フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 計画停電 | トップページ | 可能と信じて・・・・ »

2011年3月16日 (水)

アイウエアーのインプレ

先日仕事に託けてこっそり購入した調光レンズのサングラスですが、週末にその性能を

確認してみました。sun

 

 

日曜日はとても良い天気でしたので、早速買ったばかりのサングラスを使って走る事にbicycle

 

 

Cimg2667

先ずは家から出たばかりの色に変化無しの状態です。

 

 

 

そして多摩サイを数分走ると・・・・・・・ 

 

 

Cimg2670  

チャンと色が変わるじゃないですかupup

 

マスクライダーも無修正で登場出来る位です・・・・・(*^^)v

 

 

 

Cimg2671

こんな感じに青系の色が着きましたshine

 

 

 

管理人の鼻が低いのか・・・・それとも顔がデカイのか・・・・・・・coldsweats01 

 

気持ち隙間が有るのはご愛敬と我慢の出来るレベルでしたsign01

 

買い替えは難しそうですので、壊さない様に使いましょ・・・・っとpaper

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

  

« 計画停電 | トップページ | 可能と信じて・・・・ »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

調光レンズいいですねえ。kanokaさんのためにあるようなレンズじゃないですか。
これでもう薄暗くなっても安心ですね。

>moumouさま
 
こんばんは。
かなりべんりですねぇ~!!
これから朝夕の時間帯が絡む場合はこれを利用して行きたいと思います。
(もう戻れないかも・・・・・)

こんばんは。
調光レンズ、太陽の眩しさから目を守ることができていいですね~
コンタクトもあるのですが装着が怖くて未だ使ってません。
なので残念ながらメガネをかけて眩しいのを我慢して走ってます。

調光レンズ、いいですね~。
どうしても昼過ぎから夕方にかけて走ると
サングラスだと困ってしまうことが多いんですよね

こんばんは。
こんな便利なものがあったんですね。
はやくまたご一緒したいです♪

調光レンズで突然トンネルに突入した場合はどうなるのでしょう?
すぐに色が取れるのでしょうか・・・
取れなければ怖いですよね~。。
度付きの調光レンズ(交換式)が3万程であるのだそうですが、
2年しか効果が持続しないらしいですww

>kahanaさま
 
こんばんは。
目も日焼けしますので、出来る限り守ってあげた方が良いと思いますよ!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
2個のメガネを使い分ければよいのでしょうが・・・・
やはり持ち歩くのは面倒ですし、この使い方はとても助かります。

>pepeさま
 
こんばんは。
連休のバイトスケジュールは決まりましたか?
空き日が有れば一緒に尾根幹でも走りますか??

>ユッキンさま
 
こんばんは。
ナイス突っ込みです!
私の購入した激安調光レンズは、光への反応速度がかなり鈍いです。(爆)
最悪は、色が抜ける迄鼻眼鏡で対応しますよ!

う~む。。。ゲットできなかっただけに、その性能は羨ましいぞ(^^ゞ

こんにちは^^
こういうのって度入りでも作れるのでしょうか??
ずっと普通のサングラスに度を入れたもので走ってましたが
ドロハンは前傾がきついので、ずれてくるんですよ…
ちょっと見に行ってこようかなぁ…

>muirwoodsさま
 
こんにちは。
きっと店長さんまた仕入れると思いますよ!
一番売れてるみたいなので・・・(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
度入りのサイトは前回の記事で大ちゃんさんが紹介してくれた
ここが良さそうです。 http://www.sportsglasses.jp/

調光はいいでしょ!私も1年前から使っています。

これならマスクはずしても顔出しOKですね(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは!
結構思い切ったサービスカットなのですが・・・・(笑)
単純にどこにでも居るオヤジですので!(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39255772

この記事へのトラックバック一覧です: アイウエアーのインプレ:

« 計画停電 | トップページ | 可能と信じて・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ