フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 府中本町跨線橋 | トップページ | ビジネスホテル »

2011年4月21日 (木)

これは便利

夏物のウエアーを2枚も購入した管理人でしたが、これをそのまま着るには少し

季節が早い様で・・・・・

 

管理人の同僚である浜ちゃんはヒザ上のレーパンしか持っていませんsign01 

 

何故なら彼には真冬でも多摩サイを走る為の強い味方(アイテム)が有るからです。

 

 

それは・・・・・

 

 

Cimg3178

こんな物迄買ってしまいましたhappy02 

 

 

このフットウオーマーはかなり優れ物らしく、真冬でもこれで乗り切れる?そうです。

 

Cimg3179

パールさんの実力は如何に????

 

なんかライダーっぽくなって来ましたup (^O^)/

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 

 

 

 

  

  

« 府中本町跨線橋 | トップページ | ビジネスホテル »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

フットウオーマーって落ちてこないのですかね?
太腿をどうとめるのかが気になりますねぇ。

そろそろGパンにTシャツスタイルでええかなと思ったりも・・・。

これよさそうですね~。
ユニクロのももひきだとノーパンでレーパンにならないんですよ(笑)

僕も先日オークションで落としたキャのデールの夏物ジャージが届きました。
上はインナーにヒートテック系のものと重ね着で丁度いいですよ。

下はハーフパンツなので寒いですよね
悩ましいところですがフットウォーマー気になります。

ヒートテックタイツでもいいのですがw

>kenさま
 
こんばんは。
太もも部分にシリコンの滑り止めが有りますが、実際はレーパンで
上からかぶせてとめる見たいです。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
昼間は短パンでもOKですが、朝夕や山の上は寒いです。
ももひきだと脱ぐのが大変ですからね!(笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
動きやすいウエアーは良いですね!
使い方を工夫して温度調節するパターンを考えたいと思います。

ちょっとしたスキマが寒そう・・・
寒がりのわたしはこれでは冬は乗り切れませんよww

これからの早朝はヒートテックタイツに短パンで行けそうです。昼間は短パンですけどね。もちろんボーボーのままで。

こんばんは。
私はニーウォーマーを使っています。
軽く汗をかくくらいだと落ちる感じはしませんが、さらさらな状態だとちょっとずつ落ちてくるかなと感じます。
そして、汗をかいていない状態で普通に歩いているとあっという間に落ちます。
もしかしたら止める位置が悪いかもしれません。
kanokaさんのインプレが楽しみです。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
私も寒がりなので、タイツ履いた上からこのウオーマー付けるくらいだと思います。
脱着可能が最大のメリットとなりそうです。

>moumouさま

こんばんは。
最近は昼間にタイツ姿だと暑くて・・・・
気温差が大きい季節の乗り切り方に工夫が必要ですね!

>こうさま
 
こんばんは。
サイズを少し小さめにしてみました。
落ちる具合がどうなる事やら・・・・・
早く使ってみたいです!

自転車のウエア類もいろいろ対応できるようになっていますね。

しかしどれもそろえようとするとえらいコストに。

なので寒い日は裏起毛で多少暑くても我慢してます。

おはようございます。

 この時期は、寒くなったり暑くなったり、天気の変化が著しいので、変化に対応できるような、レッグウオーマーやアームウオーマーを携行していくのが良いですよね~
 私も欲しいのですが、今月は金欠気味なので、ちょっと来秋の検討事項にしておこうと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます。
フットウオーマーというものを始めて知りました。
年間通して万全の構えですね。
私は寒くないグローブがほしいなぁ。。

やっぱり、こういう簡単に体温調整が出来るもの欲しいですね^^
ビショビショのシャツでヤビツからのダウンヒルの寒さはこたえました^^;
また新たな物欲が始まりますww

温度変化が大きい時には重宝しますね。
そろそろこいいう物を使う季節になってきたようです。

>tac-phenさま
 
こんにちは。
理想的なウエアーを揃えるとお金がいくら有っても足りませんねぇ~
私は去年ウエアーへの投資をかなり抑えましたが、今年は自転車本体や
パーツへの投資を抑える様にしています。

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
私も少ない軍資金を横目で見ながら品定めしています。(笑)
毎月金欠ですけど・・・・!

>kahanaさま
 
こんばんは。
今年もグローブは100均手袋で乗り切っちゃいました!(笑)
来年こそはまともな冬用グローブ欲しいです。

>まるおさま
 
こんにちは。
ダウンヒルの時はお腹が冷えますので、私も気をつける様にしています。
トイレに駆け込む事も度々なので!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
私も各シーズンウエアーを何枚も買えない事より、ウオーマーの選択と
なりましたが、アドバイス頂きました通り季節の変わり目にはかなりの
力を発揮してくれそうです。

この時期には便利なアイテムですよね。
日中の最高気温と朝晩の気温差が大きいので、フットウォーマーの着脱で調整できると。
僕は春秋用のレーパンしか持ってないので、冬は中にタイツ、今はそのまま。
でも、そろそろ暑くなるから、短レーパンを買わないとと思ってるところです。
フットウォーマー買う余裕あるかなぁ。。。。 アームウォーマーも欲しいしなぁ。。

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
困った時はジーパンでOKでは?(笑)
次回は予備も購入して、洗濯のタイミングを考慮してみては??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39551070

この記事へのトラックバック一覧です: これは便利:

« 府中本町跨線橋 | トップページ | ビジネスホテル »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ