フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 値切り品 | トップページ | 府中本町跨線橋 »

2011年4月19日 (火)

やっと到着2

今日は冬に逆戻りしたかの様な寒さに、思わず暖房のスイッチが入ってしまう程・・・

 

普通雨が強いと憂鬱になってしまう所ですが、花粉症の人たちから見れば、こんなに

過ごし易い日は久しぶりとup ご機嫌で外出です。 

さて、先日軽く報告させて頂きましたが、調子に乗ってポチポチと2着目のウエアーを

続けてGetしていた管理人でしたが、こちらも大分前に無事到着していました。

 

記事にするのをさぼっていた訳ではないのですが・・・・・・・(^-^;

 

 

 

2着目は何処のメーカーにしようかと考えたのですが・・・・・

 

やはりここを忘れてはいけないとnotes

 

Cimg3153

少し派手目にしてみました。

 

Cimg3150

何故か作りが前回のCASTELLIと良く似ている様な気がするのですが・・・・sweat02

 

Cimg3152

深い事は考えない事にしましょうspa 

 

こちらのレーパンも単独で使えそうです。

 

こんなウエアーばかり見ていると、ロードバイクが欲しくなって来ますねsign01 (^^♪

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

  

« 値切り品 | トップページ | 府中本町跨線橋 »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は寒かったですね。思わずコートを取り出してきました。
上下揃っているのは、かっこいいです!が値段もいい値段ですよね。
先週初レーパンを購入しましたが、上は予算的に厳しかったです(涙)

うわー
また格好良いのがきましたね。
こういうウェアも欲しくなってしまいます。

こんばんは

本日は朝から雨でジテツウお休みです。
ウエアかっこいいですね!
新しいものを購入すると走る楽しみが増えますよね。

>凧さま
 
こんばんは。
このウエアーなのですが、送料を除いて3枚で購入可能です。(笑)
安ぅ~いレーパン買う値段で上下揃っちゃいますよ!

>こうさま
 
こんばんは。
ウエアーを購入しようと感じたのはこさんやpepeさんの姿を見たからですよ!
レーパンは機能的でかなり走りが楽になりそうです。

>Akataruさま
 
こんばんは。
このウエアーですが、何となくスリムに見えるのではと・・・・(爆)
お腹周りのみLサイズを何とかしなければ!

やっぱNALINEは格好いいですねぇ~
私ももう一着欲しいんですが、値段がねぇ・・・
物欲大魔王が降臨しそうですよ!! 欲しいなぁ~

>KIKUさま
 
こんばんは。
このメーカーを選んだのは、KIKUさんの記事と写真を見た事がきっかけだったのです。
それ以来妙に気にいってしまいました!なかなか良いでしょ!(笑)

2着目GETおめでとうございます。
海老フライファッション卒業ですね(^^)V
ブログでのkanokaさんのファッションショーを
楽しみにしてま~す。

もう既にロードも発注済じゃないですか?happy01

こんばんは。
ほんとに今日は寒かったですね。
暖房器具をしまわないで良かったかもです。
ロードも購入するんですか?(^^)

わたしはロングタイツは4本持ってますが、よくよく考えるとショーツは1本
しか持ってないですよ。。。
今年はもう1本新調しましょう^^上下セットもいいですね~!

これからの季節私は上はユニクロTシャツ、下はパールイズミのレーパンというスタイルです。

上下セットの派手なデザインのウエアも最近いいなぁと思うようになりました。

かっこいいですよね。

おはようございます。

 あまり派手なジャージは抵抗感がありますが、地味すぎるジャージも寂しいので、この程度のデザインが一番良いですよね~
 ナリーニのデザインもなかなか良いですね!
 私もあと数着はジャージがほしいなぁ~と思う今日この頃です。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

この位のデザインなら日常着ても大丈夫(笑)

ロードバイク乗っていますが、夏用の自転車専用ジャージは1枚しか持っていません。
もう1枚欲しいとは思っていますが冬ほど執着心がないものでw

>kahanaさま
 
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回レーパンの投入は実施致しますが、エビフライは今後も
使用して行くつもりです!(クロスの特権です)
皆様とロングを走る時はレーパンでノーパンとなります!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは!
最近良くその夢を見ますよ!(笑)
woodsさんやKIKUさんがロード購入となったので、
私も2台目と言いたい所なのですが・・・・無理!(爆)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
週末ライダーですので、併用は難しいと思います。(置き場所も問題)
欲を言うなら、MTB・ミニベロ・ロードと3台欲しい位です!(爆)

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
確かに程よい華やかさは欲しい所ですよね!
ジャージ着たらトロトロ走れないですね・・・・(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
日常は・・・・やはり上だけですよね!(笑)
この上から黄色いマント掛けると似合うかも・・・(爆)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
次はロングタイツと思っているのですが、なかなか予算が厳しくて・・・
実は別の物買っちゃいましたけど・・・(笑)
別の機会に記事にします。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
実はチョットはずかしいので、上下バラバラにして着ようかと考えています。(笑)
とりあえずレーパンデビューが第一目標なので!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
夏場はユニクロのTシャツでもOKですよね!(笑)
私も上下セットで走る事は数える位になると思います。
冬物も欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39550913

この記事へのトラックバック一覧です: やっと到着2:

« 値切り品 | トップページ | 府中本町跨線橋 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ