUさま
 
こんばんは。
実は私は自治区の取引が無いのです!(国内専門)
しかし、オークションは桁違いなので・・・・・・
完全に正常ではないと思います。
kenさんの意見が正解かも?
でも買っちゃいましたけど!(爆)

海老フライ 個人的には好きなんだけどなぁ~ (食べる方もscorpius

ダイジョブタイジョブwink

>kahanaさま
 
こんばんは。
大チャンさんの言い付け通り漱石3枚プラス迄ですので、
駄目でも損害は少ないです。
最悪1週間昼飯抜きですが・・・・(笑)

>kenさま
 
こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。(毎度助かります)
所でkenさんでも変な族に引っかかった事有るのでしょうか?(汗)

うちは落札では金返せ~とかってのはないですね。ただ連絡が極端に遅いとかは多数ありますね。
まぁ慣れると初回の連絡が来るタイミングとかでこの人は・・・ってわかるようになりますよw

出品者として変な落札者は一杯みましたねw
お金が足りないで振り込まれてその旨を指摘して残りを振り込むように連絡しても入金されず。返金しようと住所や振り込み先を確認しても連絡なし。半年前ですが未だに連絡こないでお金が浮いてる状態になってますよ。

>yatabowさま
 
こんばんは。
既にオークション使用されているのですか!
本当に安過ぎて・・・怪しいです。(爆)

こんばんは^^
私はオークション大好きですww
ちゃんとしたショップの通販より、ドキドキできる分、好きなんですよね^^

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
商品を手に取る事は非常に重要ですよ!
私も基本は現物派ですが、色々試すのも良いかと・・・・

>パートのおばさんさま
 
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。
海老フライは当分止めるつもりは有りませんので、
足短いぃ~!って言っちゃ駄目ですよ!(爆)

>kenさま
 
こんばんは。
それは困っちゃいますねぇ~
浮いたお金は相手に連絡して募金しちゃったら如何でしょうか?
私も匂いが解る様に鍛えないと・・・・

>ramu3003さま
 
こんばんは。
なんか意外でしたが・・・・・好きですか!
私もハマっちゃうかもです?(笑)

kanokaさん、チャレンジャーです。

そういう手がありましたね。私はまだ未経験で。今度やってみようかな。

落札額は安いのに送料がええええ~という時がときおりありますね。
ボクのウェアはほとんどオークションです。

私は出品者でもあり、落札者でもあります。

以前は出品が多かったです。
中には中国人もいましたね。

それでもまともな人が多かったです。
最近は落札がおおいです。
落札するときは評価など見て買いますね。
まぁ、オークションも何度もすれば相手がどんな人か大体わかりますよ。(誠意があるかないか)

wiggleで買い物したときのように気長に待ちましょう。

kanokaさん、こんばんは

kanokaさんのウェアサイズは、M位ですか
一度も着ていないウェアがあるのですが
私には、ちょっとキツイので、kanokaさんに
着て頂けるのであればと思いコメしました。
そのウェアですが、カステリ / 半袖上下
サーベロロゴ入りブラックMサイズです。
ぜひ着てやって下さい。

>こうさま
 
こんばんは。
玉砕覚悟ですが、やはり貧民ライダーは無事Getだと良いのですが・・・(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
なんか調子に乗ってポチポチしまくってしまいました・・・(滝汗)
本気でヤバイかもです?

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
一応星3個の人なので(メインは)大丈夫だと考えているのですが・・・
早くスッキリしたい気分ですよ!(笑)

>ヤマチャンさま
 
こんばんは!
本当ですかぁ~ 嬉しいぃ~!!
実は私も最初にオーダーしたのがカステリです(サーベロ品では有りません)。
密かに好みが近いのかも知れませんね!(笑)
お腹の周りは最近Lサイズに成長していますが、それは元に戻すとして・・・
もし良ければ格安で譲って下さい!
というか、このチャンスにリアル初めましてしましょう!!
今週は難しいので、来週以降で予定確認させて下さい。
 
 

kanokaさん、こんにちは

kanokaさんは、お腹の周りがLサイズに成長ですか
私は、LとXLの間位に全体が成長です。(かなりヤバいです。)

それとウェアを、格安でとのことですが、どうせ着れないので
kanokaさんに、着て頂ければ、私の方も助かりますので
お〇は、受け取れません。(缶コーヒお願いしま〜す。)

後で、ウェアの写真をメールで送りますので確認して下さい。
着ていませんが、袋から出してぶら下げたので
一度洗濯した方がいいと思います。

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
ご好意甘えちゃいまぁ~す!
頑張ってお腹もMサイズにする様ペダル回します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39412990

この記事へのトラックバック一覧です: オークションの誘い:

« 尾根幹~ランド坂(後編) | トップページ | 今週は何処を走ろうか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ