フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« さぼり大王!(^^)! | トップページ | やっと到着です »

2011年4月10日 (日)

桜 桜 桜 さくら

今日は最高のお花見日和cherryblossom あちこちのポイントでは花見客が大量発生でしたsweat01

 

 

今回はあくまで桜を中心にしたフォトポタだったので、走りよりも桜を求めてrun 

 

そして・・・・  

 

なんと記録となる315枚もの写真を撮りまくってしまいましたsign01

 

ご紹介出来るのはごく一部となりますが・・・・(*^^)v

 

 

先ずは今日のコースをこちらで確認です。

 

境川CR~尾根幹~多摩サイ~野川CRのコースとなったのですが、途中町田の山を

泣きながら越えて、合計100km越えのロングフォトポタとなりました。

 

 

Cimg3353

この写真の場所ですがheart04 覚えている人はいらっしゃいますでしょうか?

 

以前尾根幹を初めて記事にした時に、訪れた稲城のグランドなのですが、

桜の時期はきっと最高の場所になるから必ず訪れたいsign02 

と言っていた場所なのです。(^O^)/

 

今回のフォトポタで色々な場所の桜を見て来ましたが、天気・時間・人の混雑等を

考えると、この場所が一番だったかも知れません。

 

詳細記事はいつもの通り明日以降で報告致しますが、桜・桜・桜と飽きる位に

なりそうなので、どの様に料理しようか考えないと駄目そうですsign03

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 103.6km

平均速度 : 20.5km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

  

« さぼり大王!(^^)! | トップページ | やっと到着です »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

本当に桜綺麗でしたね。
私も一人で午前中に桜鑑賞。
午後も子供に旬なものをみせようと恩田川の桜を
今日はあたたかくいい日でした。

今日は北九州もホントに暖かくて最高のポタ日和でした!
桜も今日が一番の見頃だったようです。

100km越えのロングライド、お疲れさまでした。
こちらは朝6時過ぎに自転車で鶴見川&多摩川でした。
帰宅後は電車で横浜に行き780枚の写真を撮ってきましたが
自転車にて315枚撮影とはものすごく多いですね~
横浜も桜が満開で多くの人々で賑わっていました。

上記の名前を忘れました(^^;

100km越えお疲れさまでした。こないだ200kやったばっかしなのに。
桜も綺麗ですねえ。

僕も今日花見ポタ行ってきました!
kanokaさんのところは天気も良くていいですね。
こっちは曇ってきちゃって綺麗に撮れませんでした(^_^;)
やはり桜を見ると春を感じずにはいられませんね!

乗っていると桜が結構ありますよ。
でもそのたびにいいもんだな~~って思います。
こちらでは開花も遅かったですがもうすでに花びらが舞っていました。
短かったですね~~。

こんばんは^^
315枚も写真を撮って、距離も100キロ以上走ったんですか?
ある意味kanokaさんも変態化してきてますねww

あらま、境川CRにいらっしゃってましたか。
もしかしてすれ違ってましたかもですね。

こちらでも桜満開でした。

ちょうどいい時だったようです。

多くの花見客を引き付けるだけの魅力は十分にありました。

200、100と三桁凄いです。
日中は桜の人混みで羽村の方まで、走れない可能性もありますね。
行かれなくて正解だったかも知れないのですね。

100kmも走りながら、315枚の写真ですか・・・(汗)
連写しないとなかなかその枚数にいかないですよ^^
また整理が大変なのでは。。

結構走られましたねぇ
フォトポタは距離が伸びなのがなんてんですが、一日走り回れば150kmぐらいなら何とかなるかなぁ??と思っています。 しかし300枚以上も撮るとなると話は別ですよ!!
お父さん頑張ったね!  でも写真を撮っているとその辛さは全く感じないですけどね(笑)

この時期は桜に限ります^^
私も桜ソングが脳内ローテーションしまくりで桜のある道を通ってます。
しかし315枚は凄いww

>Suppleさま
 
こんばんは。
日曜日は最高でしたねぇ~
次の休みまで維持してくれれば最高なのですが・・・・
お子さんの写真を撮るには最適な日でしたよ!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
北九州でも見ごろという事は、こちらは次の週末も未だ
大丈夫かも?  そんなに甘くないか・・・(汗)

>kahanaさま
 
こんばんは。
780枚は凄いですねぇ~
これもデジカメの恩恵ですね!
写真が手軽に楽しめる様になった事で、フォトポタは楽しさ倍増です!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
今だ写真をまともに見ていないので、今日は違う記事を挟みました。(笑)
これから内容を確認して記事にしまぁ~す!

>KIKUさま
 
こんばんは。
題名の通りゲップが出る位の桜尽くしで・・・・
途中で段々要求レベルが上がって来た自分が怖かったです。(笑)
本当は夕方迄走りたかったのですが・・・・番長が・・・(滝汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
今は営業車で外に出ると、ラジオは必ず桜ソング♪ですよねぇ~
まあ、それも楽しみの一つですが・・・

いや~kanokaさんの写真のセンスに憧れます。
本当構図がすばらしいです。

是非、四季のEscapeカレンダーを!!

>moumouさま
 
こんばんは。
気が付いたら100kmになっていました。
良く通る場所ばかりだったので、真面目にきょりを考えませんでした。(笑)

ぎゃー!
すみません。
前回のコメントへの返事を確認していなかったのが悔やまれます。
気を付けていたらもしかして・・・
と、思わずにいられません。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
どうしても変態への仲間入りをお望みの様で・・・(汗)
もしかしたらもう入っているかも知れませんが、Escapeを改装するライダーは
皆変態の可能性が高いと思います。(特にバイオレット!は要注意!!爆)

>こうさま
 
こんばんは。
本当にすれ違っていたかもですよ!
でも境川の桜は今年も見事でした。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
週末ライダーとしては、このタイミングが最初で最後だった様な感じです。
次の週末も少し残っていてくれればですが、チョット難しい様ですね。

>しんたろうさま
 
こんばんは。
この写真は雲の配置が何とも言えず私好みに写っていた事だけで、
毎度のパターンである予告宣伝記事に採用させて頂きました!(笑)
出来る限り多くの写真を載せた記事書きますので、楽しみにしていて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39560623

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 桜 桜 さくら:

« さぼり大王!(^^)! | トップページ | やっと到着です »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ