フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« インフルエンザの恐怖 | トップページ | pepeさんと湘南平へ »

2011年3月 4日 (金)

富士山

今日は久しぶりに富士五胡道路を通って来ました。car

 

高速料金無料化の試験として、中央高速から分岐するラインで一部無料化に

なっていたのでは?と・・・・

 

東名高速へのジョイントとして、久しぶりに富士五湖道路を走ったのですが、

妙に観光気分をかきたてるこの路線・・・・・

 

暖かくなったら自転車で来たいなぁ~~  なんて事ばかり考えて・・・・・ notes

 

 

昨晩雪が降った模様で、あたりは薄ら雪景色でした。snow

 

富士山がとても綺麗で、思わず携帯カメラで何枚も撮ったのですがdown

 

P1000089

 

この辺が限界でした・・・・(T_T)

 

 

 

さてさて、今日は何のネタも無いのですが、明日はブログで知り合ったpepeさんと

境川CRをポタポタする予定ですので、見かけた方は是非お声掛け下さいsign01

 

決して後ろから煽る野次を飛ばす物を投げる等の行為は

ご遠慮願います(#^.^#)ban

  

予定では9:00に大和橋を出発して、江の島を目指しますbicycle

 

後はpepeさんの状況で・・・・・・・

 

明日は良い天気そうだし楽しみです (^O^)/ 

 

追記

本日我が家の娘は、インフルでない事が判明して、家庭内戒厳令は解除となりました。

明日は花粉対策のマスクで出動します。

 

 

  

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

« インフルエンザの恐怖 | トップページ | pepeさんと湘南平へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十分綺麗に撮れてると思いますよ!
天気も良くてこんな日に走りに行けたら最高でしょうね(^O^)

インフルじゃなくてよかったですね。
安心して外出できるじゃないですか。

富士山が綺麗だ・・・。
娘さんただの風邪で良かったですね^^
早く元気になるといいですね。

明日は楽しんできてください。

今日は風も穏やかそうで絶好の自転車日和ですね。。。
私はいつもは遊びで行っていたボートショーに仕事で行かねばなりません。。。複雑な気持ちです・・・。
弟子君もRX氏も私がボーッとしているか仕事をしているかチェックしに来てくれるそうです。。。というか、本当はヨットグッズ(ライフベストとかグローブです)が安く売っているので買いに来るそうです・・・。
Pepeさんによろしくお伝えください。

インフルじゃなくて良かったですね!
あんな富士山見ながら走るのは気持ちいいだろうな~(笑)
さすがに登ろうとは思いませんが(^^ゞ

今頃は境川CR走ってるんですね~
天気も良いし、風も無いしで最高のサイクリング日和。
楽しんで来てください^^
今日午後に多分仕事で鎌倉方面行くんで、見つけたらプリウスで煽ったり、野次を飛ばしたり。物を投げてしまうかもww

こんにちは。
今日はサイクリング日和ですね~
でも花粉はいっぱい飛んでいるみたいでとても辛いです。
kanokaさんは花粉にも負けず元気ですね。

こちらはこれからEaglesのコンサートです。

インフルエンザじゃなかったんですね。よかったよかった^^
江の島にこられるんですか! 明日は温かいと予報が出てますから絶好のぽた日和でしょうね。
楽しんできて下さいね!!
見つけても絶対に石は投げませんよ(笑)

携帯で撮っても綺麗な富士山ですね。

インフルでなくってよかったですね。
私は1年前の冬 インフルにかかりました。
要するに子供から移された感じです。
インフルになると仕事も休まなくてはいけなかったのでいいことありませんでした。

>yumu36さま
 
こんばんは。
最高の天気で、車に乗っていても顔が日焼けするのでは?と感じる程でした。
バイクで来るにはもう少し暖かくなってからですね!

>moumouさま
 
こんばんは。
ご心配かけましたがこれで一安心です!

>kenさま
 
こんばんは。
富士山を見ると妙に安心する私はやはり日本人なのでしょうか?(笑)
雪を被った富士山はとても綺麗です!

>おやじさま
 
こんばんは。
ショーの案内係?御苦労さまです。
今週は風が無く気温も上がった最高の週末でした。
お陰で両足は乳酸の固まりです・・・・(笑)
そろそろRXさんツアーを実施ですねぇ~

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
九州のカレーパンマンさんは生富士はなかなか見る機会が少ないと思いますが、
この時期の富士さんは天気にも影響を受けてその姿を色々変えてくれてとても
綺麗です。
やはり『富士は日本一の山ぁ~』ですね!

>まるおさま
 
こんばんは。
お仕事御苦労さまでした。
今回は大磯方面へ行ったので、煽られずに済んだようですね・・・・(爆)
楽しい仲間が増えましたので、是非次回はご一緒させてくださいね!

>kahaaさま
 
こんばんは。
Eaglesのコンサートですか!よくチケット取れましたねぇ~!!
今年もマスクライダー健在ですが、昨年新型インフルエンザ対策で
買い込んだマスクのお陰で、かなり助かっています!
あと3年位使えそう・・・・・(爆)

>KIKUさま
 
こんばんは。
密かにKIKUさんに遭遇しないかとキョロキョロしながら走ったのですが・・・
今回もKIKUさんの縄張りで楽しませて頂きありがとうございました!(笑)
最近は投げたくとも石を探す方が大変ですよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
ご心配頂きありがとうございました。
無事に切り抜けたのですが、たまには数日仕事休んで寝ていたい・・・・(笑)
たまに妄想してしまうのは私だけでしょうか??(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39107862

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« インフルエンザの恐怖 | トップページ | pepeさんと湘南平へ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ