フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 気になった事 | トップページ | やっと到着2 »

2011年4月18日 (月)

値切り品

関戸橋のフリーマーケットでGetした品の紹介が遅くなっていましたが・・・・

 

買ったのはこちらでぇ~すsign01

 

Cimg3550

BONTRAGERのボトルケージですnote 

 

少し前からボトルケージの交換をしたいなぁ~なんて考えていました。

 

 

Dsc03220

これが今迄使っていた物ですがsweat01 実は・・・・・

 

Cimg3573

こんな感じで色落ちするのですよdowndowndown

 

これをなんとか改善したいと考えていたので、今回のボトルケージは良い買い物を

させて頂いたと言うしか有りませんsign03

 

 

土曜はEscapeの洗車も実施したので、一気にボトルケージも交換します。

 

取り付け後の画像です。

 

Cimg3581

白黒パンダのEscapeにはピッタリの色使いです。

 

Cimg3584

内側にもデザインが施されていて、何もはめない状態でも格好イイですsign01 

 

Cimg3583

可変式のTOPEAKとのコンビもOKですsign02  

 

Cimg3607

ボトルもしっかり止まりますnote 

 

Cimg3610

シロクマさんも綺麗に掃除したので、とても良い感じになりましたsign02 

 

不思議ですが、こんなアイテム1個を付け変えただけで、妙に走るのが楽しく

なってしまいました。

  

アイテムの変更は本当に久しぶりですが、フリマは値切らないと損ですね。(*^^)v  

 

 

  

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

    

« 気になった事 | トップページ | やっと到着2 »

アクセサリー・パーツ」カテゴリの記事

コメント

僕もボトルが汚れるのはスゴク気になってたんですが。。。。
kanokaさんも、Dura Cage でしたっけ?

僕は着けているホルダー3つとも、Dura Cage なんです。。。。
例の落としてなくしたボトルも汚れまくってましたが、新たに買ったボトルも相当
汚くなってきてしまいました。

やはり、色落ちしないタイプのホルダーに換えようかな。。。。。

kanokaさん、こんばんは

BONTRAGERのボトルゲージ、Escapeに
よく合っていますよ。
それにデザインもイイですね。しかも軽そう

ちなみに私のバイクは、ボトルゲージが
5個付いています。

ボントレガーですかぁ~ 私のトレックがホイールやタイヤがボントレガーなので何となく親近感ww
しかしエスケープの白とマッチしてますねぇ~ 格好いいなぁ~白のエスケープ。
R2には無い色だからなぁ~

以前、かえでのアンカー用にと「カーボン製」を2つも買わされまして(高かった)
お金の無くなった私は、安いのを2つ組み合わせて使っています。

1つは、自転車を買った時に、おまけとして貰ったもの。
もう1つはトピークの可幅式ですが、kanokaさんの物とは
少しだけデザインが異なるものです。

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
同じボトル使っていたのですよね!
本当はボトルももう1つ欲しいのですが・・・・・
夏は2本差しですよね!

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
ボトルゲージが5個ですかぁ~(?_?)
どんな山の中へ行っても安心ですね。(笑)

>KIKUさま
 
こんばんは。
そうですよね!トレック=ボンドって感じですから・・・
近所のトレックショップにたまに行きますが、どれを見てもヨダレが出ますよ!(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
可変式は非常に便利ですので、外す訳には行かない感じです。
ホントは別の奴に換えたい所なのですが・・・・(笑)

kanokaさん、こんばんは

ボトルゲージが5個と結うのは、私のバイク、
トライアスロン仕様なので、5個付けているんですよ。
しかし4年程やってませんし、しかも太ってしまったし
バイクがかわいそうですdown

白いボトルゲージ似合ってますねぇ。

うちは1個しかつけてないので使いでもう1つ買おうかなと思ってしまいますね。

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
トライアスロンですか・・・・(汗)
私の場合、スイムもランも小学生レベルですよ!(爆)

似合いますね。
格好いいです!

>kenさま
 
こんばんは。
密かにツール缶なんぞ買ってみようか?なんて考えたりしています。
シートバックをもっとコンパクトな奴にも交換したいし・・・・・
大魔王が騒いでいますよ!(爆)

こんばんは。
色合いがピッタリですね。
これが500円とは!
いい買い物しましたね(^^)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
フリーマーケットはとても楽しいです!
素人同士の価格交渉は結構笑ってしまいますよ。(笑)

>こうさま
 
こんばんは。
基本全て白黒にしたい・・・がコンセプトです!(笑)

白いEscapeにぴったりなボトルゲージですねえ。軽くてカッコいいです。

こんばんは^^
おお~っ!
カッコエエっすねぇww
私のF85にもぴったりの色ですが(笑)

白がとてもあってていい感じですね~
このボトルゲージのお値段結構するみたいですよ。
いい買い物をしましたね。


ボントレガーのケージはカッコいいですね~!
ちょっした交換でも楽しいんですよね^^
ほんとに自転車は楽しいです.。

ゴルフバックが立派ですね。。
かなりの腕前では・・

>moumouさま
 
こんばんは。
早起きして大正解でした!
かなり気にいっています。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
やはりバイクは白が格好イイです。(あぁ~2番が紫!)

>kahanaさま
 
こんばんは。
調べてビックリ!
しかし・・・・オレンジのグリッパーが付いていないし、
どう見てもカーボン製では有りませんよ!(笑)
ナンチャッテプラスチックホルダーの様です。(爆)

 こちらを先日の記事で買いたたいたお値段で購入されたのですか?それは良い買い物をしたのですね。ということは2つ目もあったのですかぁ。夏に向けて2つ目のフォルダーを探していたところだったので欲しかったなー。

>ユッキンさま
 
こんばんは。
今回は立〇国際へ行ったのですが、全く同じバックの持ち主がいらっしゃいました・・・
購入したのは4年前位だったのですが・・・・・・
腕前は?  聞かないで下さい!(爆)

>ざむさま
 
こんばんは。
こんな事ならもう一個買っておけば良かったかと・・・・
合計で6個位有ったと思います。

一度同じものを付けてたんですが・・・
不注意でへし折ってしまいました(^^ゞ
以来、アルミタイプにしてます

おはようございます。

 自転車アイテムのフリマ・・・・私もあれば買いたいです~
 フリマはやっぱり値切るのが大切ですよね~
 私の妻も、端から見ていてえげつない値切り方をするので、売り手に申し訳なく思ってしまいます。
 ちなみに私はwiggleで買ったボトルケージを使っています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

フレームにしっかりマッチしていますね。

ナイスな買い物でしたね。
これであの価格で買えたのはフリマの良さでしょうね。

ボトルゲージが自転車にあってていいですね~^^
それにしてもフリーマーケットは物欲解消にはいい場かも
行ってみたいけど、日曜日に動けないこの辛さ^^;
オークションでも覗いてみようww

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
へし折れるのですねぇ~(驚)
チョット注意して使う様にします。

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
フリマの値切りは“勢い”だと今回勉強させて頂きました。
次回、秋ののフリマも楽しみです。(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
家に戻ってから2個買っておけば良かったと・・・・後悔
次回も掘り出し物Getしないと!

>まるおさま
 
こんばんは。
私も最近オークションが気になって・・・・
はまらない様にしないと駄目ですね!(笑)

ボトルゲージ→ボトルを測定するもの(ゲージ=gauge、測定器)
ボトルケージ→ボトルを取り付けるもの(ケージ=cage、かご)

よく間違える人が多いね。

>通りすがりでごめんねさま
 
こんにちは。
ご指摘ありがとうございました。
知識の無さがバレテしまいました!(爆)
実はこの名前知らなくて、amazonのカテゴリー見て書きました。(笑)
私の記事は今回直しましたが、amazonのアクセサリー部分に記入
してあるカテゴリー項目は未だにゲージです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39638395

この記事へのトラックバック一覧です: 値切り品:

« 気になった事 | トップページ | やっと到着2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ