フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« これは便利 | トップページ | ちゃんと売ってるんだ! »

2011年4月22日 (金)

ビジネスホテル

今週は仕事で新潟方面へ出張に行っていたのですが・・・・・spa

 

ビジネスホテルを利用される人は良くご存じだとは思いますが、洗面所(ユニットバス)

へ行くとたいていこんな物が置いてあります。

 

Cimg3635

 

細長い袋には歯ブラシが入っているのですが、もう1つの袋には・・・・・・

 

 

Cimg3636

こんなセットが入っています。catface 

 

 

管理人は電気カミソリ派なので、この髭剃りは毎度触る事もなく、同じ料金なら

この分値段を引いて欲しい位に考えていましたが・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

ここまで書けば皆様もこの先は想像が付くかと (;一_一)

 

 

 

夕食とともに軽く飲んだ勢いで、約1時間位掛りましたdown

 

 

両足とも血だらけになった事は言う迄もありません。crying

 

 

飲んだ後に刃物を扱う事は非常に危険です。paper

 

 

週末は天気が悪い様なので、せっかくの苦労が無駄になりそうです。

 

さて、来週からのお手入れはどの様にしようか・・・・sweat02

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ 

  

 

 

  

« これは便利 | トップページ | ちゃんと売ってるんだ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぉぉw ついにパ○パンに?w

>kenさま
 
こんばんは!
ツルツルでしたが・・・・・(涙)

こんばんは。
私はすね毛は剃ってませんが剃ることにより
なんかメリットがあるのでしょうか?
それにしてもヨッパで血だらけって怖いです。
男のツルツルの足も魅力的かも(笑

> kanokaさん

おおっ。
先を越されてしまいました!
私は明日にでも剃ってみようかと思っていたところです。
剃るときはお酒が入っていないときしますねw

> Kahanaさん

剃るメリットは何でしょうね。
諸説色々あるようですが、見た目なのかなと私は思います。
ちょっとググッってみましたが、実用的なところだと本格的なマッサージを受けるときに邪魔になるというのと、落車して怪我をしたときに無い方が良いというのがありました。
剃った後のデメリットは伸びてきたときのチクチクが気になるそうですよ。

>kahanaさま
 
こんばんは。
先日短パンで走っていた時に、やはり自分の足が気になりました!
レーパン履いたら更に目立つなぁ~なんて!
スッキリライダーの誕生です。

>こうさま
 
こんばんは。
剃った翌日よりチクチクの恐怖と闘う必要が有ります!
剃る時はそれなりに覚悟を決める必要有りですよぉ~

kanokaさん、こんにちは。私、正直カミソリの写真をみてもその後の展開が予想できませんでした。この世界にはすね毛をそる文化があるのですかぁ。空気抵抗など関係あるのですかね~。しかし、我が家では処理の現場を嫁にでも見られたら変態扱いされることは必至です・・(笑)
 日曜日は天気は大丈夫そうですね。

>ざむさま
 
こんばんは。
私も初体験です。(爆)
どうなるか、今後もレポしたいと思います!

こんばんは^^
わっはははww
何やってんですか(爆)

>ここまで書けば皆様もこの先は想像が付くかと (;一_一)

いや… そんな想像は誰もしないと思いますよww

やっちゃいましたか!
ボクも先日、出張でビジネスホテルに泊まった時に
誘惑に駆られましたがグッと堪えました。
いまでにスネゲボウボウでノーパンでレーパンです

おはようございます。

 そうです、スネ毛剃り初体験は、何かの勢いにまかせてしなければ、なかなか決行することができませんよね~
 これから、スネ毛ツルツル仲間として、お互いに切磋琢磨して頑張りましょう(笑)
 T字カミソリできれいに剃ることができましたか?
 私は、なかなか剃ることができないので、思いっきり苦労しました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

やっちゃいましたか。私はまた別な毛を剃ったのかと、そちらの道へ走るkanokaさんを密かに心配しておりました(爆)。

>ramu3003さま
 
おはようございます。
詳細は18禁ですので書く事が出来ませんが・・・(爆)
今日は既にチクチクしています。(笑)

>カレーパンマンさま
 
おはようございます。
ビジネスホテルでは、酒飲むか寝るかの暇な場所なので、
ついつい誘惑に・・・・スッキリですよ!(笑)

>たーちゃんさま
 
おはようございます。
最初は上手く行かなかったのですが、直ぐにコツを掴んで
綺麗に剃れましたよ!(時間掛りましたが)

>moumouさま
 
おはようございます。
スネは元気なのですが、上の方は最近寂しくなって来て・・・・
少し植えたい位ですよ!(爆)

あらら~
とうとうデビューしたんですか~ww
これで俗世界の人ではなくなったんですね^^
私は意外に風にさわさわするスネ毛が好きですww ←変態

そりゃー

大変だー

わたしは肌がカミソリ負けするので絶対使いません。

その代わりシェーバーを使います。

時間も短縮出来るのと肌に優しいので使っています。

>まるおさま
 
こんにちは。
こんがり小麦色に焼けた後で、また伸ばし始めようかと・・・
スーツの裏地に膝が張り付きます!(涙)

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
次回からは電機でジィィ~って剃ろうかと・・・
カミソリは嫌いです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39701341

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスホテル:

« これは便利 | トップページ | ちゃんと売ってるんだ! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ