フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 遂にGW突入! | トップページ | 2011年4月走行記録 »

2011年4月30日 (土)

強風と初の落車で涙のづけ丼ライド

今日は風がtyphoonメチャクチャ強くて、必死に踏んでも回しても・・・・・sweat02 

 

 

 

いやぁ~ 今日はオヤジ軍団の皆様と城ケ島へづけ丼を食べに行ったのですが、

半端じゃ無い風の強さに加えて、初めて公道でEscapeをころがしてしまいました・・crying 

 

 

反省の為にサタンさまに撮ってもらった写真がこちらですsign01 

 

Cimg3939

ここが事故現場ですdown 

 

さてさて、明日の宮ヶ瀬ライドが延期となったので、記事の続きはまた明日書き

たいと思います。(T_T) 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 160.41 

平均速度 : 23.0km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

  

  sun

« 遂にGW突入! | トップページ | 2011年4月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

落車大丈夫ですか?
写真を見る限りは、大事には至らなかったようですが‥。

境川CRの東名高速をくぐる辺りでしょうか。

kanokaさん、こんばんは

ウェアーお披露目の日に大変でしたね。
ケガとかは無かったんでしょうか、
GWは、まだこれからですので無理なさらないでくださいね。

ウェアー姿カッコイイですよ~
やっは上下そろっている方が良いですね。

今日はお疲れ様でした。
毛が(怪我)無くて良かったですね(笑)!!!
風が強く体力消耗しましたね。後半の追い風でピリッと走れました。
それではまた次のライドで・・・

お疲れさまでした。
海岸線での砂嵐はすごかったですね。
先ほど左耳だか砂だらけなのに気がつきました。
またご一緒しましょう。

今日も遊んでいただきありがとうございました。
私もちょうどミクシに日記書いたとこでした。

私がいると、速度が下がってしまいますね。
坂の失速回避と、平地のスピードアップが課題です。

分かれてから、サカサイでそんなことがあったのですね。
大丈夫でした?KanokaさんもR3さんも。

ウェアー格好いいですよ!
大事が無くてよかったです。

三浦半島を回ったのですか?

こんばんは。
怪我はなさそうで何よりです。
走行距離160kmですか!
初日から飛ばしますね(^^)

こんばんは^^
あらら、やっちゃいましたか…
でも写真の様子からすると、体の怪我や自転車の損傷は
大したこと無かったのかな?

えー!毛がなくなったんですか?(爆)
段差にタイヤを取られたんですかね。
大事にならなくてよかったですよ。

おはようございます。

 自転車で立ちゴケしても、意外に怪我しないですよね。
 立ちゴケ・・・私も何回かしたことがありますが、あまり怪我したことはありません・・・・でも、精神的なショックはけっこう大きいですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

落車大丈夫でしたか??
昨日の強風は私は会社から車で帰りました^^;
向かい風11mはさすがに(*_*)

まずR3とウェアの心配をしてしまいました(^^ゞ

>ケントさま
 
こんにちは。
いやぁ~Escape放り投げてしまいましたよ・・・・(号泣)
軽傷で済んだので良かったです。

>ヤマチャンさま
 
こんにちは。
ご心配をお掛けしましたが、Escapeに多少の傷が入っただけで、
無事にセンチュリー走って来ました。
やはりウエアーが違うと楽ですね!

>yonさま
 
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
私は1日でヘロヘロでしたので、本日水入りで助かりました!
お弟子さんは朝練されているみたいで・・・(滝汗)
明日も宜しくお願いします。

>LAPOさま
 
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
姫がいないライドですと、オヤジ軍団の皆様が熱くなって来ますので、
ライド前半だけで私は撃沈してしまいます!(笑)
落車の件ですが、実は合流前の行きに発生しました!
全然問題無しででしたでしょ?
次回も宜しくお願いします。
(帰りにカレーパン一人で食べちゃいました!爆)

>こうさま
 
こんにちは。
余りにも風が強いので、半島は回らずに同じ道を最短で引き返しました。
まともに走れない位でしたので・・・・

>ひこうき雲さま
 
こんにちは。
ご心配をお掛けしましたが、ゲガは一切無しで助かりました!
この日参加された半数近くは、前日皆獲得標高1000m以上のセンチュリー越えを
実施された人達なので、私にはとても信じられません・・・(汗)

>ramu3003さま
 
こんにちは。
遂にやっちゃいました!
初体験だったのですが、Escapeが可愛そうで・・・・(涙)

>moumouさま
 
こんにちは。
ネタに使おうと思っていたのですが、本当に“毛が無い!”だったですよ。(笑)

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
一応低速でコケました。(笑)
メチャクチャ格好悪い姿でしたが・・・・

>まるおさま
 
こんにちは。
あの風では外出してはいけないと思います。
本当に危ない感じで一杯でした!

落車と書いてあったので心配しましたよ。

しかし、事故現場を撮る余裕があったみたいなので大丈夫そうですね。

さて何故落車したのかが?ですね。

ケガ無くて良かったです(^-^)
大したことなければ、あとは笑うしかない(^^)v
づけ丼、旨そうですね~\(^-^)/

全然反省してないでしょ!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今回は思わず列車になった様にレールの上を・・・・
本当は自由に走るのが好きなのですが・・・(滝汗)

>Crossroadさま
 
こんばんは。
私達が行くお店のづけ丼は、マグロが2段重になっている様な
物凄いどんぶりで、その味付けが忘れられない味! 旨い!!
次回は一緒に行きませんかぁ~?

>KIKUさま
 
こんばんは。
ちゃぁ~んと反省してますよ!(笑)
チョット写真がおちゃらけてますが・・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39812209

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と初の落車で涙のづけ丼ライド:

« 遂にGW突入! | トップページ | 2011年4月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ