フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ちゃんと売ってるんだ! | トップページ | オフ会と衝動買い »

2011年4月24日 (日)

レーパンを履いてみた!

今日は結構忙しい一日でした。

 

サイクリングに行く訳ではないですが、朝6:00には起床してこの場所へ行って来ました。

 

Cimg3690

 

お休みの日曜日に???

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

何処?

 

Cimg3688

小金井の試験場です。sign01 

 

実は免許の書き換えをしなければならない時期でして・・・・・coldsweats01 

 

管理人は約4年前に速度超過の違反があるので、2時間の講習を受ける事になりました。

ゴールドの人はわずか30分で終わりとの事です。(T_T)

 

次回は必ずゴールド30分を誓う管理人してたpaper 

 

 

 

さて、早起きして免許の更新に行くにはそれなりの理由が有って・・・・・

 

今日はいつものテニスに誘われ、免許の更新が終わってから仲間の元へ交流しました。

 

約2時間のテニスを楽しんだのですが・・・・・・・

 

終了後時計を見ると未だwatch3:30ではないでしょうかsign01 

 

おぉ~??

 

 

 

Cimg3692

テニス帰りの大丈夫号で1枚camera 完璧にツルツルです。

 

そして・・・・

 

Cimg3696

家に戻ってバイクとウエアーを換えて再スタート bicycledash

 

 

初のレーパンデビューで多摩サイを爆走する事にしましたsign01 

 

 

 

少し寒いと感じましたが、引っかかる所も無くクルクルと足が回る感覚を体験しました。

 

お尻のパットも今迄使用しているインナーパンツよりしっかりしている感じですので、

次回のロングライドが楽しみになりました。

 

さて、ここからが問題なのですが、走り始めた管理人にチョット嫌な問題が発生しました。

 

詳細は別記事で報告させて頂きますが、お陰で走った距離はわずかな内容で終わって

しまいました。downdown

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 5.87km

平均速度 : 21.3km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

 

   

« ちゃんと売ってるんだ! | トップページ | オフ会と衝動買い »

自転車」カテゴリの記事

コメント

さすがに下はハーフは寒いですよね。
僕も今日は先日購入のジャージ上下で走りましたが
二度しか着てないのにもう毛羽立ってきました(´・ω・`)ショボーン
それもジャージの上が・・・こすれてもないのにな。

すごいショックですよ 安物だからかな・・・オークション品

パッドはしっかりしていて良かったです。

足がツルツル美肌ですね。
足を見た感じのお年は20代でしょうか(笑
ウエアーがいい感じですね~
嫌な問題とは何でしょうか?気になります。

つるつる美脚?w
ぼちぼちこちらの方にも出向してきませんかー?w

おはようございます。

 運転免許の更新お疲れ様でした。
 次回はゴールド免許頑張ってくださいね!
 
 レーパンにはツルツルの足が似合いますね!
 これから、定期的に剃らなければなりませんが、お互いに頑張りましょう。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます。

レーパンはいいですよ。

最初電車に乗るときとかは恥ずかしかったですが、今やレーパンでないと自転車に乗る気がしません。

その心地よさを存分にお楽しみください。

ついにノーパンレーパンデビューですね(*^_^*)
一度やるともう病みつきですよ!!

んんん?なんかトラブルの予感ですね・・・

いよいよレーパンデビューしましたか。
私はレーパン履くまでに物凄く葛藤しましたが、kanokaさんはすんなりはいた感じですね。
人の視線が気になりませんでしたか?? 特に自宅付近ではその格好でご近所の人と逢うと恥ずかしかった記憶があります。。

こんにちは^^
この記事を読んで、ハッとして自分の免許証を見てみた…
今年更新やんww アブねー、忘れてた(笑)

嫌な問題って??
大事で無きゃいいんですが…

>makoto♪さま
 
こんにちは。
2回で駄目ですか・・・
昨日使ったレーパンは洗濯機でガラガラ洗いましたが、
特に問題無しでした。
今後も注意してみて見ます!

>kahanaさま
 
こんにちは。
こんなツルツルの足を見たのは小学生の時以来です・・・(笑)
しかり日焼けするまで、チョット恥ずかしいです。

>kenさま
 
こんにちは。
彩湖or皇居あたりをポタリますか?
GW以降となりますが、葛西へお邪魔させて頂きます!

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
今後は電気カミソリでジョリジョリです!
未だにカミソリ負けした肌が痛いです。

>tac-phenさま
 
こんにちは。
レーパンは本当に軽くて足がくるくる回ります。
今までのエビフライだと膝に引っかかっていたのですが・・・

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
トラブルの件ですが、少し力が抜けちゃっています。
このまま走っていても問題は無いと思うのですが・・・・

>KIKUさま
 
こんにちは。
どうも恥ずかしいのは、この姿で家の周りをうろうろされる家族の方らしく、
番長からクレームが入りました!(爆)
昨日自宅玄関前にて、レーパン&ヘルメット姿でバイクの調整をしていた
事が原因みたいです!(モッコリピチピチ!笑)

>ramu3003さま
 
こんにちは。
免許書の書き換えはそのうちハガキが送られて来ますよ!
(誕生日の2ヶ月位前?)
トラブルなのですが、走るとチャリチャリ音がして・・・・・
一応治ったのですが、ダルマ落しみたいな感じになってしまい・・・
ありゃりゃ?写真付でないと上手く説明出来ないですねぇ~(笑)

テニスか…

自転車に乗る前はあんなに頑張っていたのにと、思い出しました。

今じゃこれっぽっちもやりたいと思わない。

変われば変わるもんだなと…

大丈夫号でレーパンって一瞬思っちゃいました^^;
それにしても美しいお御足ww
足フェチにはたまりませんww
でも、そっち系ではありません^^;

いやーkanokaさん色白!
ファンがまた増えますよ。私はそっち系には駄目ですが。

4年前に初めてレーパン&ハデハデジャージをメタボなボディにまとった時は
ちょっとハズカシかったですね。。
まだロードバイクもあまり走っていませんでしたから。。
いまでは普段着みたいなもんですが(爆)

きゃ~ つるつるぅ~thunder 綺麗なおみ足でございますぅ。
レーパン姿もさまになってますね!!wink
っちゅーか 私もすね毛 男性程ではございませんが
ゾリゾリしております。(軽くカミングアウト)

私も先月免許の書き換えで、講習30分ですた~happy01

きれいにそっていますね。
私もレーパンははいていますが、まだそったことはないよ。

レーパンデビューおめでとうございます。
そしてデビューと共にすね毛も処理しちゃったんですね!
僕は冬物レーパン(ビブタイツ)は履いてますが、脛が見えるものはまだ未体験です。
そろそろ暑くなってくるので購入しないといけませんが、すね毛の処理をするかどうかは
悩むところです。

ちなみに僕もゴールド免許は一度ももらったことありません。
海外に4年住んでいたときも、たまの帰国時に捕まったりしてました(^^ゞ

こんにちは。
つるつるの引き締まった足ですね~!
ちなみに私はG免ですよ(^^)
トラブルって何でしょ?気になります。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
以前はかなりの腕前と・・・・
自転車に乗っている時の方が楽しいのですが、
テニスはテニスのコミュニケーションと割り切って
仲間内で楽しんでますよ!
レベルはめちゃくちゃ低いのですが・・・(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
妙に白い足が何とも嫌な感じです。
早く小麦色にしなくては・・・(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
チョット恥ずかしい、丸々太った体を・・・・・(滝汗)
頑張って絞りますよぉ~!!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
コメント読んでいると段々恥ずかしさが倍増して来ました!(笑)
次回着て外へ出られないかも?

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
ごぉ!ゴールドですね!!
ゴールドへの道のりは5年も掛かりますので、一度外すと
書き換え2回は我慢しないと駄目なので、次回はなんとか
頑張りたいと思います。
ここ数日で芝の伸び具合が加速した様な・・・(笑)

>kaol suppleさま
 
こんばんは。
他のブロガーさんに触発されて一気に剃ってみましたが、
何か変な感じです!
是非一度体験してみて下さい。(笑)

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
約3年前に48km/hオーバーで捕まった以前は、一応ゴールド免許
ホルダーだったのですが・・・・・・行いは別として!(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
トラブル記事は明日以降に書きますが、チョット格好悪い事です!(笑)

ついにレーパン、初体験ですか?
そのうち、平気で電車に乗れるようになりますよ。

>tauricaさま
 
こんばんは。
輪行する場合は電車にも乗るんですね!(笑)
直ぐに慣れてしまえば良いのですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39737616

この記事へのトラックバック一覧です: レーパンを履いてみた!:

« ちゃんと売ってるんだ! | トップページ | オフ会と衝動買い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ