フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 多摩湖ポタ | トップページ | モモレンジャー登場!(ジュニアサタンの来襲!!) »

2011年5月21日 (土)

2週続けて荒サイの巻!

先週はkenさんからのお誘いに乗って荒サイ彩湖ポタだったのですが、今週は

ひろおじさんに誘われて・・・・・またもや荒サイ迄遠征でしたsign01 

目的地はここパン工房シロクマさんです。

Cimg4760

 

以前同じくひろおじさんと一緒に荒サイメンバーの方々と楽しいシロクマパンライド

参加させて頂いたのですが、今回は管理人のご近所ライダーさんも誘って、荒サイ

の楽しみ方を教えて頂きに行って来ました。

 

参加者は以下の通りです。

ひろおじさん

・飛び入りアンカーのWataさん

赤いRXでどこはしろう♪yutabouさん

とすとん 走れぇ~の巻とすとんさん

 

Cimg4712

 

ひろおじさんとすとんさんです。

 

このとすとんさんの着ているジャージは・・・・・・sign02 

『さて来週何処を走ろう?』って?何故か管理人と一緒に走っていましたよsign01(爆) 

 

参加は知らされていませんでしたので、完全にひろおじさんが仕掛けたサプライズ

だったのですねぇ~

 

若干一名『パンクの神様』に取り付かれた人もいましたが・・・・sweat01 

 

一応予定のコースを走り切り、久しぶりのセンチュリーライドでした。

 

続きはまた後ほど・・・・・

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 161.41km

平均速度 : 22.7km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

 

   

« 多摩湖ポタ | トップページ | モモレンジャー登場!(ジュニアサタンの来襲!!) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お天気よくて最高でしたね。こちらは雨にやられましたよ。久しぶりの雨中爆走でした。

こんばんは^^
相変わらず精力的に走ってますね~
見習わなきゃな…^^

コンスタントに距離を稼いでますよね~。
貧脚のボクにはうらやましいかぎり

シロクマさんのパン、期待してます!

おはようございます。
今月の走行距離はすごいですね~
毎週100Km以上の走行で
強靭な太ももとなっているのでしょうね。

今週も荒サイだったのですね^^

僕は昨日は小田原まで鎌倉~江ノ島~茅ヶ崎~小田原~自宅
こんな感じでソロでした。

センチュリーにまた届かずの136kmでした^^

昨日は、センチュリー越えお疲れ様でした。
おかげさまで、とても楽しい一日でした。
これから暑くなってきますが、また、一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。

走ってますね~
サボリ気味の私は見習わないと^^
これだけ有名なシロクマパンも行かないといけませんね^^

ドシドシ走ってますね~(゚ー゚)お見事!
チャリも喜んでますよ。
パンクの神様・・・、イヤですよね~(怖)
練習くらいしておかなきゃって思いつつ、
太陽が昇っては沈み、また昇っては・・・(笑)


昨日はお疲れさまでした!&ありがとうございました~
ずっと話しかけてたんで…すいませんでした(^_^;)
またご一緒できたら~!
裏ヤビツツアー実現したいです(笑)

リンク貼らせていただきました~
また遊びに来ますネ(^_^)v

>moumouさま
 
こんばんは。
この日は日焼けが凄くて、後で大変でした!

>rumu3003さま
 
こんばんは。
誘われるがままに、あちらこちらへ出没!って感じです。(笑)
今月は結構走ってますよ!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
後で記事にしますが、到着が遅くてパンの種類が少なくなっていました(涙)
お陰でカレーパンは無くて・・・・・

>kahanaさま
 
こんばんは。
今月は花粉が無ければ最高の月なので、距離が伸びやすいですね!
過去最奥記録になりそうですが、次の週末は天気が悪そうで残念です。

>makoto♪さま
 
こんばんは。
一人でも結構走ってますね!
次回はまた一緒に走りましょう。

>ひろおじさんさま
 
こんばんは。
今回も大変お世話になりました。
また、シロクマツアー是非宜しくお願い致します。

>まるおさま
 
こんばんは。
シロクマパンは関東ライダーとしては抑えておきたいお店ですので、
是非次回はご一緒して下さい!美味しいですよぉ~!!

>Crossroadさま
 
こんばんは。
パンクの神様って本当に存在すると実感したライドでした!(笑)
どうかこの先も私の所に降りて来ないで!って感じです。

>とすとんさま
 
こんばんは。
今週は仕事がパンパンで夜行性&サボリ大魔王の状態です!(爆)
週末ゆっくり遊びに行きますので、別途裏ヤビツ計画させて下さい!
私もリンク張らせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40075926

この記事へのトラックバック一覧です: 2週続けて荒サイの巻!:

« 多摩湖ポタ | トップページ | モモレンジャー登場!(ジュニアサタンの来襲!!) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ