フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2週続けて荒サイの巻! | トップページ | ひろおじさんと荒サイポタ(前編) »

2011年5月22日 (日)

モモレンジャー登場!(ジュニアサタンの来襲!!)

あれぇ~ この題名って理解出来ないannoy って人ばかりだとは思いますが・・・・・

 

今週は2日連続でロングへ行く事になりました。restaurant 

 

 

 

話は少しさかのぼり・・・・・・・・

 

 

最近私とよく一緒に遊んでくれるpepeさんと最初に行った所が湘南平ライドだった

のですが、遊水地公園でyonさんとバッタリ会ってシラス丼を食べに行く事に・・・

 

実際お店に行くと、シラス漁が許される時期までわずか数日との事で、やむなく

釜揚げしらす丼を食べて帰ったのですが、それではリベンジで“生シラス”行こうよsign01

おやじ軍団の大ちゃんさんから声を掛けてもらった事がきっかけでした。

 

そして大ちゃんさん、pepeさんと約束した日にちが・・・・・3/12(土)weep 

 

当然こんな時に走りに行く事も出来ず、延期状態だったのです。

 

GWも終わり、約束の生シラス丼をと話が盛り上がると・・・・・・あら?(●^o^●)

 

シラス丼食べに行くだけなのに、こんなにメンバーが・・・・・coldsweats01  

 

 

 

そして、今回の題名となった内容が・・・・・

 

 

Cimg4837

 

モモレンジャ―EDDY MERCKXの特別仕様車に乗る女性ライダーsign03 

 

 

そして、今日は練習用ホイールでの参加とのニューフェイス

 

Cimg4951

 

トライアスロン仕様のKOGAに乗るジュニアサタンさんsign02 

 

 

いやぁ~ おやじ軍団もメンバー層が厚くなってきましたねぇ~ (^O^)/

 

 

ライド詳細は後ほどゆっくりまとめますsign01 その前にシロクマパンを報告せねば・・・sweat02 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 121.86km

平均速度 : 22.9km/h

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

   

« 2週続けて荒サイの巻! | トップページ | ひろおじさんと荒サイポタ(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

アオレンジャーです!

今日はお疲れ様でした。
雨大丈夫でしたか?

kanokaさんにとって、土日で200km越えは当たり前ですね~。

詳細楽しみにしてます。

おやじ軍団(平均年齢:4?才)にニューフェース登場ですか。
年齢の幅が広くなり平均年齢も下がったみたいですね。
ところで午後の雨は大丈夫だったのでしょうか?
ご報告を楽しみにしてます。

kanokaさん
お疲れ様でした!別れてから雨ドシャ降りでは・・・?
蒲鉾が冷やされて美味しかったでしょうね(笑)
だんだん人数が増えてきたので今後食堂予約必要ですね!!
今度は何食いに行きますか!?

お疲れ様です。
予報では、雨が降る予定でしたので私はでませんでしたが、
雨にあいましたか?意外と昼の晴れていたときの風で雨降ることがよくわかりました。
風も強くお疲れ様です。

うーん

うらやましい。女性ライダーですか・・・
花があって良いな~~。
どんどん年齢層も広がって楽しそうですね。

こんばんは

2日連続100km越えのライドですか~すごいですね。
60km以上1日で走ったことないので私にとっては未知の領域です。
そのうち100kmチャレンジしたいと思います。

もし一緒に走れそうな機会ありましたらお誘い下さい。

おはようございます。

 kanokaさんのブログを見ていると、姫様といい、モモレンジャーと良いとても華やかですね~ 
 ほとんどのツーリングが男性オンリーなのに対し、女性がいるととても華やかで良いですよね~
 昨日、大阪では大雨が降ったので、一日中、自宅待機でした・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

忙しそうですねえー。二日連続とは羨ましい。天気は大丈夫でした?
こちらはそろそろ梅雨入りです。

新女性ライダーの登場???
でもボクは姫一筋で(笑)

もも姫=モモレンジャー??
かと思ってしまいましたww
もも大集合ですね^^
華やかでいいな~

自転車乗っている女性の知り合いが全くいない私ですので、このブログはまるでハーレム状態です(笑)
出会いを求めて自転車に乗る独身男性が勘違いするかもしれませんよぉ^^
この業界はおっさんばかりだってちゃんと真実を伝えてくださいww

きっと私だけでしょうね。顔に雨が痛いほど当りながら帰路に就いていたのは・・・。
もう少し雨も我慢してくれていたらハッピーシラス丼ツアーだったのに・・・。
でも、ウエアはびしょびしょだったのに、まるでドライな状態で寒さを感じませんでした。。。新たな発見。。。
でも今回は皆さんのポテンシャルの高さを実感しました。

楽しそうなライドですね~羨ましい限りでございます^^
ももひき娘=ももレンジャーかと・・・
綺麗なピンク色のバイクですね~

生 しらす丼はおいしかったですね。
食べても食べても、生しらすが湧いてくるような?
生姜と醤油のコンビネーションもサイコ~upwardright

さて、次の計画が楽しみです!!

ピンクのバイクは超個性的ですねthunder
ココまでピンクだと、バーテープやサドル、ウェアまでピンクにしても可愛いかもheart(笑)

TTバイクもカッコいいですね~shine

集団走行って楽しそうですねhappy01

>pepeさま
 
こんばんは!
ミドレンシャーの管理人です。(爆)
走っては爆睡の状態なので、ブログがさぼり気味です・・・・(滝汗)
今週はのんびり更新で!
牧馬GO!ですよぉ~ メンバー募りましょう!!

>kahanaさま
 
こんばんは。
サイクリング生活最大の土砂降りに遭遇してしまいました!(涙)
写真を撮る余裕も無く・・・・最悪でした。(涙)

>yonさま
 
こんばんは。
週末はお疲れ様でした!
本当にメンバーがどんどん増加していますので、今度はお店貸し切って
皆でパぁ~っとやりますか!!
私も鍛えてチームサタンに参加出来る様に頑張ります!!(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
私も単独走なら絶対に出無い日でした・・・・
有る意味今回は良い経験になりました!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今回のモモレンジャ―さんは巡航30km/hでも全然OKな女性なので、
予定が合えば我々が行く場所全てOKだと思います。
今後楽しい話題が増えそうです。

>Akataruさま
 
こんばんは。
あまり走り過ぎるとブログの更新がおろそかになると知りました・・・・(笑)
是非近々に近場をご一緒させて下さい!
ご希望が有れば仲間を誘って合流させて頂きますよ!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
基本おやじ集団ですが、若者や女性の参加も増えて来ましたので、
毎度走るのが楽しくなって来ました。
これをきっかけに、多摩サイ近辺の人達と数多く知り合いとなれれば
嬉しいのですが・・・?

>moumouさま
 
こんばんは。
帰りは土砂降り濡れネズミ!(爆)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
了解しました!
姫に必ず伝えさせて頂きます。(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
ももはももでも“ももひき”では有りませんでした!(笑)
追って詳しく書きますが、かなりの実力者ですよ!

>KIKUさま
 
こんばんは。
おっさんの一人でです!(爆)
女性ライダーはおっさんライダーと比較して、数が少ない事は
皆が周知の事実ですよ!(笑)
でも、一緒に走る中には男子大学生もいますので、あながち
おっさんだけでは無い事も事実です!(苦笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
いえいえ!私とモモレンジャーさんは二人ともびしょ濡れでした!
完全に風呂上りの様な状態で・・・・・・寒かったですよ!(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
ももひき姫は海外出張で遊んでもらえませぇ~ん!(笑)
新メンバーですので、宜しく御願いします!

>お弟子さま
 
こんばんは。
生シラス最高でした!(記事はこの後です・・・・汗)
次回は後ろに着いて行ける様に頑張ってみようかと・・・・・?
やはり無理そうです。(爆)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
バーテープピンクって良いですね!
次回会う事が出来れば是非提案したいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/40088078

この記事へのトラックバック一覧です: モモレンジャー登場!(ジュニアサタンの来襲!!):

« 2週続けて荒サイの巻! | トップページ | ひろおじさんと荒サイポタ(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ