フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« レーパンを履いてみた! | トップページ | コラムカットとその後の不安 »

2011年4月26日 (火)

オフ会と衝動買い

震災の影響も有って自粛していたオフ会ですが、久しぶりに昨晩は盛り上がりました。

 

今週末からGWという事も有り、たまには一杯やりましょうとbeer 週始めという日で

有りながら、管理人の予定に合わせてオヤジ軍団の有志の方々が集まってくれました。

 

このメンバーが集まると言えばやはりココsign01

 

Cimg3710

二子玉でぇ~すsign01 

 

震災の影響でこちらも自粛されている様ですが、駅がかなりハイカラに生まれ

変わったのでしたshine

 

Cimg3713

ほぉ~っと、仕事の出先より直接現地に出向いた管理人は、待ち合わせ時間に

かなり早い到着でしたので、あたりをうろうろしていると・・・・・eye 

 

 

Cimg3709

気がついたらこんな物を買っていました・・・・(#^.^#)

 

決してショップのお姉さんが可愛いかった訳では有りませんpaper lovely 

 

さて、携帯の話はまた別の機会に報告させて頂く事にして、駅前で皆さんを

待っていると時間通りに全員集合sign03 

 

ちょっと時間が早いとの事なので、目の保養に行こうとの事になりました。

 

Cimg3717

ジャイアントストア二子玉川店 

 

ここは前回の新年会の時に立ち寄り、試乗迄させて頂いたお店です。

 

  

今回は大人数でゾロゾロ見て回りましたが・・・・・何故かbleah 

 

Cimg3722

店員さんからウエアーの説明を受けているはflair 

 

久しぶりに登場の“姫”ですsign01

 

残りのオヤジ達はもう一人の姫探しをしたのですが、残念ながら今日は会う

事が出来ませんでした。(笑)

 

周りのメンバーは管理人にロードを買わせてしまう勢いだったので、前回お会いした

店員さんが居なくて良かったかも知れませんcoldsweats01

 

TCR ADVANCEDはとっても魅力的ですが bicycleshine 

 

こちらは携帯電話の様に衝動買いって訳には行きませんから・・・・・(●^o^●)

 

 

さて、今日のオフ会はこちらのウェイウェイ台所さんですrestaurant 

 

Cimg3724

店の外で写真を取り忘れましたが、店の中にはこんな席も有りました。

 

  

そして、集まったメンバーは

 

Cimg3730

おやじさんコルナゴのoscarさん、そして紅一点の

 

Cimg3729

ダイエット進行中のRXさんに先日山中湖に登場してくれたサタンのyonさん

豪華メンバーが集まりました。

 

 

月曜だからかるぅ~くnote という予定で話していたメンバーだったのですが、

中華のコースが飲み放題付きで2,900円/人と、何とも信じられない破格値up 

誰も反対せずにbeer 

 

Cimg3737

早速乾杯beer 

 

・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

若干一名泡の出ていない飲み物がsign02 

 

まさかウーロン茶?とかでは無くて、中華料理と言えば・・・・・

 

紹●酒fuji しかもいきなり常温good 

 

(@^^)/~~~ 月曜日にTOPギアでスタートupup

 

それも飲み放題となれば結果は見る迄も有りません。

 

 

Cimg3739

終盤戦にはこの様な状態となりsweat01

 

 

あげくの果てにはこんな写真迄(^O^)/

 

Cimg3734

ももひき姫春バージョンツルツル管理人のコラボですsign03

 

 

結局5本も飲んでしまいましたが・・・・・・

 

この日に決まった事は、4/29~5/1迄3連ちゃんライドを実行する?事に??

 

皆勤賞の人は多分500km越えとなると思いますが・・・・

 

走り切れる人は・・・・・・   管理人は無理ですhappy02

 

 

Cimg3748

流石大人の飲み会scissors 

おとなしく皆元気に散開でしたが、管理人は今朝迄紹●酒が・・・・

 

GW仕事にならない様に、今週はしっかり働かないとsign01

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

« レーパンを履いてみた! | トップページ | コラムカットとその後の不安 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

月曜日だからかる~く・・・あれ程言っていたのにね。。。
あっという間の3時間でした。。。
私は皆さんを送ってからRX氏に拉致られてしまい、帰還が日付変更線を越えてしまいました。。。
RX氏ははたしてちゃんと帰還できたのだろうか・・・。

こんばんは。
昨日は仕事で参加出来ず残念でした。
かなり盛り上がったようですごく楽しそうですね~
ぜひとも連休の企画に1回は参加したいです。

そんな楽しそうなオフ会が決行されてたのですね。。。
呼んでくれれば駆けつけたのに・・・(うそ。ムリ。)
3連チャンライドですか~。。ほんまにみなさん自転車好きですね^^7

お疲れさまでした。24h経過しましたが・・まだ紹●酒が効いています・・sad
弱くなったな~?・・・「常温で飲む」が敗因でした・・・「反省」・・
(何とか終電乗れました!)
次回もよろしくお願いします。

>おやじさま
 
こんばんは。
第2ラウンドですか・・・・(汗)
私は風呂に入った所迄は覚えていたのですが、その後は・・・・

>kahanaさま
 
こんばんは。
次回は是非宜しくお願いします。
29日はサタン様の本領発揮200km涙の道志道コースですので、
是非私の参加する緩々コース2日間へご来場下さい!(爆)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
自転車の力は想像以上ですね!

>RXさま
 
こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした。
私も朝起きたら吐く息が紹●酒の香りで・・・・ビックリしました!(爆)
30日のづけ丼ライド宜しくお願いします。

オフ会再開することでできて何よりでした。

久々だっただけにより盛り上がったことでしょう。

500キロ!健脚ぞろいのオフ会はさぞかし健肝ぞろいでもあったようですね。

おはようございます。

 オフ会・・・楽しそうですね!
 えっ、いきなり常温の紹興酒・・・って、めちゃくちゃその姫は酒豪ですよね!
 しかも、大きなグラスで・・・・一体、姫っていくつ位のお方ですか?
 私も一度見てみたいものです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

久々の姫だ~~~heart01heart02heart04

2900円だったら安い!!

そりゃーいきなりトップギアに入っちゃうでしょうね。
足がつるつるやね~。

私はどちらかというとつるつるの方が綺麗なので男のつるつるも嫌いじゃないんですよ。

あ!こんなこと書くと変態さんに思われちゃったする??

kanokaさん
おはようございます。
月曜日は楽しくやってしまいましたね!
今羽田行きバスの中・・・
大ちゃんの居る北海道に出張です(まじめに仕事ですよ)
また今晩も美味しい札幌の夜で~す。
連休のポタリング楽しみにしてますよ。。。

新高校生の息子に携帯を買ってやろうと思っているのですが、こちらでは携帯ショップでも電気店でも品薄になっているようです。これも震災の影響なんでしょうかね。

自粛ムードはぶっ飛ばしましょう!!
しかし3日で500kmですか! 6日で1000kmですね(笑)

こんばんは。
kanokaさんの美脚にビックリ(笑)
2連チャン持つか心配です・・・

>tac-phenさま
 
こんばんは。
皆さん強力な肝臓の持ち主らしく、毎度ヘロヘロなのは私一人だけです。(笑)
3連走行会はどうなることやら・・・・・(爆)

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
えぇ~っと、姫の歳は・・・・・・・?
正式に聞いた事は無いのですが、『今が食べごろ!』って感じですよ !(^^)!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
今回もお約束の三連♡ありがとうございます!
次回ライドの補給食はカレーパンと話していましたので、
GWライドのレポも楽しみにして下さい!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今はツルツル記事ばかりとなっていますが、次回以降は
ピチピチモッコリも加えさせて頂きますので、突っ込みは
お手柔らかにお願いします。(爆)

>yonさま
 
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ツルツル足は『毛が無い⇒怪我無い』の願掛けにて、
今後のライドも安心して走りたいと思います!
札幌の夜♪ うぅ~ 羨ましい!!

>KIKUさま
 
こんばんは。
元気なニッポン復活です!
8連休なので、1300kmでしょうか?   無い無い!

RXさんに妙な親近感を覚えてしまいました^^
それも終わった後に拉致なんて、自分を見ているようでww
GWライドは参加希望~^^
1回くらいは行きたいな~

まるおさん。
RX氏は5月1日の丹沢カレーパン評価ツアーに参加予定です。
ご一緒に如何でしょうか?

おやじ様
お邪魔で無ければ、是非参加させてください^^
よろしくお願いします。

>まるおさま
 
こんにちは。
昨日
は飲んだくれてブログチェックせず申し訳有りません。
今日は天気の関係で中止になりましたがリベンジ内容をメールしましたので、
施肥検討して下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39766113

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会と衝動買い:

« レーパンを履いてみた! | トップページ | コラムカットとその後の不安 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ