フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ブログ仲間と荒サイをポタポタ | トップページ | 祝!『kanokaブログ』一周年 (*^^)v  »

2011年5月16日 (月)

『pepe&kanoka』ヤマチャンへ会いに!

今日は昨日簡単に予告させて頂いた通り、pepeさんと一緒にブログで知り合った

ヤマチャンさんに会いに多摩湖迄行って来ました。

 

pepeさんが初めての多摩湖だったので、少し早目に出発して多摩湖サイクリング

ロードを走って多摩湖へ向かう道を選びました。

 

多摩湖では約束していたヤマチャンさんに加え、物欲党のakiさん(ヘッポコレーサー

~風と共に~)も登場するサプライズ迄発生し、昨日に続き新たな出会いのチャンスを

得る事が出来てとても楽しい時間でした。

 

Cimg4671

akiさん・pepeさん・ヤマチャンさん・管理人ですsign01 

 

今日は久しぶりの海老フライパンツで参加でぇ~す。 (*^^)v 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 67.18km

平均速度 : 20.9km/h

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

  

« ブログ仲間と荒サイをポタポタ | トップページ | 祝!『kanokaブログ』一周年 (*^^)v  »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こういうブロガー達が集うのはいいですね。

私がブログをやっているのはこういう楽しみがあるからです。

また一度ご一緒したいものですねー。

次回神奈川出張の際には海老天パンツ持参します!(違)

??
走行の記事はこれからですね!? 楽しみにしていますよ!!

多摩湖いいですね~
行ってみたい候補のひとつです。
川のサイクリングロードと違った趣がありそう^^

多摩湖。

遠すぎるわけではないのですが、気軽にちょこちょこ何度も行くというには、少し距離がある場所なんです。

だから、こっちの道が便利、あっちの道が通りやすい、ここは車が多過ぎるみたいな情報を体験することなく、1回しか通ったことがない/一度も通ったことがない道・ルートばかりです。そのため、行くたびにいつもどこかで苦労しています。

多摩川からというのも範囲が広すぎるのですが、たとえば調布駅から/府中駅から/聖蹟桜ヶ丘駅からというような形で、それぞれのスタート地点からなら「このルートがお勧め1・2・3」みたいなものをご紹介いただけたら、すごく嬉しいです。

kanokaさん、こんにちは

昨日は、こちらまで来て頂き有難うございます。
久し振りに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あまり走ることが出来ませんでしたが、私にとっては、
皆さんと話をさせて頂いただけで満足です。
でも、お前は走ってやせろですよね。がんはります

皆さんバイク乗り体型でうらやましいです。
私もトラをやっていた頃の体型に戻すつもりで
バイクとランを本格的に始めようと思います。

今回は、あまり乗れませんでしたが、
また、こちらに来ることが有りましたら
お声を掛けてください。

今回は本当に有難うございました。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私も最初は個人の記録が目的だったのですが、そのうちに同じ趣味を持つ
人達との交流がとても楽しくなりました。
是非チャンスが有れば、グルメポタ同行させて下さい!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
海老フライパンツは永遠に不滅です!(爆)

>KIKUさま
 
こんばんは。
最近記事を書くのが追いつかなくなって来ました・・・(汗)
詳細は今週別記事で報告させて頂きます!

こういう出会いは最高ですねえ。
初めてでもすぐに打ち解けるところが不思議ですよねえ。

>まるおさま
 
こんばんは。
この多摩湖の周遊は他に無いコースだと思います。
賛否両論有りますが、是非一度走ってみて下さい!
リクエストが有ればご案内させて頂きますよ!

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
別記事でルートラボ記載しますが、府中・聖跡は『関戸橋』から、
調布は小金井経由で多摩湖サイクリングロードという選択が有ります。
記事内でも触れる様にしますので、しばしお待ち下さい!

>ヤマチャンさま
 
こんばんは。
お忙しい中でお会いする事が出来て良かったです!
是非次回もチャンスを検討させて下さい。
そして、また自転車の相談に乗って下さい!

>moumouさま
 
こんばんは。
ブログを行い、ランキングに参加する目的は、この様な出会いを
容易にする事だと思います。
同じ趣味の仲間との時間は、とても楽しいひと時です。

いつも楽しそうですね~~。
こういう飛び入りみたいに入ってこれるって事は世間は狭いってことでしょうかね??
私もひょいっと加わってみたいですね。

こんばんは。
いつも皆さん楽しそうですよね。
同じ趣味を分かち合うというのはいいものですね(^^)
お疲れ様でした。

楽しそうですね

多摩湖思ったより近いんですね。
仕事で行ったときは遠かったような記憶がありました。
今度行ってみたいですね。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
本当に世間は狭いって感じです。
こんな出会いが、自転車の情報を集める良い機会ですね!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
同じ趣味の仲間ってとても良いと思います。
話題が無くなる事が有りませんよ!(笑)

>Akataruさま
 
こんばんは。
周回サイクリングロードは独特の雰囲気で、この時期は最高かも知れません。
是非一度トライしてみて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39999920

この記事へのトラックバック一覧です: 『pepe&kanoka』ヤマチャンへ会いに!:

« ブログ仲間と荒サイをポタポタ | トップページ | 祝!『kanokaブログ』一周年 (*^^)v  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ