フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« オークションの誘い | トップページ | 2011年3月走行記録 »

2011年3月30日 (水)

今週は何処を走ろうか?

今月は目標距離を走る事が出来ずに、2ヶ月連続借金となってしまいました。

 

 

当然平日は一切走らない管理人としては、今日も・・・・明日も・・・・・・

 

明日は3月のまとめをしなければならないのですが、このまま借金が続くと前半で

モチベーションが千切れてしまう事も考えられます。

 

Muilwoodsさんからの書き込みで、日曜日はKIKUさん達とヤビツ峠を登るとの事

ですが、残念ながらその日は仕事で名古屋迄行かなければなりませんdown

 

すなわち、今度の週末は土曜日1日(1回)しかチャンスが無いのです。

 

やはり最低でもセンチュリーは走っておきたいのですが、さてさてどのコースを選択

するべきなのか??

 

 

三浦半島は地震の時車でも行ったばかりだし、湘南は連続で走ったし・・・・・

 

距離を稼ぐなら荒川CRが最適なのですが・・・・・(-_-)zzz

 

 

今週の土曜日は予想最高気温が16℃(府中市予想)と完全に春の陽気sunだそうでsign01 

 

これは、やっぱりfujiへ行くしかなさそうですねぇup 

 

 

センチュリー狙いで、更におデブになった管理人でも登れそうな山が有るコースは??

(そんなコースある訳無いsign03苦笑)

 

 

今晩が悩み所です。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

  

« オークションの誘い | トップページ | 2011年3月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜日は残念ですが、何時か一緒に走れる日を夢見て過ごさせて頂きますねw
土曜日にセンチュリーですかぁ~ 頑張りますねぇ 私は土曜日は何となく家の用事を言いつけられそうな雰囲気ですが、早朝にコソ練はしようかと思っていますww
あまりむちゃな事すると翌日に影響しちゃいますからね(笑)
今時期は早朝と日中の気温差があるので、昼近くから出かけるなら半パン半袖でOKでしょうが、朝だとまだ冬の格好ですね。
ジテ通をしていても朝は冬なのですが、帰りは春になっていて困っています

山のあるセンチュリーならこっちに沢山ありますよ(笑)。へたれの私はなるべく坂のないロングコースを探していますがないですね。3か月連続借金更新中です。そろそろ・・・

目標がもともと低いので今月はミドルを何本かこなしたお蔭でクリアしそう。
でも、総走行距離とカレーパンの数に応じて震災募金するんでちょっと不本意です(>_<)
moumouさんとこに行く前に北九州に寄っていただけたら
ぼちぼち高低差のあるコース、ご紹介できますよ(笑)

おはようございます。
目標立てて走るって大変ですね~
私は自由きままに走行距離を気にせず走ってます。
土曜日は何処を走るのでしょうか?
ご報告楽しみにしてます。

おはようございます^^
どこ行こうかな? と悩んでる時間も自転車のたのしみですよ^^
私は休みの前の日に、地図を見てニヤニヤするのが大好きな時間です

土曜日は富士山ですか~
アイコンみてそう思ってしまいました。
ここは、いっそのこと行っちゃってくださいww

土曜日に、自転車でどこに行こうか、私もいま迷いに迷っています。

利根大堰に行ってみたいけれど、見沼代用水のルートをきちんと把握し切れていないのが不安要素です。

次なる候補は多摩湖。もっとも多摩湖に行って戻ってくるだけだと、少しだけ物足りない距離なんですよね。尾根幹を追加?

最後は三浦半島の葉山に行って、自転車用のスタンドをわざわざ作ってくれたカフェでまったりする。

決まらな~~い。

家の周りは坂には苦労しません。
300~400mの標高獲得できる山はわんさかありますが700m以上となるとないのですよ…

坂ばかり考えないで行き当たりばったりも宜しいのではないでしょうかね?

>KIKUさま
 
こんばんは。
日曜日は午後から移動して夜宴会♪月曜日は朝一会議って具合です。
よって瀕死の状態でも大丈夫ですので、以前KIKUさんがあまり好きで
ないと言っていた道でも走ろうか?と・・・(候補の一つ)
色々考えますが、山梨・神奈川方面でこの距離を目指そうとすると、
獲得標高2Km位を覚悟しないと駄目そうです・・・・

>moumouさま
 
こんばんは。
平地のセンチュリーは何度かやっていますので、今回は少し・・・・・
余り話すとプレッシャーになりそうなので、無理せず走って来るともりです。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
皆さん勘違いしていますが、私は上り坂が好きな訳では有りません!
新緑や紅葉の山は大好きですけど・・・・
それとカレーパンも昔から大好物です!(笑)

>kahanaさま
 
こんばんは。
昨晩考えて候補を2コースに絞りました。
今晩もルートラボとにらめっこですが、ただ距離走るだけでば
つまらないので、コースの周りも調査しています。

>ramu3003さま
 
こんばんは!
私も同じ楽しみ方をする人でぇ~す。(笑)
ニヤニヤしている自分に気付いて、家族の冷たい視線を
感じることも度々ですが・・・・(汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
さすがに富士山は凍えてしまうと思いますので
真夏迄お預けにしたいと思います。(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
楽しい迷路にハマっている様ですねぇ~
土曜は気温も上がりそうですので、やはり山でしょう!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
方向オンチの人なので、山で迷うと貧脚がすぐに売り切れて
あぁ~っという間に遭難しそうです。(爆)
実は今までも山に行く時だけは、必ず手作りの地図を持って
行く様にしています。
まあ、今回はバリバリの峠に行くつもりはないので、そこそこ
登って、そこそこ距離を走る事が出来ればです!

こんばんわ。
昨日から急に咳が出始めて、今日は咳+鼻水タラタラで休んでしまいました。。。
病気で休むなんて久しくなかったのですが・・・。
土曜日は元気な弟子君がイチさんと早朝からヤビツに行くようです。
私もサタンも早朝過ぎて断りましたが、もっとも私は体調がダメそうです。。。

>おやじさま
 
こんばんは。
体大丈夫でしょうか?
先週の飲みすぎ&無理がひびいたのかも知れませんね。(笑)
春になりヤビツがブロガーさん達のネタになって来ていますので、
私は密かにその先へ行ってみようかと・・・・
内緒ですが、サタン様お勧めのコースを混ぜて周回してみようと
考えています。(後はお楽しみです!)
ペースが遅いので、かなり早起きして出発する予定です。
体調が戻ったらヤビツお伴させて頂きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39425318

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は何処を走ろうか?:

« オークションの誘い | トップページ | 2011年3月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ