フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« トレーニングコースの検討 | トップページ | 『オギノパン』に誘われて宮ヶ瀬ライド(後編) »

2011年5月 5日 (木)

『オギノパン』に誘われて宮ヶ瀬ライド(前編)

最近ブログの楽しさや、新たに出会った仲間と美味しいお店巡り・・・・・

 

管理人がブログを始めたのは昨年の5/15(もうすぐ一年)ですが、ブログの内容に

対して記事の書き方の難しさを当初より感じていました。

 

嘘や大げさな表現、そして他の人を傷つけたりしないようにと・・・・・・

 

これまでの記事で、不快に感じた方がいらっしゃったと思いますが、これを機会に

お許し頂きたくお願い致します。m(__)m 

 

 

さて、今回のライドのきっかけは前回の記事に書いた通り、宮ヶ瀬のオギノパンさん

より『カレーパンのフィリングを変更しました』との書き込みを頂き、それにに答える

事をネタとして、オヤジ軍団の皆様と楽しい時間が過ごせればと・・・・・・

 

  

Cimg3976

朝の多摩サイです。

 

集合は尾根幹ですが、このチームと走る時は何カ所かお決まりの待ち合わせ場所が、

最近出来て来ました。(なんかチョット嬉しい事です)

 

 

Cimg3977

約束の8:30には15分以上早い時間にも関わらず、既にoscarさんyonさんが到着

されていました・・・・・coldsweats01

 

遅刻すると、某K氏のブログに書かれてしまうとの理由?だそうです。(●^o^●)

 

そんな話をしているとおやじさんも到着sign01 

 

Cimg3980

 

管理人到着から5分も経っていないのに・・・・

 

オヤジ達は皆早起きだと実感paper (#^.^#) 

 

 

所で今日のメンバーは? と・・・・・・  

 

恐る恐る訪ねてみるとsign02  あとはまるおさんだよup っとあっさりsweat02 

 

えぇ~sweat01 

 

このメンバーは・・・・・  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オヤジ軍団のクリーンナップ3名vsまるお&kanokasweat02 

 

この時点でまるおさんと管理人が無事に生きて帰る事が出来ないと覚悟しましたsleepy 

 

 

さて、時間が少し早いのですが、ここで話していてもしょうが無いので、尾根幹を

進む事となりました。

 

先頭は朝からサタンのyonさんshock いきなり管理人はトップギアで全開ダッシュrun 

 

当然写真撮る余裕など一切無しで、ただひたすらペダルをrecycle  燃え尽きました・・・

 

 

第2待ち合わせポイントの向原東のローソンに到着すると、既にまるおさんが到着

しており、管理人が紹介する迄も無くいきなり盛り上がっています。happy01

 

Cimg3984

オールクロモリだぁ~っと全員釘付けsign01 

 

自転車乗りに言葉は不要なのかも知れません・・・・・・

 

お互い好きな物には通じる所が有るのだと、再認識させて頂きましたconfident

 

Cimg3981

いやぁ~ ブログでは拝見しておりましたが、実物は格好いいですheart04 

 

 

と?  盛り上がっているその横では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Cimg3986

チームサタンの朝練で、既に撃沈寸前の管理人は早くもドーピングへ走る事にsleepy 

 

(;一_一) 燃え尽きる寸前でしたヨ!

 

 

これで今日のメンバーも全員揃いましたので、恐る恐る宮ヶ瀬へ向けて走り始めます。

 

 

 

Cimg3990

やはりこの配置でしょうsign01 

 

ゲストのまるおさんを中心に、サタンさまはいつものアンカーポジションという事でpaper 

 

先頭はoscarさんおやじさんが交代で引っ張って・・・・あれ?

 

管理人はまるおさんの後ろで・・・・・・ゆるりと(*^^)v 楽させて頂きましたsign01 

 

 

 

鳥屋中を過ぎたポイントは勾配がきつくなります・・・・sweat02

 

サタンさまはここから我々2名を軽く抜き去り、あぁ~っという間に見えなくなりました。

 

今思えば、おやじさんお弟子さんに出会った最初のポイントがこの坂で、自転車を

始めたばかりのお弟子さんを置いてきぼりにして、先行するおやじさんの後ろを必死に

管理人が追いかけた事が、実は初めての出会いだったのですよねぇ~bleah 

 

 

Cimg3991

毎度ここのT字路で一休みするのですが、ここでいきなり別のローディーさんが

声を掛けてくれました。

 

Cimg3994

GIANT DEFYに乗る好青年sign01 お言葉に甘えてシャッターを押してもらう事にしました。

 

 Cimg3993

 

少し世間話をしましたが、とりあえず宮ヶ瀬迄2kmの位置なので、そこ迄一緒に

走りましょうと強引に引き入れ、6人列車が再出発します。 bicycledash 

 

Cimg3997

虹の大橋ですsign01 

 

Cimg3996

後ろにはDEFYさんyonさんnotes 

 

 

さぁ~て宮ヶ瀬湖畔園の入口と・・・・・あれぇ~ sweat02 

 

DEFYさんは止まらずハンドサインで別れを告げてそのまま走り去ってしまいました。

 

本当は皆もう少し話をしたいと思っていたのですが、チョット残念でしたsign03

 

また何処かで会ったら声を掛けて下さいねぇ~ (^O^)/

 

 

 

Cimg3998

到着直後の一行です。

 

まるおさんは前回のヤビツライドで来たばかりだとの事でしたが、その時は緑が

少なく桜が咲いていたそうです。

 

 

Cimg4004

とりあえず復興を祈ってbell coldsweats01  

 

 

Cimg4010

今回は管理人のコンデジでセルフタイマーを使用したのですが、手前のパイプの

存在に気が付きませんでした・・・・sweat02  

 

  

気を取り直して先へ進む事になりましたが、この先はお昼にオギノパンに行く事意外

何も決まっていない状況で、皆コースへけん制球を投げ始める事と・・・・・

 

一応ダムを目指しますが・・・・・・

 

 

Cimg4021

ありゃ? ここの交差点は皆さん見覚えがup 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

後ろを振り向くとぉ~heart02 

 

Cimg4022

ありゃぁ~ お尻からサタンの尻尾が・・・sweat02 

 

さてさて、続きは後編でpaper 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

  

« トレーニングコースの検討 | トップページ | 『オギノパン』に誘われて宮ヶ瀬ライド(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

サタン氏の不気味な笑顔に、夜眠れなくなりそうですtyphoon
後編の評価待遠しいです。

おはようございます。

 もうすぐブログ1周年を迎えられるのですね~
 ブログの中には1年も続くことなく、そのまま自然消滅するものが多いのですが、そんな中、1年間続けてこられたのは大変だったと思います。
 これからも、末永く、マイペースでブログを続けていってくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

\(^o^)/1周年おめでとうございます
気合を入れすぎても、ユルユル過ぎても、
一年ってなかなか続かないものですよね。
これからも程よい力加減で、頑張ってくださ~い!
応援してますよ(*^-^)

1周年おめでとうございます\(^o^)/
いつも楽しい話題と姫の画像、ありがとうございます。

ブログ1周年と誕生日おめでとうございます。
走り始めてkanokaさんの後ろから追い立てられて一生懸命走ったんですが、その後ろにホントのサタン様がプレッシャーかけてたんですね^^;
あの笑顔が・・・こわい^^;

おはようございます。
そうですかもうすぐ1周年ですか。お祝いしなくちゃ。
ここがオヤジ軍団との出会いの場だったんですね。
サタンさんの笑いが不気味だー

おはようございます^^
そか… もう一年になるんやぁ(遠い目)
kanokaさんもたった一年で立派な変態に成長してしまって…ww

少し早いですが… とにかくおめでとうございます^^

>LAPOさま
 
こんにちは。
今回はこの笑顔を伝える為に、モザイク少な目で載せさせて頂きました!
ご本人からは生出演OKを頂いているのですが・・・・(笑)

>たーちゃんさま
 
こんにちは。
一年継続迄あと10日と射程距離となりました。
また、その日が来たら一年を振り返ってみたいと思います。

>Crossroadさま
 
こんにちは。
ブログが続くのは、きっと自転車が続く理由と同じなのでしょう。
今後とも宜しくお願いします!

ここでも大人数だw
楽しそうですね(。・ω・。)

うちはゆっくりBlog書く時間とゆっくり自転車に乗る時間が欲しいです。
まぁそのうちちゃんと記事書くようにしますw

>カレーパンマンさま
 
こんにちは。
まだ11ヶ月と20日ですよ!(笑)
力を抜いて続けてゆきますねぇ~!!

>まるおさま
 
こんにちは。
39年組で47になってしまいました・・・(汗)
50迄にはロードバイクか??
どうです?一緒にチームサタンの門を叩いてみますか?(爆)

kanokaさんがブログを始めたのは去年の5/15だったんですね。
僕が6月中旬だったので、1ヶ月ほど先輩ですね!

さて、宮ケ瀬ライド、お疲れ様でした。
まるおさんは、この日100km超走ったにも関わらず、翌日「ミウライチ」に果敢に挑戦
されてましたよ。

続編、楽しみにしてます!

>moumouさま
 
こんにちは。
この時サタンさまは既に右折の手信号(ヤビツ行き)を出していた!
とか・・・いないとか?
年齢から言って普通の感覚では考えられない人です!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
1年で変態という事は、2年経つとどうなってしまうのでしょうか・・(汗)

>kenさま
 
こんにちは。
体調戻りましたかぁ~?
私も最近時間がもっと欲しいです!

>muirwoodsさま
 
こんにちは。
ミウライチ大勢集まったみたいですねぇ~
この時期はあの場所を走る人の記事が多いので、
楽しく拝見させて頂いています。
今はサイクリングに良い季節ですね!

こんにちは

1周年おめでとうございます。
いつも楽しい記事を読ませていただいてます。
これからも頑張ってください。

こんばんは。
もうすぐ1周年おめでとうございます。
何事も長く続けるというのは難しいことですよね。
kanokaさんの記事を読んでいると、
自身がサイクリングをしているような感覚になります(^^)

>嘘や大げさな表現、そして他の人を傷つけたりしないようにと・・・・・・

言葉の取り方は難しいです。そう思っていなくてもそう伝わっていしまう。
私も選んでいるつもりですがなかなか難しいです。

1周年なのですね。
おめでとうございます。
Kanokaファミリーもだんだんと層が厚くなってきていますね。
こんなに層が厚くなってきているのも、Kanokaさんのお人柄ですね。。。
自転車を通じて皆さん一緒に走りたいですね。。。

チームサタンBグループのおやじより

>Akataruさま
 
こんばんは。
今後もお気楽ブログで力抜いて行こうと思いますので、
何卒宜しくお願いします。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
私もひこうき雲さんの写真を拝見して、自分の写真へ真似あせて頂いています。(笑)
何か“くーちゃん”は自分の家に居る様な感覚ですよ!(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
『ペンは剣より強し!』ですね。
人を傷付ける事は簡単ですが、それを避ける為の努力は結構大変です。(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。 B’の私です!(爆)
沢山の出会いに驚きと自転車への感謝で一杯です。
今後も楽しい時間を沢山共有させて下さい! !(^^)! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/39852607

この記事へのトラックバック一覧です: 『オギノパン』に誘われて宮ヶ瀬ライド(前編):

« トレーニングコースの検討 | トップページ | 『オギノパン』に誘われて宮ヶ瀬ライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ