フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2011年3月走行記録 | トップページ | ヘロヘロの山中湖 »

2011年4月 1日 (金)

今日は何の日?

こんばんは!kanokaです。 皆さんに大事なお知らせが・・・・・・・

 

実は今日ロードバイク発注して来ました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・   (;一_一) ウソです!

 

なんて夢の様な嘘も言っていみたいのですが、ロード貯金箱を見るとdown

 

先月は募金もしたし・・・・moneybag

 

エイプリルフールに嘘を言って良いのは午前中迄で、午後になったらその嘘を

全員に明かさなければならないのがルールだと、中学の英語の教科書に書いて

有った事を思い出してしまいました・・・・sweat02

 

 

さてさて、エイプリルフールの冗談(嘘)はこれくらいにして、ここからは本当の話?

 

 

に・・・・・・したいと思いますが、明日の週末ライドはこんなコースの設定にしようかとsign01

 

 

単純に西へ向かい笹子峠往復の手も有ったのですが、4月中旬迄通行止めとの

情報も有り、富士山にご挨拶しながら忍野八海を散策して来ようかと思います。

 

忍野八海は最近中国人観光客で溢れているとの話も有ったのですが、震災で

外国人観光客が激減との情報も有るので、このチャンスを逃す手は無いかとsign02

 

獲得標高は経験済みですが、走行距離は最長となる予定ですので、明日は早起き

してゆっくり走ろうかと計画中です。

 

 

さてさて、この記事自体はエイプリルフールの戯言で終わってしまうのか?

 

 

明日の夜報告させて頂きます。

 

本日は珍しく早寝の為、皆様のお部屋へは明日以降でお伺いさせて頂きます。m(__)m

 

 

おやすみなさい・・・・・・sleepy

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

« 2011年3月走行記録 | トップページ | ヘロヘロの山中湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「今日は何の日?」で思ったのが入社式でした。
で、「今日ロードバイクを発注して来ました!」を見て、
おおおぉぉぉ!!! 
でも「エイプリルフール」でしたかぁ・・

明日のコースは3月の穴埋めで本気なのか?
エイプリルフールなのか?

明日のご報告楽しみにしています。

こんばんは^^
最初、おお~~っ!! とうとう来たか! と思ってしまったww

そういえばエイプリルフールかぁ…

寒波が午後来るから早く帰って来てねぇ~
後半の道志道のダウンヒルは何だか寒そうな予感・・・・

とうとう来た~っと思ったらエイプリルフールでしたか~
残念(*_*)
と、思いきや明日の報告とは??
もしや2段落ちww

まだ体調不良(鼻水タラタラ)で引きこもり週末の私には、Kanokaさんのパワーがうらやましい!
200km超、と聞いて卒倒しそうになりました。。。
そういえば弟子君たちもヤビツだし・・・。みんなすごいな~。。。

チョーネガティブなおやじより

200km越えもすごいですが何ですかこの獲得標高は?やっぱり坂好きですねー。私はこの半分で死にましたからね。

初めまして、こんにちは。
楽しそうなライドですね。 私はクロスバイクに乗り始めたばかりなので、
ロングライドはまだまだ先の話ですが、いずれは御一緒させて頂きたいなぁと
思いながら、気がついたら書き込んでいました。
色々参考にもさせて頂いてます。(食べ物とか)

山中湖をクルリと一周しているのが可愛らしかった・笑
あの一周で200km越えなんですね~!

今頃折り返して道志道を下っているのでしょうか‥。
無事の道中を祈ってます(*^^)v

しまった!昼から休みとってポタ行ってウソつく暇なかった(^^ゞ

本日はお会いできて良かったです。
道志から山中湖行こうと思っていたところにkanokaさんのブログ見て、更に朝の占いで
“BAD”ラッキーパーソンが“ブログ書いている人”で決めたのでしたヽ(´▽`)/
帰りは先に帰ってしまい申し訳ありませんでした。日没前の5時に無事帰還しました。
kanokaさんの無事を祈ってお先に乾杯します。
それでは、また走りましょう!!

ウソ・・・と思わせてホントは発注したのかと・・・(汗)
ロード貯金の金額が気になります。。

>kahanaさま
 
こんにちは。
ヘロヘロになりながらも何とか走り切りました。
後でゆっくり記事を書きますので、是非笑いながら読んで下さい。

>ramu3003さま
 
こんにちは。
なかなか良い振りだったでしょ!(笑)
全然貯金出来ないので、当分ロードはおあずけですねぇ~(笑)

>KIKUさま
 
こんにちは。
先日は良いアドバイス本当に助かりました。
冬と春が行ったり来たりと大変なライドとなってしまいました。
トイレに駆け込んだりとか・・・(爆)

>まるおさま
 
こんにちは。
2段落ちても良い様な振りだったのですが、とりあえず完走です。
内容はともかく走って来ましたよ!

>おやじさま
 
こんにちは。
その風邪はヤビツでもらった『サタン風邪』でしょうか?
かなり悪性とご本人から昨日伺いました。
早い復活をお待ちしております。

>moumouさま
 
こんにちは。
このコースですが、峠という感覚が少なく段々平地に見えて来るのですが、
速度を見ると20km/h以下で・・・・・
振り向くとやっぱり上りだ!(汗) って感じがひたすら続く嫌なコースです。(笑)

>凧さま
 
はじめまして。
ご来場ありがとうございます。
毎度こんなコース設定ばかりでは有りませんので、是非機会があれは
一緒に走らせて下さい。(メールお待ちしています)

>ケントさま
 
こんにちは。
流石目の付け所が違いますねぇ~!
そうなんですよ、そのまま帰ってしまうと微妙に200kmへ届かないのです。(笑)
なので、景色の良い場所で距離調整をする事にしました!
しかし、実際は・・・・・(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
私も毎年忘れてしまっていたので、今回はブログに残す事が出来ました!
さぁ~て来年はどうしようか?? (つって早過ぎ!)

>yonさま
 
こんにちは。
飛び入り参加ありがとうございました。
折れそうだった心は持ち返しましたが、足の方はてんで駄目で・・・(笑)
それでも7時前には帰宅出来て、日没後は距離調整のみでした。
また『ほうとう鍋』食べに行きましょう!

>ユッキンさま
 
こんにちは。
貯金はいまだ・・・・・
横から見ても500円玉の姿が見えない程です。(笑)
宝くじでも当てないと駄目ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39452158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 2011年3月走行記録 | トップページ | ヘロヘロの山中湖 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ