フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | 多摩サイを走った »

2011年3月13日 (日)

明日は少し走ろうか・・・

今日は午前中に仕事を済ませ、早々に自宅でテレビの前に・・・・・

 

時間が経過する度に増加し明らかになる被害状況・・・・・

 

何故か午後は時間が有ったのに、自転車にの乗る気分には一切なる事も無く、

家族の近くに居る事を選択しました。

 

昨日の地震発生直後も、所謂『帰巣本能』で早く家に帰りたい、帰りたい・・・・って!

 

何か不思議な感覚ですが、最近は家族の事など考えもせず、自分の好きな事

ばかりしていたなぁ~っと・・・ 自転車が最優先で・・・・・

 

 

 

日本中がこれだけ大変な状況になっているのに、サイクリングやポタリングの話しを

アップする事が何か罪の様な気がした事も事実だと思います。

 

 

今後私に出来る事って?

 

募金は慌てて行わなくとも、大きな影響は有りません(後日私も参加しますが・・)が、

ネットを利用している者として、次の事柄を読者の皆様にお伝えします。

 

・事実と異なるチェーンメールには絶対参加しないで下さい。

・募金を装うフィッシング詐欺には十分注意して下さい。

 (私も信頼出来るブログ仲間の薦めるサイトを利用しようかと・・・)

 

 

福島原発の爆発事故は、報道と政治の狭間で微妙な表現を各局のコメンテーターが

言葉を選んで解説していますが、最悪の放射能汚染の悪夢が現実とならない事を

祈るのみです。

 

 

 

さて、本日のお題も含み私に何が出来るのか・・・・・

 

楽しい話題を書く事しか出来ないのではsign02  それが・・・・

 

 

それが、今日テレビを見ていて出した結論です。

 

短い距離になると思いますが、明日は思いっきり楽しくなる様に近場を走って

記事にしたいと思います。

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

 

  

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | 多摩サイを走った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんです。今回未曾有の大災害で私の心も沈んでいます。災害に会った方、不幸にしてお亡くなりになられた方に心からお悔やみ申し上げます。今日は天気も良くサイクリングには最高の日でしたが、kanokaさんのように走る気にはとてもなれませんでした。何だか罪のような気が・・・(p´□`q)゜o。。 でもkanokaさんがおっしゃるように明るくなる話題も必要かなぁと思います。こんな事でへこたれる日本ではないはず!皆で協力して頑張りましょうpunch 私も微力ながら募金で協力しようと思います。生シラスゆるポタライドはまた企画しましょう!

>大ちゃんさま
 
こんばんは。
日本人はこんな事では負けない民族です!
この難局を跳ね返す位元気を出して行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39204879

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は少し走ろうか・・・:

« お見舞い申し上げます。 | トップページ | 多摩サイを走った »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ