フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 可能と信じて・・・・ | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編 »

2011年3月17日 (木)

元気を出そうライド!

こんばんはsign01 節電を自粛せずに更新の道を選んだ管理人です。

 

さて、先日初めてご一緒させて頂きました神奈川のEscapeライダーpepeさんより、

元気を取り戻す為に今週の週末一緒に走ろうとのお誘いを頂きました。

 

未だ時間と場所は完全に決まっていませんし、実施日時は目の前ですので、

今日から24時間以内に関心の有る方はこの記事に書き込みお願いします。

 

実施日時 : 3月19日(土)又は20日(日)

目的地 : 宮ヶ瀬方面又は奥多摩方面

 

現状の参加者は2名となっていますが、書き込み内容及びリクエストに応じて

出来る限り合わせて行きたいと思います。

 

尚、ライドの詳細は追って参加希望者様へ直接連絡させて頂くか、別記事を

明日更新させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

クロスバイク2台が既にエントリーされていますので、巡航速度は30km/h未満と

なる事をご了承お願いします。

 

最後にこの様な時期でも有りますので、未成年の方はご遠慮頂きたくお願い致します。

 

                                     (*^^)v kanoka

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

« 可能と信じて・・・・ | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おっ、いよいよ走り始めましたね。いいことです。ばんばんいきましょう。
鹿児島は天気はイマイチですね。桜島に行きたいのですがこう灰が降ると参ります。

>moumouさま
 
こんばんは。
こちらは土日は天気が持ちそうなので、何とか実施を目指したいと思います!

kanokaさん
昨日は旧甲州街道のGSに大行列で、渋滞が動かず、警官が交通整理してました。
たぶん売り切れで今日は休業でしょう。
週末OKですよ。記事にある宮ヶ瀬か奥多摩ってことですか?
他の方もいらっしゃるようなので、お任せします。
土日とも予報では暖かくなりそうです。
ワタシ写真撮るので、ときどき遅れるかも・・・

こういう企画はいいですね!
まずは自分に元気を、それから日本に元気を!
近くだったらぜひ参加したい事ですよ(^^)

あっ、ももひき姫がいらっしゃるなら行くかも(笑)


KANOKAさん

こんにちは。初めてコメントさせて頂いています!りゅーと申します。(34歳男)
今年に入ってくらいからブログ、楽しく拝見させて頂いております。

「元気を出そうライド!」ですが、興味ありましてsun
とはいえ、自転車歴半年の初心者です・・・bearing

Escape R3.1 に乗っていますが、チューンナップなしの純正ですdespair
通常20~25km/h程度のスピードしか出せません・・・。

また、品川区在住のため(関戸橋まで30km)、奥多摩の際は…諦めようか
と思います。

最長80kmまでは走ったことがあるので、地図見ただけですが、宮が瀬なら
行けるかなぁと。

弱気ですが、途中離脱OKでしょうか??
そこそこ体力は大丈夫そうですが、スピードでご迷惑をお掛けするのが心配で・・・。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

KANOKAさん、こんにちは。
 ニュースをみておりますとなかなかポタリング、という気分にはなりませんが、ここは平常通りの生活を続けることが一番と思い、今週末は走りに行こうと思っておりました。お近くですので是非ご一緒させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

すみません。お誘いを頂きながら、
3連休は家族旅行の予定だったので、そちらに向かいます。

元気を出そうライドいい企画ですね。
そろそろ暖かくなりましたので、宮が瀬周辺に行こうと思っていました。
現地でお会いできるかもしれませんね。

元気を出そうライド、大賛成です。 是非参加させてもらいたいです。

ですが、僕はまだ三連休の予定が立ってない(家の用事等との兼ね合い)ので、日程によっては参加の可否が決まりますが、やはり関戸橋まで30kmほどあることから、(飲み過ぎ=寝坊)のリスクもあり、集合時間に間に合わない危険性あります。

ついては、日程・行き先が決まりましたら、ルートをブログアップ頂ければ、追いかけるか、戻って来られる途中にぶつかるとか、一部参加が可能かもしれません。
よろしくお願いします。

>tauricaさま
 
こんにちは。
早速の返信ありがとうございます。
諸事情によりコースは多摩サイ往復にさせて頂きますが、是非ご一緒
させて頂きたく宜しくお願い致します。

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
残念ながら姫は多分今頃海外だと思いますので、今回は
参加されないと思います。
姫が日本に戻った時を狙って、またこちらへの出張を計画
してください!
九州から3日かけて自転車っていうのも有りですよ!(爆)

>りゅーさま
 
はじめまして!
参加表明ありがとうございます。
コース内容を変更しましたので、二子玉~六郷土手あたり(最悪羽田)で
合流頂ければと考えていますので、宜しくお願い致します。

>ざむさま
 
こんにちは。
やはり家の中でニュースばか見ていると、重たい気持ちばかりになって
来てしまいますので、皆さんで気分転換しましょう!
日曜迄は天気が持ちそうですので、宜しくお願い致します。

>Suppleさま
 
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
ご一緒できないのは残念ですが、こういう時は家族との時間を
大切にする事が重要だと思います。
お気を付けて楽しんで下さい。

>お弟子さま
 
こんにちは。
今回はコースを多摩サイに変更してしまいましたが、もし途中で
見かけたら、是非声を掛けてください!

>muirwoodsさま
 
こんにちは。
今回は飲みすぎ寝坊大魔王のwoodsさんでも合流可能な内容に
変更させて頂きましたので、是非途中で顔を出して下さい。
ゆっくり進む予定ですので、途中迄でOKですよ!

初めまして。同じくR3に乗るパートのおばさんです。
同じバイクという事もあり ちょくちょく覗かせて戴いておりました。

素晴らしい企画なので参加出来たらなぁ~と思っております。
日曜日の予定がまたはっきりしない為 しっかりご返事が出来ませんが、
多摩川CR 途中合流・途中離脱もOKとの事でしたので、
何とか都合を付けたいと思っております。

おばさんなので 歩みが遅い事をお許し下さいweep

>パートのおばさんさま
 
初めまして!
ご連絡頂きありがとうございます。心強いコメントを頂き感謝です!
短時間でもOKですので、是非顔を出して頂きたく宜しくお願い致します。
後ほどそちらへ遊びに行かせてもらいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39267697

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を出そうライド!:

« 可能と信じて・・・・ | トップページ | 『元気を出そう多摩サイ100kmライド』 予告編 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ