フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 山中湖200kmライド(後編) | トップページ | 桜 桜 桜 さくら »

2011年4月 9日 (土)

さぼり大王!(^^)!

今週はブログ開設以来最大の“サボリ”ウイークでした。(*^_^*)

 

 

一週間に3回のお休みは未だかつて無い更新状況で、2日連続も記憶の中では

きっと無かったと思いますが・・・・・・

 

毎日の様に飲んで歩いて午前様sweat02 決して体調不良とかでは有りませんpaper

 

 

日本ブログ村に登録してから330日が経過し、掲載記事は335回(週平均7.1回)と

結構頑張っていたのですが、ランキング的には大幅に変わりも無く、何かマンネリ化

している様な気がして、毎日更新を止めてしまおうか?と少し思い始めていた所、

今週の度重なる突発飲み会(全て拉致されましたcoldsweats01)で緩んでしまいました。

 

 

Dsc03147

(この頃はブログを始めるなんて考えてもいませんでした。)

 

 

更に毎日外出で昼間もブログを見る事が出来ない状況だったし・・・・・

 

 

それなのにthink

 

 

記事が更新されていないにも関わらず、訪問者の方が減る事も無く・・・・・

 

更に毎日10人近い人が『ブログ村』の応援クリックを押してくれているでは

有りませんかsign01

 

こんな私のお気楽ブログでも、応援してくれている人達が居るのだと、何故か

初めて実感しちゃいましたheart04 (^^♪

 

やはり このまま続けて行こうと思いますsign03  m(__)m これからも宜しくお願いします。

 

 

 

さて、本日は強風typhoonと雨の予報で自転車はお休みなのですが、明日は可能な限り

近場の桜スポットを回ってみようかと考えています。

 

Cimg3163

 

こんな写真をいっぱい撮ろうと考えていますが・・・・

 

実はこの桜、昨日ある場所で撮った桜なのですがcherryblossom さてその場所とはsign02

 

  

じゃぁ~んsign03

Cimg3164

hospital こちらです。

 

昨日は久しぶりの定期検査の日だったのですが、無事に『変化無し』との診断でした。

 

明日からも安心して走れますscissors  bicycledash  

 

病院のガラスが鏡の様になっていましたので、ついこんなカットも撮ってみました。

 

Cimg3167

 

明日の天気が気になりますsun 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

  

« 山中湖200kmライド(後編) | トップページ | 桜 桜 桜 さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体、変化なしとお元気がなによりです。
頑張って下さい。
鏡に映った桜もきれいですね。

こんにちは~

 ブログを毎日更新することはなかなか大変なことです。
 私もマイペースに更新することにしたおかげで、自転車に乗る時間が増えました。
 
 桜キレイですね~
 明日は桜のピークだと思うのですが、残念ながら、明日はお仕事です。
 下から3番目の桜の写真・・とてもキレイですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

明日は桜ポタ日和になるといいですね。
私も近所を回ってこようと思います。

明日もいい天気のようですね。
最高の花見ポタ日和になりますように\(^o^)/

書けないときは書かない。これを守りましょう。
私も書くことなくなったら休みますよ。くだらないことでも書きたくて書いてるうちは更新しようかなと思っています。めぇてるさんみたいに自転車には関係なかった人にも訪問いただいていますからいろんな話を書いていけばいいんじゃないでしょうかね。

>ジョセフィーヌさま
 
はじめまして!
ご来場ありがとうございます。
健康は崩れた時しかそのありがたさが解らないのが本音です。
年を重ねると変わり無しがやはり一番幸せなのですね!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
お久しぶりです!
ブログ継続にはパワーが必要ですねぇ~!
桜の蕾はピンクが鮮やかでとても好きです。

>こうさま
 
こんばんは。
明日はニアミスするかも知れませんので、見かけたらお互い
声を掛けましょうね!

こんばんは。
kanokaさんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。
この更新頻度と内容の濃さは凄いと思いますよ(^^)

凄いといえば200kmライドの完走と
獲得標高2000mって・・・
お疲れ様でした!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
先日宮ヶ瀬のパン屋さんから、カレーパンのフィリング変更の
お知らせを頂きました!
隊長に変わって私が味見に行って来ます(GW迄にですが)ので、
楽しみにしていて下さい。

>moumouさま
 
こんばんは。
いつも貴重なコメントありがとうございます。
今回は飲み会続きで夜時間が無かった事が原因でしたが、
マンネリ化も事実でした!(笑)
色々な人が読んでくれるのって幸せですよねぇ~!
私もめーてるさん連れて宇宙へGo!って小説かいてみようかな?
(早く次号が出無いか楽しみにしている読者より)

訪問者が来てくださるのは非常にありがたいですよね~。
私はkanokaさんの記事を読んだら、コメントをしない時でも毎回ブログ村のリンクを
ポチっと押させていただいてます(^O^)

ここのところの強風がちょっと心配ですが、そろそろ花見ポタにでも行きたい時期ですね!

こんばんは。

ガラスに映る 桜もまたエエ写真です!!

明日、私も桜ポタ。デジイチ女子の部活して来ます。

飲んで&飲んで世の中の経済回しましょう。宮城・岩手のお酒を飲んでください。
(私はポン酒飲めないので 私の分まで御願い致します)

>yum36さま
 
こんばんは。
いつもありがとうございます。
私も最近不必要なコメントは避ける様にしていますが、
訪問先では必ずポチリ☆とする様にしています。
やはりポイントが上がると見てもらっている!って感じが
伝わって来ますよねぇ~

こんばんは。
更新がなかったのでもしかして病気?
心配でしたが安心しました。
明日はまぁまぁの天気みたいですね~
どのあたりを走るのでしょうか。
ブログを楽しみにしています。

>パートのおばさんさま
 
こんばんは!
桜と同じ位パートさんは周りを明るくしてくれる事を私は知っています!
4/16は関戸でお待ちしています。(@^^)/~~~

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
元気が戻って来ましたので、これからもガンガン進みますよ!
くーちゃんファンクラブ会員より。(笑)

>kanahaさま
 
こんばんは。
明日は境川・尾根幹・多摩サイとあちこちへ出没する予定です。
締めは府中のさくら通りあたりでしょうか?(笑)

ブログって書き続けるだけでも大変なのにね。
でも、毎日書いてるのはすごいですよ。
私は週末だけですから、1週間1回ですよ。

今日も走られるのですね。
今日は、境川に行こうかと思っています。

私のblogは、もともと自転車のみというわけではなかったのですが、いまではかなり高い比率になっています。

1~3月は自転車に乗らなかった日々が続いたので、自転車以外の話題が、それなりに増えましたが、当初の設定を変えたわけでもなく、たまに他の話題も混ざります。

まぁどんな書き方をしていても、それもまた書き手の自由ですし
ここは本当にkanokaさんらしさ満載って感じで好きです。

私、今年に入ってから更新頻度が完全に落ちてます^^;
無理して書いてもしょうがないんでマイペースが一番ですよ^^

こんにちは
今朝、羽村市まで行ってきまして
多摩川沿いで昭島に入る辺りから桜並木がキレイでしたよ。
朝7時位から花見をされている方も、数組いましたね。

>Suppleさま
 
こんばんは。
『毎日更新します!』って言っちゃうと無理が来そうなので、
それに近づけて行ける様に続けられれば良いですね。
今日は境川にも行きましたが、もしかしたらすれ違っていたかも?

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
ネタが無い時はスタさんみたいにショートネタを混ぜるのも
良いのかも知れませんねぇ~

>まるおさま
 
こんばんは。
最近真面目なロードバイクネタばかりだから頻度が落ちてしまうのでは?(笑)
やはり横浜の怪しい場所紹介とか・・・M子様ネタとか・・・・(爆)
楽しみにしていまぁ~す。 (@^^)/~~~

>凧さま
 
こんばんは。
今日は最後にそこへ行こうと思っていたのですが、途中諦めて
選挙に行って来ちゃいました!(笑)
一応来週は羽村へ行ってみようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39534593

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり大王!(^^)!:

« 山中湖200kmライド(後編) | トップページ | 桜 桜 桜 さくら »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ