フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« G党 | トップページ | 強風と初の落車で涙のづけ丼ライド »

2011年4月29日 (金)

遂にGW突入!

世間の皆様は本日からお休みの人も多いとは思いますが、管理人のGWは遂に明日

から始まりますheart04

 

 

 

自営業やサービス業に従事されている方は、これからが稼ぎ時という場合も多いのだと

思いますが、一般のサラリーマンである管理人にとっては、世間の人達と同じ様にGWが

やって来るのです。(^O^)/

 

 

最近はめっきり子供から相手にされない管理人にとって、このながぁ~いGWを楽しむ

為に欠かせないのは・・・・・・bicyclesign03  言う迄も有りませんねぇ~note

 

 

 

とりあえず明日は南に走って・・・・・

 

Dsc07813

 

ここへ向かう予定です。

 

 

おやじ軍団も皆様は、本日道志道を通って山中湖迄センチュリーライドを走り切って

いる様ですので、過剰カーボローディング中である管理人でも、何とか遅れずに付いて

行けると思います。happy01 

 

 

 

明日も楽しい話題が有れば、記事が盛り上がるのですが・・・・・

 

日曜日は山に行く予定なのですが、どうせならこんな所も立ち寄れれば?

 

P1000102

覚えの有る人も多いと思いますが、あの日の写真です。pencil 

 

 

 

さぁ~って、明日は何を着て行こうか?

 

きっと暑い位だと思うのですが・・・・

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

  

« G党 | トップページ | 強風と初の落車で涙のづけ丼ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あすは、レーぱんの(カレーパン?)のお披露目日ですね。
きっと、はいただけでも、ケイデンス上がるupwardright
楽しみですね。

kanokaさんお待ちかねのGW突入ですね!
おやじ軍団は、本日無事に道志道から山中湖往復のGW初日ウォーミングアップ終了で~す。(おやじさん手抜きしましたが・・・?)全員パワーアップしてますので油断しないでくださいね(笑)。山伏峠はとても寒かった(パラパラと雨も)明日は暖かいこと期待します。そう言えばお弟子さん箱根チャレンジすると言ってました。明日打ち合わせしましょうね(サタンより)

>お弟子さま
 
こんばんは。
道志道クリアお疲れ様でした!
チームサタンのレギュラーメンバー合格との事!羨ましい限りです。
私も鍛え直して出直します!!

>yonさま
 
こんばんは。
今日の道志がウオーミングアップですか・・・(滝汗)
明日は足を引っ張らない様に必至に回します!(爆)
箱根は・・・・置いてきぼりでOKですので、宜しくお願いします。(^^ゞ

ノーパンでレーパンでカレーパンなGWがやってまいりました~~!
(なんか余分なものが・・・笑)

楽しいレポ、期待してま~す!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
明日も姫の写真一杯撮って来ますねぇ~(笑)
ノーパンでカレーパン行って来ます! 
今日はそろそろ寝るとします。Zzzzzz・・・・・

明日はレーパンですね。
風が強いみたいなのでお気をつけて(^_^)/

新たに購入したレーパン&ジャージのお披露目が出来るいい機会じゃないですか!笑
楽しいレポ(特に食べ物!笑)待ってます(^o^)

こんばんは^^
お休み突入ですか!
明日からは天気もいいから楽しみですね~


レーパンが(爆)

おはようございます。
レーパン&美脚のお披露目楽しみです。
今日は風が強そうなのでレーパン効果ありですね。

> こんばんは。
> 液状化って凄いのですね!
> 家が傾いたり下水管が飛び出したりと・・・・
> 影の被災地も忘れては駄目ですね。

本当に被災地はひろいですよね。
でも、東北新幹線が開通したのはすごいですね。
これも技術力と感じました。

GWも開始しました。道志みちは今日ですかね。
うらやましい。

三浦半島ですね。いいですねえ。
私はいきなり初日遠出して今日は筋肉痛です。
姫の写真待ってま~す。

私は暦通りの仕事ですが今日はたまたま休みに当たりました。

5月入っても、仕事の携帯持ったりなので忙しいかもです。

まあ、フリーな1日嫁からもらったのですが天候が気になります。

>kenさま
 
こんにちは。
レーパンは何の問題無くOKでした!
風は・・・・(涙)

>yum36さま
 
こんにちは。
城ケ島のづけ丼は何時食べても最高です!
是非一度訪れてみてください。

>ramu3003さま
 
こんにちは。
初日から大変なライドでした・・・・(汗)
今日は雨で大人しくブログ三昧?

>kahanaさま
 
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
長谷寺回避の作戦大正解でした!
次回も宜しくお願いします。

>suppleさま
 
こんにちは。
道志道センチュリーは29日に『チームサタン』の皆様だけで実施です。(笑)
貧脚の私としては、オヤジ軍団の皆様が本気で走った場合は、とても着いて
行く事が出来ませんので・・・・(汗)
東北新幹線開通は、本当に明るい良い話題ですね!
あれだけの余震にも襲われながら、GWに間に合わせる所は、まさに日本人の
意地と根性を見た気がします。

>moumouさま
 
こんにちは。
姫の春モデルジャージはとても格好良かったです!
楽しみにしていて下さいね。

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
そちらは今日の方が天気が良いのでしょうか?
こちらは時折小雨がぱらつきますが、それ以上に突風が・・・!
今日は大人しくブログに専念しようかと・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39800198

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にGW突入!:

« G党 | トップページ | 強風と初の落車で涙のづけ丼ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ