フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 大垂水ライド(後編) | トップページ | 富士山 »

2011年3月 3日 (木)

インフルエンザの恐怖

今日は雛祭りですが、特にイベントはは無く真っ直ぐ帰宅の管理人です。cherry

 

家に変えると何かちょっと変な雰囲気が・・・?

 

 

元気の無い番長に声を掛けると、娘が発熱で学校を早退して来たとの事coldsweats01 

 

状況は? 38℃up 

 

もしかしたら・・・・・

 

 

即刻impact部屋で隔離の状態となってしまいました。sweat01

 

明日はもう一度通院してインフルエンザの検査実施するそうですsign01

 

 

 

お陰で我が家は部屋の中でこんな状況です・・・・・

 

 

Cimg2413

 

実に怪しい家族となってしまいました・・・・・(#^.^#)

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

« 大垂水ライド(後編) | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
あらら~~
普通の風邪だったらいいのになぁ…
インフルならしんどいですよね><

家の中でマスクにサングラスですか?www
怪しいですね(>_<)

まぁ冗談はさておき・・・娘さん大丈夫ですかね?
発熱時は病院に行くと余計に菌を貰う可能性があるので・・・座薬とかで様子見るとええかもです。
#熱を下げるのには座薬が一番効く~(笑)

早く元気になるとええですね(。・ω・。)
インフルエンザならもらいにいこうかな・・・(・∀・)

うちの次男も昨晩から熱が出て身体ブルブルしていまいした。
さすがに今日は休ませて病院に行きましたが、結果は普通の風邪でした。。。
しかし!なぜか彼はガッカリ・・・インフルエンザだと欠席にならないそうです・・・
いったい何を考えている事やらdespair

こんばんは。
インフルエンザでないといいですね。
家でマスクは分かりますがサングラスはかけないですよね~
かけているのなら・・・ アヤシイおじさんです(笑

インフルエンザは怖いですよね。
今年は受験生を抱えていた我が家では相当シビアな状況でしたが、なんとか越えましたが安心しているとかかっちゃうのかもしれませんね。気を付けないとまだ流行っているんですね。
一番下の子供に聞いたら学級閉鎖もまだ普通にあるそうです。流行しているみたいですね

インフルエンザでなければよいですね。

お子様が羅漢すると、パパさま、ママさま、の外出にも自粛の雰囲気ありますよね。
週末天気良さそうなのにね。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
熱が結構高いので番長と二人で結構ビビっています。
直ぐにインフル反応は出無いので、明日の検診が勝負です!

>kenさま
 
こんばんは。
家の中でもマスク着用です。(笑)
タオル類も全て使い分けて完全な臨戦体制に突入です!(爆)

>おやじさま
 
こんばんは。
インフルですと完全に4・5日お休みとなりますので、我が娘も邪な期待を・・・(笑)
全ては明日の検査で決まります。

え~?家の中で家族全員マスクにサングラスにヘルメットですか?そりゃあ怪しい家族ですよ。USだったら撃たれます。
まだインフルエンザ流行っているんですかね?こちらはもう沈静化したような。

>kahanaさま
 
こんばんは。
流石にサングラスは掛けていませんが、パソコンを前に老眼鏡を掛けたままの
状態で過ごしています。(笑)
うつった時はその時考える事にしようかと・・・・・
マスクを外してアルコール消毒に先程切り替えました!(爆)

>KIKUさま
 
こんばんは。
インフルをはじめとする学級閉鎖も後半戦突入との事です。
最近は雨も降って乾燥が和らいだので、少しはましかと・・・・
私もうつって少しお休みしたいです!(笑)
でも週末は走りたい・・・・・(爆)

>お弟子さま
 
こんばんは。
娘がインフルとなった場合は、私も予備軍との扱いに・・・・
人前に出るのは自粛でしょうか・・・・?

北九州はまだ流行してるようです。
子供と嫁は予防接種受けたらしい・・・
やばいのはボクだけ??

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
我が家も予防接種を受けていないのは私だけです・・・・・実は去年も!
そろそろヤバイかもです!(滝汗)

>moumouさま

こんばんは。
あまり流行って欲しく無い物ですが、もう少し付き合わないと駄目そうですね!

こんばんは。
娘さん早く良くなるといいですね。
kanokaさんも気を付けてください。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
娘は未遂で助かりました!
今日はかなり元気になっていますので、我が家も一安心です。
やはり昨日は雛ケーキを用意すれば良かったと・・・・・・(汗)
チョット不真面目なオヤジです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39092052

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの恐怖:

« 大垂水ライド(後編) | トップページ | 富士山 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ