フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 大磯生しらす丼ライド(後編) | トップページ | 番長の大好物 (@^^)/~~~ »

2011年5月31日 (火)

2011年5月走行記録

今年のGWは自転車三昧でしたsign01 本当は最終週末もロングが走れれば凄い記録と

なったのですが・・・・・

 

5月走行結果

走行距離 : 786.57km

平均速度 : 22.6km/h

出動回数 : 8回

平均走行距離 : 98.32km 

月間目標差 : +286.6km

年間木曜差 : +177.7km

 

主な走行ルート

宮ヶ瀬『オギノパン』 113.04km

トレーニングコース 2回 85.53km

奥多摩湖 122.16km

葛西臨海公園~彩湖 115.39km

多摩湖 67.18km

荒サイ『シロクマパン』 161.86km

大磯『生しらす丼』 121.86km

 

 

Cimg4825

 

今月は無条件に最高距離を走った月となったのですが、本当に最後の週が

走れなかった事が残念でした。(もしかしたら1000kmも?)

 

最近の週末はイベントライドが続いていた事が特徴でした。

目的地や訪問目的を持って、楽しい仲間達と大好きなEscapeで走る週末は

管理人にとって最高の時間だと実感しました。

 

ある人からkanokaさんは自転車の知り合いは何人位いるのですか?って聞かれた

のですが・・・・・・・?

 

その時はハッキリ答えられなかったのですが、メールや連絡を取って一緒に走りに

行く事が出来る人達は、きっと50人位になったのではないかと思います。 

 

距離の離れたブログ仲間も合わせれば・・・・・ (^^ゞ

 

自転車ってやっぱり最高の友達ですねsign01 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

  

« 大磯生しらす丼ライド(後編) | トップページ | 番長の大好物 (@^^)/~~~ »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
これは普通に月間の1000キロが射程に入ってますね^^
通勤に自転車は使ってないことを考えたら、かなり走ってるなぁ…
私もガンバロ!!

遠い場所の自転車関連の知り合いより^^v

>ramu3003さま
 
こんばんは。
次回大阪出張の時は、必ず声を掛けさせて頂きますので
時間が合えば是非一杯やりましょう!
お小遣い残しておいて下さいね!(笑)

こんばんは。
1000km目前・・・素晴らしい~。健脚に磨きが掛かってますね!
自転車乗らない人からすると、ちょっと信じられない位の距離ですよね、きっと!

1000キロ達成は天気次第ですね。

それにしても1回あたりの走行距離がすごいですね。

いろいろな方と知り合いになっていくことによってどんどん機会も増えていきますね。

私もそれを実感してます。

いつも訪問させていただいていたのですがリンクがまだなので驚きました。

相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

おはようございます。
786Kmとはすごいですね!
それにしても知り合いが50人とはこれまたすごい!
天候が良いときにまたご一緒させてください。

ボクもブログを初めてお付き合いさせていただく範囲が
(実際にお会いしたことはすくないけど)とても広がりました。
自転車ってホントにすばらしい!!

おはようございます。

 いろいろなブログの中でも自転車ブログは、実際に人的交流になるケースが多いようです。
 自転車ってその意味でも素晴らしいコミュニケーションツールですね~
 
 早く梅雨があけて、自転車に乗ることができる日が来て欲しいですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

月間1000kmも視野に入ってきましたね、すごい。
私も朝錬を開始しました。

1000km惜しかったですね。
僕は無理やり雨天走行で、ギリギリクリアしましたcrying
でも今日は肋骨が痛過ぎて、じてつう断念。

それにしても、kanokaさんから始まった自転車仲間の輪は、短期間で大きく広げることができました。

趣味の仲間は本当に楽しいですよね!

こんにちは

月約800km週末だけで達成はすごいですね
梅雨が明ければ走りやすい季節になるので
月間1,000km行けそうですねw

私はまずは100km越えを目指しますw

>りゅーさま
 
こんばんは。
最近は一緒に走ってくれる人が増えましたので、ゆるゆるながら
距離を走る事が出来ました。
ずうっと一人ならきっとこんなに走らないと思いますよ!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
5月は気候が良いので長い距離を走る事が出来るチャンスが
多かったと思います。
夜が苦手なので、日が伸びてくれることが一番嬉しいです。
 
リンクの件ですが是非宜しく御願い致します。
私も貼らせて頂きます!

>kahanaさま
 
こんばんは。
kahanaさんもその一人ですよ!(笑)
実際良くご一緒させて頂く人は20人程度ですが、今後も交流の輪が
広がって行くと思います!
やはりおやじさんの影響が大きいです。

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
みんなのヒーローですから、知らない人の方が少ないのでは?(笑)
私も是非一度“生カレーパンマン”さんに会ってみたいです!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
やはり自転車というカテゴリーは、他のジャンルと比較して
特別な存在なのかも知れません。
ただ言える事は、お会いした人は皆良い人ばかりである事です。
同じ趣味の仲間って最高ですね!

>moumouさま
 
こんばんは。
先週末が雨でしたので、せっかく鍛えた5月が全て元に
戻ってしまうような感覚です。(涙)
やはり、moumouさんの様に何か対策をとらないと駄目ですね!

>muirwoodsさま
 
こんばんは。
少し休んだ方が良いと思いますよ!(笑)
私は自走範囲で仲間と交流していますが、woodsさんは
新幹線で乗り込んじゃう所が凄いですよね!
私が新幹線に乗る小遣いが無いだけですが・・・(爆)

>Akataruさま
 
こんばんは。
次は夏休みのある8月が狙い目ですね!
でも距離だけに追われるのは虚しいので、いつも通り写真一杯
撮りながら、これからも走り続けるつもりです。

今月は楽しいライドでしたね。
しらす丼があったり、マグロ漬け丼があったり、
相模湾が近くて山もあっていいところですね。

台風2号がこなければdowndown
もっと走れましたねupwardright
1000Km/月の目標一緒に達成したいですsign03

こんばんは。
今月は走りましたね~
しかし梅雨の間はちょっと我慢の日々が続きそうですね。
週末だけでも晴れてくれることを望みます(^^)

走る仲間が多いのはいいですよ。
私も集団走行して楽しみたいですよ。

kanokaさん、こんばんは。kanokaさんのライド記録を見ますと、ロングライドはほとんとグループライドなんですね(いまさら気づいた!?)。私もkanokaさんに見習っていろんな人と走る機会を増やしたいと思っています!共通の趣味でこれだけ交流の輪が広がっていく自転車って本当に素晴らしいですね。

5月はすごく走ってますね~
やっぱりグループで走るのは距離も伸びますし楽しいですよね^^
平日休みの私はなかなか行けませんが、また機会が有ったらお願いします^^

>お弟子さま
 
こんばんは。
我々の場所は海有り山有り・・・・そしてCR有りととても恵まれていますね。
今月も充実した週末を過ごしたいと思います!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
本当に週末だけ晴れてくれれば、残りの日は雨でも良いのですが・・・(笑)
なかなか上手く行きませんが、そこは諦めるしか無いですねぇ~!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
最近周りの人たちがレベルアップされているので、置いて行かれない様に
結構必死になって走る事も度々です。(笑)
楽しみながら、私もパワーアップして行ければと思います。

>ざむさま
 
こんばんは。
本当は先日の200km山中湖は一人で行くつもりだったのですが、
yonさんにロックオンされてしまい・・・(汗)
恥ずかしい姿を見せてしまいました!(笑)
5月はあちこちからお呼びが掛かって、気がつくと沢山の人たちと
ご一緒する機会が重なりました。
今まで周りのブロガーさん達の記事を読んでいると、本当に身近な
人たちしか顔をあわせない雰囲気が有りましたが、私はwoodsさんや
おやじさんとの出会い、そして元気ライドに集まってくれたkanokaブログ
読者の繋がりが有るので、こんな感じに交流が増えたのだと思います。
今後もバンバン輪を広げて行きますので、是非一緒に盛り上がりましょう!

>まるおさま
 
こんばんは。
次は夏休みですよぉ~!!
その前に暑気払いのオフ会でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40184076

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年5月走行記録:

« 大磯生しらす丼ライド(後編) | トップページ | 番長の大好物 (@^^)/~~~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ