フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 桜 桜 桜 さくら | トップページ | 久しぶりに思い切ってみました »

2011年4月11日 (月)

やっと到着です

レーパン導入の検討後、思いっ来てネットで入手を試みましたが、遂に一便が

届きました。

 

 

ブログ仲間の人達も何人か利用されたとの記事を最近拝見させて頂きましたが、

管理人がGetした海外からの荷物がこちらです。

 

Cimg3135

簡単なビニール袋にINVOICEがペタリと貼ってあるだけの簡易包装sweat01

 

恐る恐る中を開けてみると・・・・

 

Cimg3141

こんな感じで至って普通の姿sign02

 

 

全体はこんなスタイルになります。

 

Cimg3148

結局パンダカラーのウエアーにしてしまいましたsign01

 

 

自転車メーカーのウエアーも魅力だったのですが、ド派手な大チャンさんや

yonさんに負けない様にするには、ちょっと目立つ位で無いと駄目かと・・・sweat02

 

 

後ろはこんな感じです。

Cimg3144

これを着たらウエストバックやバックバックは必要最低限の使用にしようか?

(決してオヤジギャクでは有りませんpaper 苦笑)

 

Cimg3147

パットもしっかりしているので、レーパンだけの使用でもOKですねsign03

 

これで“おやじ軍団”の皆さんと一緒に走ってっも、一人だけ浮く事は無くなりました。

  

残りも早く届かないかなぁ~  (*^^)v

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

  

« 桜 桜 桜 さくら | トップページ | 久しぶりに思い切ってみました »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

ついにきましたか!
ノーパンレーパンカレーパン(笑)

ちなみにボクは昨日、エビフライパンツ買っちゃいました(^^ゞ


到着したんですね☆
ウェア&レーパン、やっぱり良いですね!!
ウェア着てるだけで速そうに見えますし・・・笑


うわっ。サソリさんですかー。高級品ですねぇ。
我が家にも昨日、物欲党のジャージが届きました。

このジャージとレーパンカッコイイじゃないですか!
R3の色を考えても違和感なく着れそうですし、いいと思います(^O^)

これからの時期はやっぱりレーパンでないと熱くて気が狂いそうになりますからね!
気持ち良いですよぉ~
でもまだ何か買ったのですか?? もしかして自転車?

格好いいな~~。
おいらも欲しいぞ!!

しかし、オイラは今から増量を狙っているので今買うとサイズが違うようになってしまうので今年の夏は何も買わないことにする予定です。

もしうまく行けば来年は買うぞ~~なんて思っています。

おお、おしゃれですねshine

海外ということは、ウィグルでしょうか?

インプレ期待してます~lovely

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
先日のGIANT(長袖)は私もウオッチリストに入れていました!(笑)
競り合わなくて良かったですねぇ~
しかし本当にこの値段で良いのでしょうか?(汗)
桜ポタはエビフライで出動でした!

>文さま
 
こんばんは。
届いたのは良いのですが、これを果たしていつ着るか?が問題となりそうです。(笑)
とりあえず多摩サイデビューでしょうか?(爆)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
良く見ると尻尾が無くて、ゲンゴロウか茶羽ゴキブリに見えたりして・・・・
メーカー無印のレーパンより安い価格ですよ!(笑)

>yum36さま
 
こんばんは。
オヤジなので地味派手なジャージにしました。(笑)
近所で知り合いに見られるのが最初は恥ずかしそうですが・・・・
気合い入れて走らないと駄目ですね!(笑)

>KIKUさま
 
こんばんは。
実はもう一着買ったのですよ!
2着目のメーカーはKIKUさんのウエアーを見てつい真似しちゃいました!
勘弁して下さいね。(*^^)v

ますますかっこよくなりますね。

KANOKAさんには激ざかで追いつけないのですが、
さらに、ウエアーでスピードUP期待できそうですね。
蠍マークもいいですね。
早くお披露目してくださいscissors

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私も来年はひとサイズ下を買い直したいと密かに狙っています。(爆)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
この商品は怪しい日本語を使用するウエアー色で有名な国からです。

購入おめでとうございます。
後は何がとどくのでしょうか?
自分のことではないのですが楽しみです。

おめでとうございます。
とうとうノーパンデビュー、もといレーパンデビューですね。

>kahanaさま
 
こんばんは。
最初はドキドキでしたが、結局あっざりGetでした。(笑)
今は暇な時に別の品も色々物色中です。

>こうさま
 
こんばんは。
遂に『レーパンでノーパンでカレーパン!』です。(パクリ)
丁度この時期に同じ方法でGetしている人がいて、なんだか楽しい限りです。

kanokaさんもついにレーパンデビューですかぁ。白と黒でkanokaさんの白いEscapeには良く合いそうですね。胸のサソリマーク、なんだか秘密の組織のよう。

おーカッコいいですねー。
これで大人のサソリさんですね。

おはようございます。

 私もレーパン&半袖ジャージを購入しましたが、まだちょっと寒いですよね。
 ハデハデジャージを着るのは私もちょっと抵抗あります。
 カステリのジャージ、それにしてもカッコいいですよね~
 dhbも安くて良いのですが、やっぱり、カッコいいジャージが欲しいです~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんにちは
ウエア&レーパンうらやましいです。
気合いも入りそうですね。

おおっ!カステリもカッコいいですね~!
マークも一目で覚えられそう(笑)
モノトーンが逆におしゃれですよ^^

>ざむさま
 
こんにちは。
戦隊物に出てくる悪の兵隊の様な格好になるかも?(笑)
マスクとサングラスはやはり怪しいですね!

>moumouさま
 
こんにちは。
相変わらずエビフライも止めるつもりありませんので、
ライドの内容に応じて使い分けしたいと思います。

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
半袖が丁度いい季節が一番気持ちよいですよねぇ~
今年はバンバン走りますよ!(笑)

>Akataruさま
 
こんにちは。
ウエアー切ると気持ちが引き締まるという事を聞いた事が有ります。
あまり格好悪い事出来ないですね。(笑)

>ユッキンさま
 
こんにちは。
価格が聞いてビックリ!の商品ですので、メーカー名も・・・・(汗)
私の場合はあまり関係無いですけどねぇ~(爆)

>お弟子さま
 
こんにちは!
今やEscapeが前を走れる事は無いと確信しています。(笑)
6月の富士は頑張ってくださいね!
トレーニングお付き合いしますよぉ~ 足引っ張るかも?ですけど!

レーパンにジャージ、カッコイイですね^^
私は今だにデブジャージへの1歩が踏み出せません^^;
もうちょっと痩せてからと思いながら痩せないんですねーww
ところで脛毛もいっちゃうんですか~^^

>まるおさま
 
こんばんは。
さすが鋭い突っ込みです!
実際今年は剃っちゃおうかなぁ~なんて考えてみたりして・・・・
つるつるで空気抵抗低減ですかねぇ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39550708

この記事へのトラックバック一覧です: やっと到着です:

« 桜 桜 桜 さくら | トップページ | 久しぶりに思い切ってみました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ